忍者ブログ
帝国日記
[536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530]  [529]  [528]  [527]  [526
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12日、13日に拍手下さった方々、ありがとうございます

猫金様
まだ確定ではないですが、出れるように本の完成はさせたいと思います。
出られなくとも、一般では参加したいと思います。イベント一度も行ったことないので・・・。
(やっぱイベント経験ないのにいきなり地方からサークル参加ってきびしい・・・?;)
生け花の先生は、なんかもう、天然なので仕方ないと思ってます(笑)

りらん様
江ノ島ツアーいいですね~!毎年、夏くらいに神奈川に行くので
そのときに三暮の方とお会いするのもいいかも~(>▽<)
聖地巡礼したり♪カラオケやなんかでお絵かきしたり歌ったり♪



サイトの方、更新しました。
いよいよ今週だね!!!!!公開当日のレイトショーで観てくるよ!!!
まずは字幕版!(まちがって吹き替えのチケット取ってても、どうせ両方見るからいいの)
今からたぎってくる!!!!!!!!
我輩のエロエロみるくチョコレートヴォイスと、セクシー仕草を堪能できるといいな!!
どこまでやるのかな!!!!我輩のターンは半分くらい時間使っても
足りないくらいにして欲しいんだけれども!!!!!



昨日思いついて、やってみたらむかついた。
地獄のスラムミサワダンク。




花道「二万本シュート?あー、2年前くらいに流行ったよなー。やったことあるわー。
    俺も2年くらい前にやったことあるわー。」




流川「はぁーっ!眠ぃーわー!昨日実質1時間しか寝れなかったからー。
    実質1時間しかねてないから眠いわー!はぁーっ!」



ゴリ「ッダーーン!」(どや顔でダンク)



三井「すみませーん、ゴリラとメガネと・・・
   あと元中学MVPなんですけど席あいてますかー?」



木暮「ふ・・・いいのか・・・?俺に「ドンマイ!」させて・・・。
   最終的にお前も「ドンマイ!」することになるぞ・・・?」



流川「え?2時集合?2時って日本時間?
   それともアメリカ時間?」



花道「えー?ダンクできないとバスケやってる意味なくない?」



三井「でさー、MVPになった後って何かとめんどうだよなー・・・あっ・・・
    ごーめん!お前MVPになったことないんだったっけ?ごーめん!」



流川「ちょっ(笑)誰ッスかー、俺が二時間しか寝れないとか言ってるのー(笑)
    どこ情報ー?ねぇー?どこ情報ー?」



木暮「コンタクトONレンズなしフレームのみメガネくんとは俺の事だ!」



三井「もー!木暮ーやめろよー(笑)俺が元中学MVPっていうのは関係ないだろ、いまー。
    俺が元中学MVPだったことは今は関係ないだろー(笑)」



流川「あっ、ごめん。アメリカのこと考えてた」




木暮「おいおい花道ー、ちょっとバスケ下手だからってすぐバスケやめるとか言うなよ!
   ・・・オレみたいにさ!オレみたいに「みんなをまとめる縁の下の力持ち役だからこそ、
   そのプレイの下手さをなかなか責めづらい部員」みたいになれよ!」



流川「・・・もしかして・・・・アメリカ目指したことないっていうの気にしてる・・・・?」









うぜぇーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!





特に三井と流川がすげぇうざくなるーーーー!



彼は本誌連載より、サイトの方が面白いと思うのは私だけじゃないはずだ。
最近流行ってるようでなにより。
おれマジデビューぐらいから注目してたからー!
デビューしたぐらいから注目してたから、今更流行ってるのが逆に新鮮だわー(笑)
(うぜぇーーー!)

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ランダム記事
最新CM
[04/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[09/01 通りすがり]
[08/24 NONAME]
アクセスランキング
プロフィール
HN:
帝王
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/03/05
職業:
会社員(日雇いピーターパン)
趣味:
絵、フィギュア収集、活花
自己紹介:
サイト管理人。

メガネとお尻を愛する、変態という名の紳士。
好きな布団はかけ布団と毛布。

風が吹いたら遅刻して、雨が降ったら休む。
そんな人に・・・私はなりたい。

宿命の好敵手である腹痛と日々闘っている。(主に東北で)
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)帝国日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]