忍者ブログ
帝国日記
[538]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530]  [529]  [528]  [527
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トコ様
コメントありがとうございます!ほんとね・・・うざくなっててむかつきますね(笑)
いやでもいますよね・・・ああいう人・・・・(笑)

匿名様
我輩が一番好きなのに、気づくと針を描いてます。
先生が大好きすぎていじりたくなっちゃいます・・・。
好きな子に意地悪したくなる、小5病患者なんです・・・・><。
ショタっこを描くの、ホント難しいですね。全然ショタにならないです。
乳首を褒めてくださってありがとうございます!(*^^*)
(冷静に考えるととんでもないこと言ってるな)


ひろしま様
ありがとう!!ワロタ言ってくださってありがとうございます!!!!
ギャグのつもりで書いたのに、みんな若干引いてるわ・・・これ・・・・と
悲しくなってたので(笑)妄想針に何言わせたら面白いかなと真剣に考えた結果が
「ぼくのひみつのおたのしみ袋」だったという・・・・(笑えない)
土日もがんばってます。応援してるって言ってもらえると、本当にうれしいです(;▽;)





何か突然、セルフ緊縛のネタが浮かんで、色々調べながら描いたんですが(調べてまで書くなよ)
ポーズは自分でデッサン用のミク○マン素体いじりながら書いてったので、
なぜか一枚ごとに思い通りにポーズ描けてくようになって笑いました。
繰り返しますが、私はそういう趣味はまだありません。ほんとに。


やはり萌えとエロへの情熱は、人間を進歩させるようです・・・。
集中するとうまくなってく実感あるんだが、間が開くから結局技術も戻っちゃうのよね・・・。







やっほーーーーー!!秋から冬だね!!!



ここ3日くらい、ちょうど欲しかったフィギュアが手に入ったり、
思いがけずいいタイミングでフィギュアが買えたりと、フィギュア運に恵まれている私。

メガテンのトールのフィギュア、帰りにばったり会っちゃって即買い!!
ハトプリssの食玩フィギュアもセットで買えた。
これでムーンライトさんのプライズ物さえ手に入れば・・・・・。


で、今日は、秋に予約していた、冬物コレクションのスカートとバッグ買ったんだけど・・・。
スカートもバッグも、「ここで買わなきゃ一生後悔すんだろ!」つーくらい可愛いから
わざわざ客注してまで買った。我が人生に一遍の悔い無し!



だけど~~~~ルルルル~~~~





通帳からお金が逃げて行ったよ・・・結構な額だよ・・・・。多額だよ・・・バカじゃねーの私・・・・







いいんだ・・・冬はずっと鍋→前回の残り汁にご飯ぶっこむ→鍋・・・の
鍋スパイラルだから・・・・。


まじで冬服はもう買わねぇ!!!!!!
服を買うことをやめたら私スゲー貯金できんもん。
私はやれば出来る子だってカーチャンが言ってた!





あと、全然関係ないんだけど、さっき会社でもらったお土産の
亀の子せんべい食べようとしたら、やたら光沢とかがリアルで
思わず「ぎゃっ!」っと声を上げてしまった。


だってさー、形だけ似せてると思ったんだよー。
なのになんか青緑っていうか、ビリジアンの濃いのみたいな色の甲羅が出てきたから
マジ意表突かれたよ。ゴマ醤油のペーストが薄く塗ってあってさ・・・。
ちょうど、「ちょっと育ったクサガメ」みたいな大きさと色だしさ・・・・。

101118_1956~0001.jpg101118_1958~0001.jpg




















↑実物はもっとほんとに甲羅っぽい。軽くグロじゃねーかこのせんべい





追伸:明日はいよいよ大大大好きなアランのために、我輩映画観てくるよ!!!!
きっとテンションがおかしくなってると思う。今日は疲れているので支離滅裂な日記ですまない。


もう私、アランのパジャマのボタンになりたい・・・・(腹回りのを特に希望)。アランのぱつんぱつんを背に感じたい・・・・。そんで、はじけ飛びたい・・・。



おっさん界に舞い降りたハートフル天使だよ・・・・もう・・・・

0272d14a.jpg
























拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ランダム記事
最新CM
[04/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[09/01 通りすがり]
[08/24 NONAME]
アクセスランキング
プロフィール
HN:
帝王
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/03/05
職業:
会社員(日雇いピーターパン)
趣味:
絵、フィギュア収集、活花
自己紹介:
サイト管理人。

メガネとお尻を愛する、変態という名の紳士。
好きな布団はかけ布団と毛布。

風が吹いたら遅刻して、雨が降ったら休む。
そんな人に・・・私はなりたい。

宿命の好敵手である腹痛と日々闘っている。(主に東北で)
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)帝国日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]