忍者ブログ
帝国日記
[541]  [540]  [539]  [538]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント下さった光子様、ありがとうございます
みつぐれへおかえりなさいませ。やっぱりみつぐれ!とか言ってる人を見てるだけで
むほほとなります。むほほ。
地下鉄は行きも帰りも立ちっぱなしですねー。
いつも見る顔との電車シートのバトンタッチ、楽しそうですね(笑)連帯感(笑)




今日も元気に朝出勤したんだけどさー。

私、いつも靴5足くらいを気分とか服とかでとっかえひっかえしながらはいてるんだけど、
今日はちょっとお気に入りの、少しいい革靴をはいてったんだけどね。



歩いて300mくらいで左足の靴底が半分くらいはがれてさー。



この、微妙に家に引き返すには億劫な距離。
しかもまだまだ歩かなきゃいかん。



引き返して履き替えてまた出勤てなると遅刻しそうだったから
そのまま会社へ向かったんだが、もう、ね・・・・。




わかる?
歩くたびにすんげーパコンパコン言うの。



みんな、見るよね・・・うん・・・・。






しかも剥がれかけだから、つま先引っ掛けちゃって
バリバリバリーーー!ってまた新たに剥がれるの。





みんな!靴底が剥がれたら、そのまま外出せずに家に帰るんだぞっ!
(よく靴底剥がれたり、靴を踏み抜くんだけど、みんなこれ良くあること・・・?)





あとねー、午前中、会社の方の用事で郵便局行って為替とか買ってたんだ。
座ってお待ちくださいって言われたので、ソファで待ってたんだけどね。



いきなり隣に座ってた姉ちゃんにブイッ!
って屁ぇこかれたんだけど・・・っ!?



もうさ、すんげー屁力だった。え?ここお前ん家?みたいな感じで
すげーアットホームな感じのこき方。

でも、まさかいきなり隣の姉ちゃんが屁ぇこくとは思ってないじゃん?
すごくびっくりして、身体「ビクゥッ!」ってなって、
「知らない女の人の屁音を聞いてしまった」という状況からすごく顔赤くなっちゃって。


屁をこいたお姉さんはと言うと、すげー涼しい顔してんの。
何事もなかったかのような顔してんの。
むしろ「やぁね、誰?おならなんかしたの」みたいな顔してんのね。


やっぱり他の周りにいた人も普通に気づく音量だったわけさ。
すると、誰がしたか気になるよね。


音のした方には、私とお姉さん。



お姉さん、涼しい顔してる。
私、音がしたとき身体がビクってなってたし、今、顔赤い。




もうね、言いたかった。
声を大にして言いたかった。




私じゃない!!!隣の姉ちゃんが屁ぇこいたんだよ!
涼しい顔してブイッ!っと一発ぶっ放したのはこの女だよ!!!



そのタイミングで受付の姉ちゃんに呼ばれる私。(サイアクゥー)
みんなの視線独り占め。





とんだ濡れ衣だよ!!!!


うぅ・・・・(´;ω;`)

私人がいるとこでは屁ぇこかないよぅ・・・。
こいたとしてもすかすよぅ・・・(すかすな)

imagesCAUCU57N.jpg













拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ランダム記事
最新CM
[04/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[09/01 通りすがり]
[08/24 NONAME]
アクセスランキング
プロフィール
HN:
帝王
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/03/05
職業:
会社員(日雇いピーターパン)
趣味:
絵、フィギュア収集、活花
自己紹介:
サイト管理人。

メガネとお尻を愛する、変態という名の紳士。
好きな布団はかけ布団と毛布。

風が吹いたら遅刻して、雨が降ったら休む。
そんな人に・・・私はなりたい。

宿命の好敵手である腹痛と日々闘っている。(主に東北で)
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)帝国日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]