忍者ブログ
帝国日記
[636]  [635]  [634]  [633]  [632]  [631]  [630]  [629]  [628]  [627]  [626
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

14日、15日、17日に拍手下さった方々、ありがとうございます!!

由良司様
件の人とは飲みに行って日本酒飲ませてくれるっつーんで、
店主秘蔵の、もっきり一杯1800円!とか言うのを空気読まずに飲ませてもらった挙句
「私フィギュアは美少女から悪魔系まで集めてる上に、同人もやってんです、ぶへへ・・・。
よ○ながのみつぐれ堪らんすわ。今月は我輩フィギュアも来るんですよ、ぶひひ・・・っ」
つって、フラグバッキバキにしてきました。
どうせこの歳でもモテなかったんだから、今更偽りの自分で勝負すんのめんでぇわ。
どうせなら、ここまできたんなら、それすらも気にしないという人を探すのみ!




今年の初めあたりに、世の男性のトイレの使い方への怒りを語った日記を書いた。
過去日記「ランボー怒りの便所掃除」


最近また怒りがたまってきてる・・・・。
コップに入った水が、表面張力によりギリギリこぼれていないが如く、
私の怒りも表面張力によりギリギリ決壊していないものの
もうコップから溢れるぜ!!!!てくらい怒りがたまってる。



いい加減便器のまわり汚すなってんだよ!!!!!!



声を大にして言いたい。まじで。

小便こぼすならまだしも、
男子用便器に便器にチン毛散らしていく奴って何なの?


マーキングなの?
自分のテリトリー誇示してるの?
縄張り争いなの?
そんなにチン毛の毛根弱いの?


どういう神経しているのか、私には全く理解できない!!!


ふつうさぁ、例え男子便器(スタンディング放尿タイプ)だとしてもよ?
水流した後振り返ったりしないの?


私なんかさ、女子便器(洋式・和式共に)使った後とか、
たとえ水を流した後であろうともすげぇ振り返るよ?


一回洗面所に行っても
「あれ…?ちゃんと流した・・・よな・・・?
どこか汚したり、忘れ物したりとかしてないよな・・・・?」て
やたら心配になって2回ぐらい見に行っちゃったりするくらい気をつけてるよ?



そこへ来て野郎共だよ!
小便は便器からはみ出してるわ(ちゃんと狙って出せよ!乱射すんなっつーの!)
便器の排水口(?)の飛び散り防止の河童の皿みてえな部分に
尿成分付いたまんまだわ(ちゃんと流せよ!ていうか水で流れない粘度の尿って糖尿じゃねーの)
そこかしこにチン毛散らしていくわ(拾っていけヴォケが!せめて流せ!!流しやがれ!!)。


お前は妖怪チン毛散らしか!!!
ふざけんなっつーの!!!
誰が好き好んで他人のチン毛掃除せにゃならんのだっつーの!!

あんまり散らされすぎて、チン毛パターン覚えちまったッつーの!!!
(誰がどのチン毛かまでは流石にわからんが)
こちとら自分のチン毛さえも嫌でわざわざ剃ってんだっつーの!!!!!
(一人暮らしすると変なところにチン毛落ちてるよねー)



非常に不愉快である!



男子便器が汚れている=便器を汚すのは男子である。


最近さぁー、会社の女性用便器がシャワートイレになったんすよ。
でも、けっこう女性って使わないって言うよね。
私も絶対外のとか使わない。
何か汚そうじゃない・・・?

でも、反対に男性てシャワートイレ大好きだよね。
あると絶対使う!!ていうかトイレはウォシュレット付いてないと嫌だろ!!
て人が多いみたいね。男女でこの認識の差。不思議。

だって、トイレにウォシュレットつくっつったら、
フロアの男性陣が「うぉおおお!」って色めき立ったもん。



そこで私は考えた!
ささやかな復讐を!


私がトイレ掃除のときに男子便器が汚かった時、
ウォシュレットの水圧をMAXにする!!!


なんかねーハイテクなんだよね、最近の。
何かノズルが2本あったり。

水圧のネーミングも秀逸。

やわらかビデ
おしりやわらか
おしりマルチフィット
おしりマルチフィット弱~強
おしりターボ





そうです。
便器を汚すと水圧がおしりターボ(MAX)になります。






俺の怒りを尻で味わいやがれ・・・・!!!
尻穴に温水流し込まれろ・・・!!!!





こんなわけで、便器が汚れているとおしりターボにし
(男性しか使わないので、おしりターボの餌食は男性のみである)
ささやかな復讐を遂げている。




たまに朝おしりターボMAXにしたのに、おしりやわらかになってたりすると
しめしめ・・・とか思っちゃう。くっくっく・・・・。




本当、トイレを汚してそのままの奴は男女問わず許さん・・・・・!!
絶対にな・・・・!!

拍手[6回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ランダム記事
最新CM
[04/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[09/01 通りすがり]
[08/24 NONAME]
アクセスランキング
プロフィール
HN:
帝王
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/03/05
職業:
会社員(日雇いピーターパン)
趣味:
絵、フィギュア収集、活花
自己紹介:
サイト管理人。

メガネとお尻を愛する、変態という名の紳士。
好きな布団はかけ布団と毛布。

風が吹いたら遅刻して、雨が降ったら休む。
そんな人に・・・私はなりたい。

宿命の好敵手である腹痛と日々闘っている。(主に東北で)
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)帝国日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]