忍者ブログ
帝国日記
[638]  [637]  [636]  [635]  [634]  [633]  [632]  [631]  [630]  [629]  [628
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

27日、30日に拍手下さった方々、ありがとうございます!!
あれかな、我輩シリーズ見てくれた系かな。
大丈夫>私アレで大丈夫?ちゃんと脛針?
エロもなくてわかりづらいから心配です(いや、エロが全てじゃないけどさ、わかりやすさ的にね?)


今日から、みつぐれ原稿にペン入れ始めたよー!!(*^▽^*)ノ
でも、サイトのほうも放置って訳にもいかんしね。
気が向いたらどっちもって感じの、同時進行で行こうかなーと思います。

でも11月結構忙しいんだよな・・・。お花のお稽古も半日ある日があるし、
母ちゃんの退職祝いイベントもあるし。




最近面白いことが無くて、日記書かなくてごめんねーと思ってたら・・・!!!
ちょっと聞いて!!!



私、家に密林さんと○HKくらいしか家に訪ねてこないんだよね、家に。
つーか基本的に密林さん以外全部居留守使うよね。
防犯的に考えて・・・。


でだよ・・・。ついさっき!
ついさっきね!?家のピンポン鳴ったのね。

金曜に酒を箱で2つ買ったから、それかなーと思いつつ、
いつもどおりにドアスコープを覗いたのね。



・・・・。


!?



トレンチコートを着た黒縁メガネのイケメンが・・・!?



居留守を使おうとも思ったんだけど、その時、キッチンで炊けたご飯を
ラップに包んでて、その時めっちゃ歌っててよー。
超いるのバレバレみたいな。
(ちなみに、羅ー麺男のOP歌ってた)


仕方ないから、ドア開かないまま、「どちらさまですかー?」て聞いた。
したっけ、「あ、隣に越してきた者ですー」だって。

・・・仕方なく開けるよね(もちろんチェーンつき)。


トレンチメガネイケメン「あっ、隣に越してきた者です。出張で来て・・・。
12月から本格的に住み始めます。少しうるさくしちゃうと思うので、
ご挨拶にあがりました。今日は何もお持ちしてないですが・・・すみません・・・。
12月からよろしくお願いします・・・(照)」





うぉぉおおおおおおお!!!!
いっ・・・イケメンだぁぁああああ!!イケメンが出たぞぉぉおお!!
しかもメガネ!!!しかも黒縁メガネ(太目)!!!
その上トレンチコート!!!!
それでいて爽やか!!



もうね完敗。完敗だよ。
アンタ最高だよ・・・パーフェクトだよ・・・。
はい!!12月からね!?オッケー!!!

私!?12月全然空いてるわよ!?来る者拒まず状態よ!?
むしろご招待券あげる!?(フリードリンクつき)
アパートの隣人と恋に落ちる準備はいつだってできてるわよ!?





って一瞬思ったんだけど、隣人の挨拶の時に出た格好が
上⇒あったかインナー(黒)のみ
下⇒ロングマシュマロパンツ(腹巻と毛糸パンツが合体した奴)




しかもノーブラっていう・・・ね・・・。



顔?もちろんすっぴん(油浮きまくり)
しかもカチューシャ+シュシュで髪の毛が邪魔にならなくて
デコ丸出しっていう状態よ?





ふざけんなよイケメンよぉーーーー!!!
せめてかろうじて化粧してる月曜に来いや
クソがぁぁぁぁああああああ!!!
日曜日とか、用が無い限りベランダにすら
出ねぇっつーんだよオラオラオラオラァァアア!!!!


こんなんじゃ始まる恋も始まらねえっつーの!!!
まったくイケメン野郎がよぉおおお!!
空気よめっつんだよ!!
おととい来やがれよ(おとといの金曜なら化粧してた)!!!




母上様。お元気ですか。
隣にイケメンが越してきました。

ですが、ノーブラ、腹巻スタイル(あまつさえ激すっぴん)で
アニソン熱唱する隣人だと思われてしまいました(いや、事実だけどさ・・・)。

私はもうしばらく結婚しそうにありません。
ごめんなさい。どうかお元気で。

拍手[6回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ランダム記事
最新CM
[04/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[09/01 通りすがり]
[08/24 NONAME]
アクセスランキング
プロフィール
HN:
帝王
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/03/05
職業:
会社員(日雇いピーターパン)
趣味:
絵、フィギュア収集、活花
自己紹介:
サイト管理人。

メガネとお尻を愛する、変態という名の紳士。
好きな布団はかけ布団と毛布。

風が吹いたら遅刻して、雨が降ったら休む。
そんな人に・・・私はなりたい。

宿命の好敵手である腹痛と日々闘っている。(主に東北で)
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)帝国日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]