忍者ブログ
帝国日記
[643]  [642]  [641]  [640]  [639]  [638]  [637]  [636]  [635]  [634]  [633
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

14日、16日、17日、23日に拍手下さった方々、ありがとうございます!!


もうねー、仕事とプライベートが忙しくてマジで泣きそう・・・。
先週は金曜から日曜まで母ちゃんがきてさ・・・。

またアウトレットアウトレットっつーから私車運転して(一応こう見えてMT免許)
連れてってやってさ・・・。荷物持ちに、いつもよりはいいお寿司とか食わせたり
コー○のバッグ買ってやったりして、リアルに財布の中身無くなった・・・。


帰ってからも奴隷だからね。飯の用意に風呂の支度。風呂上がったらボディバターを
塗った上でのマッサージ、ベッドメイキングから晩酌のつまみ作成まで・・・・。




もちろん!同人の!活動など!できやしない!!
(エロ原稿は伏せて隠しました)


そんでよー、この前の休みだよ!!
勤労感謝の日!!!


午後から出勤だったっつーの!!!!!!




私地下鉄で出勤するんだけどね。
普通に地下鉄乗ろうとおもって階段下ったらさ、
なんか階段めっちゃ転げ落ちた。



階段のかなり初めの方で階段踏み外しちゃって・・・(テヘペロ☆)
両手に荷物持ってたから、手すりもつかみ損ねて、
正座したまま十数段下った後
横回転し始めて、それでも止まらなくて、
しまいにゃ前転したかんね。



いやいやマジ。


なんかさー、人間て面白いほどよく転がるのな、あれ。
ほんとびっくり。

靴も片方脱げたし。



え・・・?池田屋の階段落ち?ッてくらい見事に転げ落ちたよ。
新撰組出てくるんじゃねーの?ってくらい。
プラットホームあたりから出てこない?ってうかがっちゃうくらい。

私がプラットホームで地下鉄待ってる客だったら、
間違いなく「ブラボー!」つってスタンディングオベーションで出迎えたッつーくらい
綺麗に転げ落ちました。


自分の足で下りた階段数、7段だかんね(数えた)。


正座スタイルで落ちた際、脛を連打で強打したのだが、
さすが硬いからね、あの骨は。折れたりはしなかった。




もう、ただでさえ午後から出勤で気分削がれてるのに、
更にやる気無くなったっつーか、出勤前だけど「もう帰っていいっすか」状態。


しかも仕事が夜の9時くらいまで続いてよぉー。
その後上司が「帝王さん頑張ったから今日は飲みにでも行こうか!」



普通に帰らせてください。
(でも11時半くらいまで飲んだ)




もう、ここまで不運だと笑うよね、逆に。
ちょっと笑ったもん。

呪われてんじゃねーの・・・(割とマジに)





・・・っていう、それが昨日!明日は金曜日!
ヒャッホウ!これで同人活動できるぜ!
と思いきや!!!


明日は夜、最終の高速バスに乗り実家に帰り、
母ちゃんの退職祝いイベントをしなければいけないのだ!!



ホテルへ家族を招待して、母ちゃんの退職を祝うのだ。
みんな集まって酒飲んで祝福する。

今までは自分以外の事に時間と金を使ってきた母ちゃんへ、
私含めた三姉妹が贈るささやかな卒業式というわけ。


そんなこんなで、11月中は仕事もプライベートも忙しく、
12月もそんな状態が続くのであった。

本当に私は同人活動ができるのか!?
ていうかスパコミの申し込みももうそろそろやり始めないとな~・・・。


連載終わったと思ったらこれだよ・・・・。

ふえぇ・・・いよいよ「帝王はオワコンwww(始まってもいないが)」ていわれちゃうよぉ・・・


拍手[9回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ランダム記事
最新CM
[04/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[09/01 通りすがり]
[08/24 NONAME]
アクセスランキング
プロフィール
HN:
帝王
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/03/05
職業:
会社員(日雇いピーターパン)
趣味:
絵、フィギュア収集、活花
自己紹介:
サイト管理人。

メガネとお尻を愛する、変態という名の紳士。
好きな布団はかけ布団と毛布。

風が吹いたら遅刻して、雨が降ったら休む。
そんな人に・・・私はなりたい。

宿命の好敵手である腹痛と日々闘っている。(主に東北で)
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)帝国日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]