忍者ブログ
帝国日記
[646]  [645]  [644]  [643]  [642]  [641]  [640]  [639]  [638]  [637]  [636
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月4日に拍手下さった方、ありがとうございます!
今は、冬コミのみつぐれ企画に参加せむ!と、コピー本の原稿下書きしてました。
今の所6pの予定。
にゃんにゃんシーンをコンビニコピーするのかとか
そもそも締め切りに間に合うのかとか、問題は山積しているよ☆ミ

先週は前の日記に書いたようにほぼ風邪でした。
【月曜日】→有給使って休み。母と姪のお祝いで6万ほどぶっ飛ぶ。
 姪を初めとして、父ちゃんや母ちゃんもゲホゲホ言ってる。連日の飲酒でいい気分。
【火曜日】→仕事。連休明けはダリィ・・・。喉がおかしいような気がするが、きっと気のせい。
夜は上司がミニ忘年会開いてくれて、タイ料理と酒をしこたま飲む。
声を出しすぎたか、声がオカマのようになる。
【水曜】→朝 やべえ(笑)のど痛ぇ(笑)大人しくのど飴舐めるか
      昼 さ・・・寒い・・・
      夕方 あと1時間たてば家に帰れる・・・。さ・・・寒い・・・・手・・・しびれてきた・・・
【木曜】 転職して初めて風邪で寝込む。匍匐前進で最寄の医者へ行く
【金曜日】熱・咳・タン・頭痛が治まらず休む


いや違うんだよ・・・私、風邪あまり引かないから・・・・。
引いても寝込むって無くて。
だからスゲーびっくりしたよ。二日も寝ちゃったよって。
一人暮らしの寂しさと孤独、生命の危機を身をもって体感しました。


改めて言う。


一人暮らしの風邪はマジで最悪死ぬ!



そんなこんなで寝込んでいる間に、我がサイト存亡の危機が訪れたのだ。
今までサーバー側が提供していた、お手軽にHPが作れちゃうぜっていうサービスを
使ってサイトを適当に作ってたのだが、私が風邪で寝ている間にサービス終了してた。

私ほんっとーに馬鹿なんだよ。
どうしようもなく機械音痴でPC音痴なんだよ。
データをサーバにUPするソフトの見方がよくわかんねえ!つって
テキトーに作ってたので、ここへ来てマジサイト存亡の危機。

更新どうすんべ・・・。
前のサービスのエディタが出してたタグをマルっとコピーできれば
今までと同じように更新できると思うのだが。

で、なんか色々いじってたら一時的にサイトが404になってさ。
めっちゃあせって泣きそうになってさ(結局とりあえずは見れるようになった)。
もう、いっそのことこのダサイト消しちまった方がいいのかなと思ったりしたのだが、
今は冬コミとスパコミの原稿があって更新は殆どできてない状態だから
とりあえずそのまま放置・・・。

PC買い替えも頭に入れながらこれからサイトどうするか決めるつもり。
(ググろうとしても、まず、ググるのに最低5分かかるPCスペック!)
とりあえずは消さないでいじらず、日記だけ更新していく予定。

htmlエディタなんかいいのないかなー。
マジでションベンちびりそう・・・・。
私マジで馬鹿なんだよ・・・気ばかり焦って、説明が頭に入ってこないの。
多分そういう病気。説明書とか読んでもわかんねータイプ。

とりあえず、もういっかい初めから勉強してみるわ(あまった時間に)

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ランダム記事
最新CM
[04/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[09/01 通りすがり]
[08/24 NONAME]
アクセスランキング
プロフィール
HN:
帝王
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/03/05
職業:
会社員(日雇いピーターパン)
趣味:
絵、フィギュア収集、活花
自己紹介:
サイト管理人。

メガネとお尻を愛する、変態という名の紳士。
好きな布団はかけ布団と毛布。

風が吹いたら遅刻して、雨が降ったら休む。
そんな人に・・・私はなりたい。

宿命の好敵手である腹痛と日々闘っている。(主に東北で)
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)帝国日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]