忍者ブログ
帝国日記
[680]  [679]  [678]  [677]  [676]  [675]  [674]  [673]  [672]  [671]  [670
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

27日、28日、29日、30日に拍手下さった方々、ありがとうございました!!

やっとこさサイトも再開できて、ネタも上げられそう!
ってわかってとてもうれしいです!!

もしかしたらサーバー変えるかも知らんですが、その後はまた考える。


エルマ様
そうですよね!!ネーミングからして頼りない!!!
「音大魔神とか強そうな商品名を考えた方がいい」で、私の腹筋が爆発しました。
大魔神(笑)やっ・・・やめ・・・っ(笑)
腹筋を返して!!!(笑)

a様
ありがとうございます!がんばる!(`;ω;´)


りらん様
なるほど。音を消すためではなく、「私は恥じらいがある」という
ポーズを示す道具であるとも考えられると・・・。
なるほど!!であれば、完全消音できずとも(むしろたよりない)納得できる部分があります!!
1年に1回の関東までのお出かけです~(^^)
2日、3日、4日と、他のみつぐれ作家さんとお会いするのですが、
お時間が合えば是非お会いしたいですね~!
アフターはほとんど決まってない感じなので、よかったらご連絡下さい~
お店側でも一人くらい増えても大丈夫でしょうし。




やっほぉぉおおお!!
休日中、アーケードで薬中患者に暴言吐かれてガクブルして、おちんこでたりしたけど、
今日も私は元気です、帝王です!!!!

何とかサークルの荷物や泊まりの荷物も発送したぜ!!
洋服どうしよう~(´д`)
明日とかも。おしゃれじゃねーのバレちゃう!(バレてる)


いやさ、とうほぐと関東は気候違うじゃん。
まぁ、今日とかはこっちでもジャケットのみでよかったけど。
明日から東京お天気崩れるらしいし~。ヌ~ン・・・。

でも邪魔んなるからジャケットだけでいっか!



マジで楽しみだよ~。明日は、懇意にしていただいてる
みつぐれ作家さんとちょっと遊んでもらえるのだ!

お酒も飲めるし、ぶひひ・・・・




イベント当日は、一人で頼りない気もしますが、逆に気楽に活動しようかなと思います!
買いたい本、買いにいけるかなぁ・・・。ホントに欲しいんだが・・・・。

今回も、本は会場搬入にした。
なので、刷り上りは現地確認なのだ!!!

前回も現地確認し、「すげえ!私描いたやつ本になっとる・・・!!」と感動した。
でも、前の本は1色印刷。

今回はカラーだから、余計気になる・・・。
写植も頼んだし・・・。



サイトのほうに、オフのページも作ったのでお分かりかと思うが、
今回もセンスのかけらもねえタイトルです!!

前のギャグ本も再販して頒布します。
新刊と再販ギャグ本、どちらもイベント終了後、通販受け付ける予定です。


通販開始するときは、ブログのほうでお呼びかけしますので、
イベントにいけなかったけど実はみつぐれ好きなの・・・///って方は是非ご利用下さい!



明日からマジで遊びまくるせぇええええええ!!!!
5日は、今回世話になる従兄弟のお姉さんにコミティアに誘われたが
いくかどうかまよっている。創作オンリーかぁ・・・
行かない時は、一人で下北沢とか、中野とか行こうかなと思っているので、
「一緒に遊ぶべ」ッつー方はお気軽にご連絡下せえ!!





拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ランダム記事
最新CM
[04/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[09/01 通りすがり]
[08/24 NONAME]
アクセスランキング
プロフィール
HN:
帝王
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/03/05
職業:
会社員(日雇いピーターパン)
趣味:
絵、フィギュア収集、活花
自己紹介:
サイト管理人。

メガネとお尻を愛する、変態という名の紳士。
好きな布団はかけ布団と毛布。

風が吹いたら遅刻して、雨が降ったら休む。
そんな人に・・・私はなりたい。

宿命の好敵手である腹痛と日々闘っている。(主に東北で)
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)帝国日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]