忍者ブログ
帝国日記
[682]  [681]  [680]  [679]  [678]  [677]  [676]  [675]  [674]  [673]  [672
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月1日、2日、3日、4日、5日、6日に拍手下さった方々、ありがとうございます!!

コメント下さった奏様、ありがとうございます!!
来て下さって、しかも声までかけてくださってありがとうございました!
形藤好き&みつぐれも好き!ということで、本当にうれしいです!
しばらく休みながら、また同人誌作成に入りたいと思います!

一ファン様
わーい!やったー!
笑っていただけると、本当に描いてよかったと思います!
ブログのほうも読んでいただいているとのことで、ちょっぴり恥ずかしいですが・・・///
いつもわりとヘッポコ人生・・・///

由良司様
雨の中、来て頂いて本当にありがとうございました!!
たいしたものも差し上げられず・・・。
もし、お仕事でこちらにいらした時は、マジでお気軽に・・・!!!
数日前に言っていただければ都合つけるので!!おなしゃす!オナシャス!
(交流に飢えている)



スパコミ、大雨だったけど行って来たよー!(^O^)ノシ

前日は、みつぐれ作家さんとフォロワーさんと、軽く食事とかカラオケとか、飲んだりとかしたが、
がんばって、5時起きしたぜ!

もうね、めっちゃ雷鳴ってんの。
雨、バッチンバッチン降ってるの。



サークル参加二回目の私は、「こんな悪天候では中止になるのでは!?」と
心配していたら、親戚のお姉さんが一言。

「夏コミでどんなに暑くてもみんな行くんだし、コレくらい大丈夫だよ。死人は出ないし」


な、なるほど・・・。


会場へは、車で行って地下駐車場から入ったので、搬入物は濡れたりはしなかったのですが、
一般で並んでいた方々は、さぞ大変だったことと思います。


なので、「こんなクソ天気悪ぃときにわざわざ買いに来てくれてありがとう」という気持ちをこめて
先着順で癒しのバスグッズ(ささやか過ぎますが、もらってムカツクモンでもねーし、
ていうか、去年私にバスグッズを下さった方がいらっしゃって、とてもうれしかったので、そうした)を
お配りしました!普通にかわいめのやつ。
私の本では癒されないので、コレで癒されてくだせえ・・・。ということで。


再販のギャグ本(「GOGO!○コマ劇場~みつぐれ帝国の逆襲~」長ぇ・・・)が
思っていたより、好評で、よかったです!!みんな下ネタ大好きなのかなー。

あと、今回はお会いしたいと思っていた方がブースに来てくださったのが多くて、
本当にうれしかったです!!!

一般の方でも、「すみません、ご本人ですか・・・?」と声をかけていただいた方もたくさんいらっしゃって
とてもうれしかったです!!!あんな奴が、こんなものかいてます、ドゥフフ・・・ッ
挙動不審でごめんなさい、フヒヒッ・・・

雨の影響で入場がギリギリになってしまい、設営に手間取って(一人参加だった)、
スケブもほとんどお受けできず、申し訳ございませんでした。
暇なときはガンガン書く所存だったのですが・・・(泣)

イベントもひとまず終わったので、
新刊、再販、共に通販を開始したいと思いますので、
欲しい方は 07335958★mail.goo.ne.jp(★を@に)へメールを。
その際は、下記情報をご記入してください。
一週間以内に、振込先についてご連絡いたします。

【名前】
【欲しい本のタイトル】
【数】
【住所】
【連絡先】



通販するのはこの2冊です。発送はクロネコメール便を予定(80円)。


【GOGO!○コマ劇場~みつぐれ帝国の逆襲~】(ギャグ・R18) 
A5 52P 500円 

【これからも、どうぞよろしく】(BL・R18)
A5 52P 600円



イベント参加は、おそらく、来年のGWか、冬コミあたりを考えています。
だいぶ間が空きますので、ぜひ、通販もご利用下さい!

拍手[6回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ランダム記事
最新CM
[04/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[09/01 通りすがり]
[08/24 NONAME]
アクセスランキング
プロフィール
HN:
帝王
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/03/05
職業:
会社員(日雇いピーターパン)
趣味:
絵、フィギュア収集、活花
自己紹介:
サイト管理人。

メガネとお尻を愛する、変態という名の紳士。
好きな布団はかけ布団と毛布。

風が吹いたら遅刻して、雨が降ったら休む。
そんな人に・・・私はなりたい。

宿命の好敵手である腹痛と日々闘っている。(主に東北で)
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)帝国日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]