忍者ブログ
帝国日記
[686]  [685]  [683]  [684]  [682]  [681]  [680]  [679]  [678]  [677]  [676
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12日に拍手下さった方々、ありがとうございます!!
新刊の感想に代えてパチパチだったらちょっとうれしいです!!!

引き続き、通販受け付けているので、是非!是非・・・!!お願い・・・!(泣)


初夏ですね。
牧場では、羊やアルパカなどの毛狩りショーが頻繁だそうです。


初夏の毛狩りショーは、最早風物詩ですね。
家畜のみならず、女子だってそうですよね。




あまつさえ「どぉーせ長袖なんだし、剃る意味なくねぇー!?」
つって去年の秋から放置の腕毛。

可愛い顔して「どぉーせ黒のタイツ(8デニール以上)はくんだし、剃る意味なくねぇー!?」つって、実はタイツん中で渦巻いてたスネ毛。


ババシャツによる完璧な防御により
「いや、逆に生えてたほうがフェロモン撒き散らすらしいよ」
つって温かい目で見守ってきた野放しの自然の腋毛。




ぜーんぶ剃る時期になります。



はーめんどくせ。あーめんどくせ。



そして、私は、特に夏はノーパンで寝る主義なので、チン毛だって刈らなくてはいけない。



温泉好きな母ちゃんと温泉行くと、母ちゃんの視線が股間に突き刺さってきた。

母ちゃん「・・・・なんでチン毛無いの・・・?」


まさか、母ちゃん相手に「部屋やトイレ掃除するのにチン毛落ちてると萎えるから」
っていえないわけで。私と母ちゃんは、そこまでフランクな仲じゃないわけで。
ノーチン毛状態でパンツはく爽快感が好きなわけで。
あと、髪の毛は陰毛ヘヤーなのに、なんかチン毛がストレートなのが嫌なわけで。


いや、逆に聞きたいね!腋毛は剃るのに、何故チン毛は剃らないのか!!
チン毛いらなくね?って!!!



毛が生えてるのは「守るからです!」とか言ってっけど、
生まれてこの方攻め入られたことねーし、落城したことねーし
私の下半身の活断層は未だに震度ゼロですし。
むしろ未だに先輩から「積極的に自分からボール取りに行けー!」
って言われる野球部の後輩、みたいな棒立ちっぷりだし。

なんかねー。おもてなしする気持ちはあるけど、人っ子一人尋ねにきやしねえの。
ふざけんなよ、おもてなし用のお茶っ葉とか、もうしけってるッつーの。
座布団なんかせんべえレベルになってるっつーの。


そんなこんなで守るものも無いので、管理しやすくするために整えることにした。それだけだ。




そんな、諦めのチン毛ライフを送っていたのだが、つい先日の
次女と次女旦那さん家との顔合わせの時、
三人姉妹で、お互いの髪の毛盛ってやったりしてたんだが、
その時に次女が唐突に言ったのだ。

「わたしチン毛脱毛してんだよねー。」


もうね、並みのチン毛ライフを送ってない私はすげえ食いついた。



私「え!!?マジで!!いいな!!!!」

次女「いいよやっぱ。楽。」
私「だよねー。チン毛ねーとマジはかどるよねー」

長女「子供生んだら若干へったよ」
私「お前、元から薄いのをいい事にまじジュラシックパークだもんな。」
次女「しかもストレート(笑)」

私「ふざっけんなよ、私なんか頭はチリ毛なのにチン毛のみサラサラストレートダッつーの」
長女・次女「(爆笑)」
次女「まだ2回しかやってねーけど、マジ抜けるよー。見る?」
長女・私「見る見る。」

次女、パンツ少し下げる。

私「ゲッ、マジだ!!うらやましい!!」
長女「へー。」
「パンツで隠れる所は全部。尻穴までやってくれるんだってさー、私はそこまで生えてないけど。」


快適チン毛ライフを送る次女の話を聞いて、凄くチン毛脱毛したくなった。


2回にして綺麗に薄くなってたことに驚いた。
そして、来客があれば余裕で中が見える構造の玄関で三人姉妹でチン毛話をし
あまつさえパンツを下げてチン毛を晒す三姉妹に驚いた。
(隣の部屋から見ていた婆ちゃんはわらっていた)


いま調べたら、10万以下で余裕で出来るっぽいんだよなー。
悩むぜ・・・。

もうチン毛から開放されたいぜ・・・。



私の毛狩りの季節は長い・・・
(再来年の夏当たりにやってみてーな・・・)



拍手[8回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ランダム記事
最新CM
[04/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[09/01 通りすがり]
[08/24 NONAME]
アクセスランキング
プロフィール
HN:
帝王
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/03/05
職業:
会社員(日雇いピーターパン)
趣味:
絵、フィギュア収集、活花
自己紹介:
サイト管理人。

メガネとお尻を愛する、変態という名の紳士。
好きな布団はかけ布団と毛布。

風が吹いたら遅刻して、雨が降ったら休む。
そんな人に・・・私はなりたい。

宿命の好敵手である腹痛と日々闘っている。(主に東北で)
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)帝国日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]