忍者ブログ
帝国日記
[690]  [689]  [688]  [687]  [686]  [685]  [683]  [684]  [682]  [681]  [680
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

25日、26日、28、29、30日に拍手下さった方々、ありがとうございます!!

先ほど、サイト更新しました!神さんと清田です。



来年出す予定の同人誌(みつぐれのエロ本)の絵コンテが1本出来ましたぁ~~(^O^)
また1年くらいかけて描きます。今回は、原稿は小さめのに描こうかな。
時間が余れば、形藤か、NLの話描けたらと思っている。




また仕事が大変だよぉ~~~~。
なんで私にばっか仕事が回ってくるのか。
おかしいよ、こんなの!!!!とかおもいつつも、そこは大人ですから、やります。


今日も「帝王さんが通ると風が起こるねぇ~」といわれつつ
(仕事が忙しいので、移動速度が速い)
3階に渡るフロアを、エレベーターで行ったりきたりしてたんだけどさ。


もう、忙しすぎて。でも眠くて。ちょっと魔が差したっていうか・・・。
ちょっとした眠気覚ましにとおもって、エレベーターでフロア移動中、

エレベーターん中でプリキュアダンスしてたら
エレベーター止まっちゃって閉じ込められた。



いや、違うんだよ。
いつもなら、1階の大理石のフロアからエレベータに乗るときに
ムーンウォークで乗るくらいなんだよ。普段なら。
(ここ1年、人がいないときはそうやってエレベーターに乗っている。)


私、いつも眠くなると便所でプリキュアダンスして眠気を覚ますというのを
やっていたのだが、トイレに行く時間もあんまなくて。
だから仕方なくエレベーターの中で踊っちゃったんだよ・・・。


エレベーターん中で軽くイェイイェイしてたら
エレベーター止まっちゃって閉じ込められたんだよ・・・。


その時の所持品→書類のみ。(ケータイは自分の席)


ケータイさえあったなら、ケータイから会社に電話して業者の人に来てもらえたものをーーー!!
で、初めて押したよ、非常ボタン。


警備(?)の人につながって、ちょっと止まっちゃったんすけど・・・っつったら、
ちょうど近くに業者の人がメンテナンスに来てるからすぐ行かせますねってなって、
ものの20分ほど(マジでラッキー)で出てこられたんだけどさ。

会社の人は心配するし、業者の人にも申し訳ないしですげえ気まずかった・・・。

なんか、最近のエレベーターは、揺れを感知すると止まる仕組みらしい。
でも、普通なら、揺れを感知した場合は、一番近くの階に止まって、
閉じ込めが起きないようになってるらしいが、どういうわけだか私は閉じ込められてしまったそうだ。


うんこでなくてよかったぁ~~~~


私以外の会社の人と、エレベーター業者の人の話をフンフン聞いてた。
したら業者の人が一言。

「・・・で、今回、揺れを感知して止まってしまったわけですが、
何か心当たりはありますか?」



い・・・・




言えねぇええええええーーーーー!!!!


まさか、「エレベーターん中で一人でノリノリで
プリキュアダンス踊ったからです」なんて
とても言えねぇえええーーーーー!!!



・・・私から出た言葉は、




「・・・ひ、貧血・・・・?」



足りねえのは血じゃなくて私の脳みそですよすみませぇぇえええん!!!!


会社の人には「貧血で倒れるとかあるからねぇー。意識あって良かったよぉ~」と
言われました。

すみません、ガンガン意識ありました・・・。
むしろノリノリで踊りました・・・・。

ボスが不在の時で本当によかった・・・・!!!!!
(ボスはエレベーターのモニター(?)が見れるらしい)


もう絶対ぇエレベーターん中で踊ったりしないよ!!!
precure.JPG
















拍手[11回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ランダム記事
最新CM
[04/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[09/01 通りすがり]
[08/24 NONAME]
アクセスランキング
プロフィール
HN:
帝王
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/03/05
職業:
会社員(日雇いピーターパン)
趣味:
絵、フィギュア収集、活花
自己紹介:
サイト管理人。

メガネとお尻を愛する、変態という名の紳士。
好きな布団はかけ布団と毛布。

風が吹いたら遅刻して、雨が降ったら休む。
そんな人に・・・私はなりたい。

宿命の好敵手である腹痛と日々闘っている。(主に東北で)
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)帝国日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]