忍者ブログ
帝国日記
[693]  [692]  [691]  [690]  [689]  [688]  [687]  [686]  [685]  [683]  [684
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月5,6,7日、9,10,11,12日に拍手下さった方々、ありがとうございます!!
ちょっと私生活が忙しくて止まりがちです。同人誌も書いてるから遅いんですけど。

拍手コメント下さった方もありがとうございました!


りらん様
うらやましいいいいい!!ハトプリはマジ大好きです!!
今までのプリキュアにはまらなかった友人もはまってたくらい面白かったです。
私の一押しはもちろんキュアサンシャインちゃん!!
キュアサンシャインちゃんになりたい・・・。お花のほうは、気長にやって行きます・・・。

免許さえ取れれば・・・。看板さえ取れればいいの・・・・。
でも、お免状2枚で4万5千円って・・・ねぇ・・・・。
そんなだから廃れんじゃねえの!?って。
文化は気軽にできないとダメじゃんねーって思いますが、まあ色々大人の事情があるんでしょうな。


きのうサイトのほうちょっぴり更新しました。
SDとHP絵です。
いまはHP我輩シリーズかいてます。普通の○コマ。



先週末は、母親の入院騒動(入院は結局しなかったが)などで
実家に行っていたりして、結構ばたばたでした。

東京にいる次女も実家帰ってきたりして、家族のことを色々考えた週末。


田舎に帰ってきても何も無い(母ちゃんは入院しねえし)ので、
母親の気晴らしもかねて、洋服を買いに行った。

次女はまだ寝てたので、母ちゃんと洋服でも見に行くかねえつって車を私が出してたら、
子供を旦那さんに預けた長女が来たので三人で買い物。

仕事を定年退職した母ちゃんに色々買ってやろう。ついでに、ロイヤルニートという名の
専業主婦となった(旦那さんの希望で家庭に入った)長女にも何か買ってやることにした。


母ちゃんにはいくつか何か買ってやり、
長女は「どうせ買ってもらうなら私がアンタの住んでる所に遊びに行った時に何か買って欲しい」
とのことだったので、洋服のアドバイスのみした。

その後他の洋服も見たいということで、みんな大好きブティック・しまむらさんに行った。


しまむらのいいところは、安価でとりあえず流行(それっぽいの)が追えるという所にある。
あと、根気よく探せば、結構使えるのもあるので、探す喜びがあり、
実家に帰るとよく見に行くのだった。

ちょうど友人の結婚式などが今月あったので、パーティ用のものや会社用のものを探し、
めぼしいものを見つけて試着室に入ったんだが。


せ、狭い・・・・

荷物置いたらいぱいいっぱいの、ホントに狭いような古い試着室でさー。
sema1.JPG














しかも、防犯上の理由なのか、鍵付きじゃなくて、
ドアが強力な磁石みたいなのでとまってるの。



でも、他の試着室もそのタイプだったので仕方なくそこで試着することにした。


とりあえず、可愛い感じの夏っぽい爽やかなワンピを持ち込んだので、
着替えようと思い、着ていたマキシ丈オールインワンワンピを脱ごうとかがんだ所、


尻圧でドアをこじ開けてしまい、試着中ドアが全開になったよー\(^O^)/

sema2.JPG
















しかも、勢いが良すぎて自動でドア閉まったかんね。

sema3.JPG















た、多分、周りにいた人は、
あまりの早業に、逆に気づかなかったんじゃねえのと。

あまりの堂々としたパンツ見せ具合に、逆に気にしなかったんじゃねえのと。





あーもー最近洋服の恥かし乙女エピソード多い気がするぅ~~~。


この前も遅刻しそうになりながらワンピかぶって会社に行ったらさー、
おやつも終わった4時くらいに伸びしたら背中に違和感。
何だべと思ったら、

背中のファスナー全開だった。





な・・・なぜ・・・・

なぜ会社の誰も何も言ってくれないーーーー!!




言ってよ!!ファスナー開いてるよって!!
可愛いワンピだったから、むしろ積極的にジャケット脱いで
ドヤ顔で着こなしてたッつーの!!
ハリウッド女優のレッドカーペット並に開きまくりだったっつーの!!
何だよ一日中背中割れまくりって!!
セミかっっ!!羽化中のセミかッ!!!!

「これじゃあ仕事中も
うかうかしていられませんね」ってやかましいわ!!!!


抜け作喪女人生はまだまだ続く・・・
 

拍手[9回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ランダム記事
最新CM
[04/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[09/01 通りすがり]
[08/24 NONAME]
アクセスランキング
プロフィール
HN:
帝王
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/03/05
職業:
会社員(日雇いピーターパン)
趣味:
絵、フィギュア収集、活花
自己紹介:
サイト管理人。

メガネとお尻を愛する、変態という名の紳士。
好きな布団はかけ布団と毛布。

風が吹いたら遅刻して、雨が降ったら休む。
そんな人に・・・私はなりたい。

宿命の好敵手である腹痛と日々闘っている。(主に東北で)
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)帝国日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]