忍者ブログ
帝国日記
[697]  [696]  [695]  [694]  [693]  [692]  [691]  [690]  [689]  [688]  [687
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

22,23,24,25,26日に拍手下さった方々、ありがとうございます!!
下書きはやっと6P・・・。

先週の日曜は、新郎友人として結婚式行ってきたよー。
知り合い一人しかいない&食事少ない&あんまうまくねえのトリプルコンボ!
その後の二次会もうまくねえ酒とうまくねえ食事、知り合いのいない心細さで4000円搾取と
もう、踏まれたり蹴られたり!!!ご祝儀3万返せよ!!!
全部とはいわねえから2万くらい返せよ!!!!!チキショウ!!!!
4年くらいお幸せに!!!!


コメント下さったどんぐり舞ちゃんさん
ありがとうございます!がんばる・・・っ(´;ω;`)


零様
カラオケにダンスしちゃいけないトコあるなんて知らなかったですよ・・・。
カラオケって歌って踊れる施設じゃなかったのかぁー!?

みなつ様
大々的に応援してくださってもいいのですよ・・・(ドゥフフ)

りらん様
しばらく痛飲しないように気をつけます・・・。
ていうか、去年の夏から「夏は暑いからお酒飲んじゃうよねぇー」つって
そのまま1年毎日晩酌してる・・・・・・・・
しまいにゃお酒箱買いしてた・・・・・・・。
また湘南に行く時はサイト内で遊んでくれる方募集するつもりです~。



その他、コメント下さった方もありがとうございました。
とても励みになります。生きる気力って奴です。



以下、今日はいつにもまして最低&私の勝手な偏見で語っているので
ジョークとして半笑いで読んでくれる方のみ続きからどうぞ。

拍手[12回]


いつだったか、某掲示板で見たスレタイに吹いた。
「スラムダンクでセクロスうまそうなのって…」(←うろおぼえだけどこんな感じだった)
中身は読まなかったので、どんなことがかかれてたのかわかりかねるが。



ということで(どういうわけだか)処女だけど、勝手なイメージで書く。
JKだってエログ書く時代だよ?

妄想だけで喪女がセクロス語って何が悪い!!!一応アラサーだし!!
一応耳だけは経験豊富っていうか、二次元にのみ限って言えば、すんげえ戦火かいくぐってきてるし?



というわけで、勝手なイメージでガンガン切って行く。




SDキャラで言ったら、うまそうなのはやっぱ牧さんでしょ?
もう、ベッドに連れて行き方とか、押し倒し方とかすげ柄洗練されてそう。
致し中も素敵だし、終わった後もきっと小粋なピロートークしてくれるんでしょ?
それこそ、ゆりかごから墓場まで並みのフォロー感。
夜のドリブルも凄いんでしょうね。
あぁ・・・っだめよ、そこはテクニカルファウル・・・・ッ(ビクンビクン)



あと木暮。木暮は絶対うまそう。
あんなほわほわフェイスでうっそ~って思う奴は素人。
だって本で読んだよ?「セクロスは身体の会話だ」って!!
つまり、相手が何を求めているのかを感じ、それを実行できる人というのが
セクロスがうまい人ということなんでしょ?

そこんとこは我らがアイドル木暮きゅん。
女性に対してはすごくやさしそう。嫌がることは絶対しない。
セオリー通りにちゃんとしてくれそう。意外に言葉攻めがうまそう。



赤木?
赤木なー。強引そうだが、きっと誠実なセクロスしそう。
ていうか、ちωこデカそう。
裂けそう。女の方が。



えー、何、次 流川?
セクロス自体興味なさそうだが、
前戯も無しに突っ込んで勝手に出して自分だけとっとと寝そう。

リョータはやたら経験豊富そう。
何でだろう。アヤちゃんに一途って感じは凄くするけど、
なぜか同時に他の女性と経験がありそうな気がする。
テクニックはやたらありそうな感じだ~。
なんでだろう。SD界のセクシー担当だから?(ゴリもセクシー担当だけどさ)


花道は、木暮と同じで、やさしいからちゃんとうまそう。
童貞感たっぷりで焦ることもあるが、思いやりのあるセクロスしそう。


花形?
花形は何故か遅漏なイメージ。おっさんのような、慣れたセクロスしそう。
あと、脱童貞は年上の女性とだと勝手に確信してる。
縄とか持ち出しそう。しかもナチュラルに。

藤真ー?
顔可愛いから、女の方が屈辱そう。
内容は自分勝手そうだな~~~~。
自分はマグロのクセに、女に「もっと腰振れよ」といいそう。
夜の鬼監督ぅ~


仙道はアレだろ。うまいけど色んな女とやってそう。
ベッドの中じゃもっと適当そう。
終わったら自分だけ寝るな、コイツは。


越野は童貞。
せこせこしたセクロスしそう。
しょうがないよ。童貞だから・・・。


彦一
うるさそう。
ええのんか?ええのんか?とか、自分の中では「言葉攻めしてる」とか思ってるけど、
女の方ではうぜぇ・・・って思ってそう。黙って腰振れや。
抱き方も何もかも小さそう。


清田
うるさそう。
すぐ気持ちいいとかの感想言ってそう。
童貞臭はぬぐえない感じ。
フィニッシュの際、女の名前間違ってそう。


ヤス
純情すぎて逆にこっち(女)のほうが犯してる気分になりそう。


三井?
三井はヘタそう。ガンガン突いてりゃイイんだろばりな自分勝手なセクロスしそう。
絶対自分だけ満足してとっとと寝るタイプだね!!
そのくせ自分はデカくてセクロスもうまいとか勘違いしてんの!!
あーヤダヤダ!!!!

あと何かと道具に頼りそう。
そんで、AVに影響されまくりで全然女の子とを考えたセクロスしなさそう。
ひどいことばっかり言ってるけど、好きな子には特別やさしくしてそうな気もする。
どっちがほんとうなんだろう・・・・・(どっちでもねーよ)



いやぁ~、本当に独断と偏見と妄想のみで書いてるな。
印象は人に寄って違うと思うからアレだけど。


あまりの酷さにちょっとだけ笑ってしまった。
処女のクセに妄想と耳年増の情報でよくもまあここまで酷く書くよなー。
言っとくけど、私本当にSD好きだかんね。そこはちょっと忘れないで。

a764d5f080f8162a467de543c12e515ca41f9da6.gif















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ランダム記事
最新CM
[04/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[09/01 通りすがり]
[08/24 NONAME]
アクセスランキング
プロフィール
HN:
帝王
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/03/05
職業:
会社員(日雇いピーターパン)
趣味:
絵、フィギュア収集、活花
自己紹介:
サイト管理人。

メガネとお尻を愛する、変態という名の紳士。
好きな布団はかけ布団と毛布。

風が吹いたら遅刻して、雨が降ったら休む。
そんな人に・・・私はなりたい。

宿命の好敵手である腹痛と日々闘っている。(主に東北で)
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)帝国日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]