忍者ブログ
帝国日記
[699]  [698]  [697]  [696]  [695]  [694]  [693]  [692]  [691]  [690]  [689
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3,4,6,7日、12、13日に拍手下さった方ありがとうございました!

コメント下さった、りさにゃ様
日記読んでくださってありがとうございます!!
変わらず間抜けな人生送っております。
通販是非ご利用下さい~!!もちろん!!
市内であれば、お越しいただければ手渡しもしますよ!!
もうそのノリでアニソンカラオケ行こうよ!!!!いやいやマジで。
金曜の夕方6時以降や、予定の入ってない土日であれば、仙台駅周辺で手渡し可能ですので~!
手渡しならSDグッズ(公式)のおまけもちょっとあるよ!!



ゆるる様、ありがとうございます!
形藤は次に描きたいと思っています!一応「花形という男」の続きを
ほんのりエロで書きたい所存。
みつぐれよりエロが思い浮かぶのが不思議・・・・
どっちかというと、花形に振り回される藤真がすきなのかもしれません。
まあ、それ以上に、花形は藤真に振り回されているのですが、藤真くんはそこに気づいていない。
ていうか、メルフォにリターンアドレスの項目無かったですね、すみません。
そのうち直します・・・・。

これからも、みつぐれや形藤などよろしくお願いします!!
コメントくださって本当にうれしかったです!!



昨日は木暮きゅん誕生日でしたね!!!もちろん祝いました!!
が、サーバーダウンのおかげで、ブログ更新できませんでした。
サイトも、日記も見られなかったと思います(みれたよ!て人はラッキー。)



平日だったけどちゃんと祝ったよ!!
今回もチョコレートで絵を描きました。

でも、ちょっとは凝ろうかなと思って。
ケーキにのせることに。

まずはケーキを焼きます!今回はチーズケーキです!!
簡単なレシピはこちら~~!!


【ハイパー簡単タルト生地】
ホットケーキミックス 100グラム
マーガリン       大さじ3くらい
牛乳           大さじ3くらい

混ぜて型に押し付け、200度で5分焼く。
めんどくさい?クラッカー100グラム砕いた奴にマーガリン30くらい溶かして入れて同じくらい焼け。


【チーズケーキの生地】
ホットケーキミックス 150グラム
クリームチーズ    200グラム
たまご          1個
バター          20グラム
砂糖           80グラム

適当に混ぜて180度で30~40分くらい焼け。


そして、きょうは更に平日でめんどくさいので~♪
焼いたものがこちらにありま~~~~す♪
(結婚式の引き出物)

DSC_0115.jpg

















そこに、生クリームを適当にあわ立て、適当に砂糖を加えたものを適量のせま~す
DSC_0116.jpg



















それを~適当にバターナイフなどでならしていきま~す
DSC_0117.jpg



















ならすとこんな感じDSC_0119.jpg






















そしたら今度はチョコで絵を描きま~~す♪




kogutann1.jpg

















適当にチョコで色付けし、冷やし、それを乗せます。

DSC_0120.jpg



















そこに生クリームでちょっぴりデコレーション。
夢色パティシエールみたい♪

DSC_0122.jpg

















これだけだといつもの誕生日なので、今回はチョコプレートもつけました!!!

1342088745129.jpg


















チョコペンじゃなく、木暮きゅんを書いたときに余ったチョコ(普通のチョコを溶かしてコルネを作って書く)を使って字も書いたよ!!

あと、無駄にハートで飾ってみた。

センス・バランスの無さが丸分かりである。




更に更に!!!
余ったチョコレートで(溶かしすぎた・・・)バスケをする木暮きゅんも描いたよ~!!!



でかすぎてA4サイズくらいになった。

DSC_0123.jpg
















しかも、食紅でユニフォームを染めたのだが、うまく染まらない。

ドサドサ入れたけど色があまり変わらない。


後でわかったのでが、食紅は、本来であれば水に溶かしたものを少し入れるだけで色づくということだった。


きっとこれ食ったら「なんじゃこりゃぁあああ!?」てなるくらいの量が入ってる・・・・。



もうこの木暮きゅん色んな意味で食えないじゃん・・・・



ということで・・・・・





ハッピバ~スデ~~~木暮きゅ~~ん♪
ハッピバ~スデ~~~木暮きゅ~~~ん♪

ハッピバ~~スデ~~~♪
マ~イ エンジェ~~~~~ル♪


ハッピバ~~~スデ~~~♪木暮きゅ~~ん♪


DSC_0124.jpg



















わー!!パチパチパチ!!やんややんや


今年も木暮きゅんを愛でようと思います。
 

拍手[11回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ランダム記事
最新CM
[04/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[09/01 通りすがり]
[08/24 NONAME]
アクセスランキング
プロフィール
HN:
帝王
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/03/05
職業:
会社員(日雇いピーターパン)
趣味:
絵、フィギュア収集、活花
自己紹介:
サイト管理人。

メガネとお尻を愛する、変態という名の紳士。
好きな布団はかけ布団と毛布。

風が吹いたら遅刻して、雨が降ったら休む。
そんな人に・・・私はなりたい。

宿命の好敵手である腹痛と日々闘っている。(主に東北で)
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)帝国日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]