忍者ブログ
帝国日記
[694]  [693]  [692]  [691]  [690]  [689]  [688]  [687]  [686]  [685]  [683
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12,13,14,16日に拍手下さった方々ありがとうございます!!!

コメント下さったねね様ありがとうございます!!
マジで、考えの元になったジャス学は、私みたいな格ゲー初心者でも簡単に必殺技が出せる&
テンポも良くて、その上、オタク量産のときメモ形式のディスクも付くのでやってみて欲しいです///

洋服店の店員は私も苦手です。何時も行ってる洋服店に、そこで買った服来ていったら
「うわぁ~~!その柄!超懐かしいですねぇ~~~!!」とか言われて、暗に
「てめえ最近全然うちで洋服買ってねえだろ帰れよ貧乏豚野郎がぁ!」といわれ、
泣きながら帰りました(実話)



土日は、休日出勤しつつも同人誌のコマ割は終わらせたよ!!いま2p下書き終わった!!
今描いてるエロ本は、30pくらいになる予定なんだが、最終的にはサクッと12pくらいで読めて
それでいて萌えてエロいという本が書けるようになりたい・・・。


ここんとこマジ運無い。

先週の金曜はケータイ忘れるし。
ま、どうせケータイ携帯しててもメールとかこないので、
会社帰りにヒトカラ行ったよ!


やたら新しい所に案内されたんだが、曲目がデジモクしかなくってぇ(泣)
あれおっそいから大ッ嫌い!

つーわけで紙の曲目持ってきてもらったんだが、何つーの、ほら、普通
紙の曲目なら巻末あたりにアニメのジャンルページあるじゃん?
もらったやつ、それがなくってさぁー。

早速電話して「アニメジャンルのページがある曲目お願いします」つったんだけど、
店員に「あー・・・ないっすねー。サーセン。それしかナイっす」っていわれてさー。

泣きながら遅いデジモクでちまちま入力しましたよ・・・。
(一応、最新(?)のものだったらしく、前に触ったことある奴よりはサクサク入力できたが・・・)


最新だけあって、最新曲が目白押し!
私は大好きなプリキュアの曲を入力。

まあね。ヒトカラじゃん?部屋広いじゃん?
プリキュア入れたじゃん?
普通に考えて踊るじゃん?


つーことでプリキュアダンスノリノリでしてたんだ。
したっけ、プルルルルーって。電話。

店員「あのぉ、うち、そういうの困るんで。」
私「はい・・・?そういうの・・・・と、いいますと・・・?」

店員「と言いますとじゃないス。やめていただけません?」
私「はっ・・・?えっ、え・・・?何をですか・・・????」

店員「だーかーらぁー!ウチ、ダンスとかそういうの禁止なんで!!
横に書いてありますよね!?やめてください!」


な、なんだってぇーーーー!!!


し、知らなかった・・・マジで・・・。
カラオケ店とか、普通に軽いプリキュアダンスとか位は大丈夫みたいな・・・
正直そんな所あったし・・・・。
っていうかマジダンスダメなんだ?カラオケ店て?

と思って横見たら、色んな禁止事項が書いてある紙に書いてありました。

一、ダンス、またはそれに順ずる行為を禁止します。


か、書いてあったーーーー!!
ていうか「ダンスに順ずる行為」とは一体ーーー!?

(カポエイラとか・・・?)


私が全面的に悪かったので丁寧に謝り、ついでに一時間延長しました。



でも、せっかくSDアニメが出るという理由でDAMのある店にいったのに、
デジモクで選ぶとアニメ全部でない奴ばっかで更に泣いた。

私は何のために来たんだよぉ~~~!!
SDのみつぐれPV見に来たんだよぉ~~~~!!!(←ちがう)

もー!もー!もぉおおお!!!



ケータイ忘れた上にダンスして怒られた金曜。
土曜は日中メールで呼び出されて仕事。
飲みながらブログかいてたらブラウザごと消えた。

昨日、米炊いたら、高校卒業以来ずっと私と苦楽を共にしていた炊飯器さん(享年9歳)
ついに召さるる。

今週末、友人の結婚式。準備などで軽く10万はぶっ飛んだ。
その他、実家の事もあって更に10万飛んだ。



私がどんな悪い事したっていうんだよぉおおおおーー!!!
なんか!マヌケに磨きがかかってる!!!!
この短期間でダンスで何かやらかすとかどんだけなんだよ!?
マイケルの呪いっっ!!!?

呪いに負けず、シコシコと漫画書きたいと思います・・・・・

拍手[8回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ランダム記事
最新CM
[04/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[09/01 通りすがり]
[08/24 NONAME]
アクセスランキング
プロフィール
HN:
帝王
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/03/05
職業:
会社員(日雇いピーターパン)
趣味:
絵、フィギュア収集、活花
自己紹介:
サイト管理人。

メガネとお尻を愛する、変態という名の紳士。
好きな布団はかけ布団と毛布。

風が吹いたら遅刻して、雨が降ったら休む。
そんな人に・・・私はなりたい。

宿命の好敵手である腹痛と日々闘っている。(主に東北で)
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)帝国日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]