忍者ブログ
帝国日記
[704]  [703]  [702]  [701]  [700]  [699]  [698]  [697]  [696]  [695]  [694
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7日、8日、10日、14、15日に拍手下さった方々ありがとうございます!!
サイトいじってなくてすみません。
鉛筆書きでもいいから、みつぐれのちょいえろ連載とかしちゃおーかな・・・

コメント下さった、帝王さんの彼女になりたい様、ありがとうございます!!
そのままの君でいてという、落とし文句に危うく落ちそうです。
私の彼女になったら苦労するよ・・・!!(笑)
ご飯を食べる習慣をつけさせるとかそういう飼育から始まるから・・・!!
(ごはん食べるの時間もったいないし面倒くさくて)
今描いてる本の次は、形藤の予定なので、また再来年!!(待ち時間長い)


お盆休みで帰省しました。
昼は姪で遊んだり、アニマッXでアニメ見まくったり。

前回帰省した際、三人姉妹で金を出し合い両親に犬を買った。
50b3b9c2.jpeg



















トイプ。胸毛が白くて、それが原因で安かった。
小型犬を触ったり飼ったりするのが初めてだったので
大型犬と比べて「軽すぎる!」「小さすぎる!」
とかいろいろ私は戸惑った。

まだ子供でトリミングとかできないそうだ。
私が「はやくフライドチキン(よくプードルがやってる髪型あんじゃん・・・。あれ)みたいにしたいね」といったら
姉が「小型犬だから食べるとこないよ」だって。
食べる話じゃなくて上方の話だよバカ。そして食うな。


というわけで、姪で遊ぶのに飽きたら犬で遊んだりしてた。
(「~と遊ぶ」ではなく、「~で遊ぶ」。どっちも子供なので反応が面白い。)



あと、今回は前職の同期9人と、牧場でBBQしに行ったりして、割と外で遊んだ。
ラム肉食った後で羊にえさやったりしてた。
馬にえさやるのが楽しかった。でかくてやわらかくて、ひげが意外に固かった。
もともと、会社のシュレッダーにも愛情湧くくらい動物などにえさやるのが大好きなので非常に面白かった。

あと白馬に乗った。

DSC_0158.jpg
馬の上の黄色いのが私。













一周しただけで400円!!
完全にぼったくられた!!!

コレだったらニンジン4つ買って馬にえさやった方がよかった!!!号泣。


明日から会社だなーと思うと気分も憂鬱だ。
普通お盆て16日までじゃないのぉー?もー。
ただでさえ今年は祝日すくねえのによぉー。



あ、そうそう、個人誌の原稿と共に、違う原稿をやることになったので、楽しみ!!
私、集中力無くて、2~3個同時並行くらいがちょうどいいみたい。

ちなみに、私の原稿はテキトーにコマ割ったりしたのを丁寧に書き直していくタイプ。
当たりとかはほぼとらない、マジ適当野郎。
普通はコンテ(?)プロット(?)とか描いてくんだろうけど、何回も同じ絵かきたくねーから
頭ン中のをそのまま紙にピャっと描いちゃう。

これを
1343830141540.jpg



















1343830268081.jpg



















こうしてく。
(今気づいたけど時計逆だわ)



漫画描きも、なんも勉強とかしてないから、ちゃんとしなくちゃいけないなとは思ってるけどさ。


今は、マンガを最後まで描けるようになればいいかなーなんて・・・・。



ひとまずがんばります!
 

拍手[8回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ランダム記事
最新CM
[04/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[09/01 通りすがり]
[08/24 NONAME]
アクセスランキング
プロフィール
HN:
帝王
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/03/05
職業:
会社員(日雇いピーターパン)
趣味:
絵、フィギュア収集、活花
自己紹介:
サイト管理人。

メガネとお尻を愛する、変態という名の紳士。
好きな布団はかけ布団と毛布。

風が吹いたら遅刻して、雨が降ったら休む。
そんな人に・・・私はなりたい。

宿命の好敵手である腹痛と日々闘っている。(主に東北で)
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)帝国日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]