忍者ブログ
帝国日記
[708]  [707]  [706]  [705]  [704]  [703]  [702]  [701]  [700]  [699]  [698
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月27、28、29、30、31日、
9月2日に拍手下さった方々、ありがとうございました!

コメント下さった方々、ありがとうございます!

はにい様、親切に詳しく教えてくださってありがとうございます!
ちょっとマジで考える・・・。

KUMORI様
オムライスおいしそうです!?本当ですか!?やった!!!!!
そして、ショタのお尻は至高!!
ぐへへ・・・もっとおぱんちゅに手ぇ突っ込んで欲しいわぁ・・・


零様
怒りの生け花はマジぶち切れながら生けました。
重陽の節句用なので、本来はもっと葉も落とすのですが、
気温が高いので夏っぽさも残しーのでモサモサしてます。



うほほぉーい(^O^)
先週、原稿のセリフ印刷しようとしたら、プリンターのインクが爆発してて
スキャン自体もできなくなってたよー(^O^)

更新できないよー(^O^)


あとあとぉっ!
今日!

PS2やろうと思ったら電源付かなくなってたよー(^O^)
中にデジタルデビルサーガアバタールチューナー(な、長い・・・)のソフト
入ったままになってたんだよ・・・。

いやさー、最近PS2やってなかったんだけど、一週間くらい前から
小説版のアバタールチューナー読み始めたらまたやりたくなって、
3週目やってたんだよー。昨日までは普通についてたんだよー。
何で?何で付かないの!?ソニータイマー!?


でさー、電源付かないってことは、ソフト出したりも出来ないって事だよ・・・。
つーわけで、PS2は新しいの買う事にして、ソフト取ろうと思って。
うん。分解した。


ついでに基盤らへんも掃除したんだけど、やっぱ電源付かなかったね。
もう知らん。もう諦めた。



つーわけで、スキャナー壊れたので、スキャナー直すか買いなおすかするまで
サイトのほうは更新できません・・・。
つっても、原稿やってるからあんまもともと更新できてないけどさ・・・。


ごめんなさいお願いですから見捨てないでください!!!!!
がんばってるから!!!!みつぐれエロ原稿ちゃんと描いてるから!!!!
次の書く本の予定もちゃんと一応立ててるから!!!!!!
見捨てないで下せぇ!!!!!!



ふぇええ!!お金ないよぉ!!
スキャナ買えないよぉ!!!

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ランダム記事
最新CM
[04/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[09/01 通りすがり]
[08/24 NONAME]
アクセスランキング
プロフィール
HN:
帝王
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/03/05
職業:
会社員(日雇いピーターパン)
趣味:
絵、フィギュア収集、活花
自己紹介:
サイト管理人。

メガネとお尻を愛する、変態という名の紳士。
好きな布団はかけ布団と毛布。

風が吹いたら遅刻して、雨が降ったら休む。
そんな人に・・・私はなりたい。

宿命の好敵手である腹痛と日々闘っている。(主に東北で)
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)帝国日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]