忍者ブログ
帝国日記
[705]  [704]  [703]  [702]  [701]  [700]  [699]  [698]  [697]  [696]  [695
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

17日、18日に拍手下さった方々、ありがとうございます!!




腹痛話なので、読める人のみつづきからどうぞ。


拍手[8回]


今日の午前4時。



ふと目が覚めた。



うなり声が聞こえたからだ。


うぅう・・・   ううう・・・  うっ・・・ 


眠い・・・でも声が聞こえ続ける・・・・。


ううう・・・・うううううう・・・


私自身の唸り声だった。



私は腹痛持ちだ。
そして月経痛が酷い。

普段の腹痛でも、お腹が痛すぎて冷や汗とかかいたり、吐き気を催すくらいだ。


夜中に月経痛でおきてしまった。


しかも、寝ているとき知らぬ間にうなってるくらい。
わたしは知っていた。「これは長期戦になる・・・」


とりあえず、買い置きの鎮痛剤を暗闇の中探す。
その姿たるや、まさにゴリラのそれである。
itai2.JPG













お腹が痛いので基本前かがみ。
しかも、部屋が汚く、どこに仕舞ったか忘れている為同じ所をぐるぐる探す。


薬を飲んだからといってすぐに安心してはいけない。
効き始めるまでに時間がかかるのだ!!
薬が効くまでひたすらガマン。


あー・・・ あー・・・ うううう・・・


唸りながらひたすら寝転ぶ。
あまりに痛すぎて、じっと横になっていられず
絶えず寝返りを打ち、ひたすら身体を揺らす。
itai.JPG














股に布団を挟んでると心なしか痛みが和らぐ気がするので挟む。
痛すぎて足をもぞもぞさせたり、身体を揺らしたりして痛みから気を紛らわせる。



ひとまずその時は20分くらいで効いてきて、寝た。
が、朝起きてもまだ痛くて、再度薬飲んだんだが全然効かない。
むしろ痛みが増している。

薬飲んで1時間たってるのにおかしい!!!!
薬の箱を見た。

「一回服用量1カプセル。一日服用回数2回を限度とします。
一回服用量をなるべく空腹をさけて服用します。
服用感覚は6時間以上おいてください。」




うるさい!!!
誰がなんと言おうと薬を飲む!!!
オーバードーズなんてかまうもんか!!!
今痛いんだよ今!!!!!!


itai3.JPG










痛みで完全に理性を失っていた。
ブルブルしながら薬を開ける様はまさにジャンキー。


あの時私はただの一匹の獣だった。




腹痛も月経痛も個人差があるから伝わりづらいと思うが、
今日はマジ救急車呼ぼうかと思ったくらい痛かった。

今も痛い。
私の土曜日返して。一日薬漬けで寝てた。






 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ランダム記事
最新CM
[04/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[09/01 通りすがり]
[08/24 NONAME]
アクセスランキング
プロフィール
HN:
帝王
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/03/05
職業:
会社員(日雇いピーターパン)
趣味:
絵、フィギュア収集、活花
自己紹介:
サイト管理人。

メガネとお尻を愛する、変態という名の紳士。
好きな布団はかけ布団と毛布。

風が吹いたら遅刻して、雨が降ったら休む。
そんな人に・・・私はなりたい。

宿命の好敵手である腹痛と日々闘っている。(主に東北で)
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)帝国日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]