忍者ブログ
帝国日記
[711]  [709]  [708]  [707]  [706]  [705]  [704]  [703]  [702]  [701]  [700
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8日、9日に拍手下さった方々、ありがとうございます!!

零様
仕事で殺されたんじゃあたまったもんじゃないですよね~、まったく。
ご心配下さりありがとうございました。
安否確認や生存確認にツイッターは使いどころを間違わなければ結構有効かもしれないですね。
これからも気をつけようと思います。



とりあえず、犯行予告までされたけど、犯人は来ませんでしたぁ~~~!!!
現行犯とまでは行かなかったけど、このまま通常逮捕になる見込みです。
おそらく週明けにでも何らかの対応がなされることであろう。

でも、このことで事務所のセキュリティ意識や、危険人物の対応についての意識が
変わったので、そこは非常によかった。



犯行予告時刻が午後だったので、午後から女性は全員退社させられた。
危険人物の対応を私がしていたのを不憫に思ったのか、
女性上司が女性事務員全員をお高いホテルの26階の個室を取って
コース料理のランチをご馳走してくれたのだ!!!!


すげえ!!!さすが!!!
やっぱりその仕事ってお金一杯もらえるんですね!!!!(怒)



街が一望できて、海まで見えたよ・・・。
すげえよ・・・こんな高級ホテル私来た事ねえよ・・・。
「すごいですね、私、このホテルの下にある
やまや(酒屋)しか来た事ねーです・・・」って
正直に言ったら爆笑された。

前菜はブッフェ(ッて書いてあった。ビュッフェとどっちが正しいのだろう)で、
メインは肉か魚かだった。いつもは魚なんだけど、肉食いたかったから肉にした。
暑い日だったから、ほんとうはシャンパンかワインでも行きたかった
(上司もいいよって言ってくれた)けど、ぐっと抑えてペリエにした。

DSC_0180.jpg














とりあえず、盛れるだけ盛ってみた。
料理がオシャンティすぎて、何の料理かわかんなかった。
特に、「本日の料理」って書いてあるのが、料理名かいてなくて、
しかも見た目も始めてみる奴だった。

食った後も何を使ってるのかわからない。
マジで正体不明のものを食べた(とりあえずうまかったと思う)。
生クリーム入ってるくらいしかわかんなかった・・・。
ミートローフかと思ったら肉じゃなくて野菜系で、甘みがあって、
上にとうもろこしのヒゲみたいなのがファサーってのってた。
とうもろこしと豆乳のなんたらとかそんな感じ・・・?
でもそんなとうもろこしとうもろこししてないし・・・。本当に正体不明だった。


んで、メイン。
DSC_0181.jpg














肉を選んだのは、7人中私と猛禽ちゃんだけだった。さすが肉食系だぜぇ。
ロースとビーフの仙台味噌風味ソース!
お肉あまり食べられないけど、コレは食べられた!!!

ちなみに、前菜はブッフェなので、この後上司と一緒にもう一回取りに行った。
デザートはかぼちゃのソルベとフォンダンショコラ~❤
DSC_0182.jpg














コレ食った後、また再度上司と一緒に前菜取りに行った。



というわけで、週末は割とプラマイゼロ!!
そんで、壊れたといった家電を手入れして使えるようになったよ!!!!

メインスイッチさえ消さなければ大丈夫になったPS2さん!!!よかったよ!!!
小説版と平行してプレイするデジタルデビルサーガアバタールチューナー(な、長い)は
格別ですなぁ!戦闘だるいけど!!!!


よかった!!!!!よかったよスキャナ!!!!
印刷はそんなにしないけど、スキャンできないと本当に困るんだ。


うれしくなったので、本日、前に書き溜めていたHPネタ1本upしました。
我輩シリーズ3.5。我輩シリーズもだけど、スネハリのちゃんとした話も描いてみたいわ~。
HPと我輩の部屋は、思った以上に好評いただいており、本当にびっくり。ありがてえ!!
(逆に言うと、ああいう真面目なのを求められてるのに、ギャグしか描かなくてごめん・・)

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ランダム記事
最新CM
[04/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[09/01 通りすがり]
[08/24 NONAME]
アクセスランキング
プロフィール
HN:
帝王
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/03/05
職業:
会社員(日雇いピーターパン)
趣味:
絵、フィギュア収集、活花
自己紹介:
サイト管理人。

メガネとお尻を愛する、変態という名の紳士。
好きな布団はかけ布団と毛布。

風が吹いたら遅刻して、雨が降ったら休む。
そんな人に・・・私はなりたい。

宿命の好敵手である腹痛と日々闘っている。(主に東北で)
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)帝国日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]