忍者ブログ
帝国日記
[687]  [686]  [685]  [683]  [684]  [682]  [681]  [680]  [679]  [678]  [677
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

16日、18日、19日、20日に拍手下さった方々、ありがとうございます!!


コメント下さったあすか様、ありがとうございます!
ゴリめっちゃ好きです。イケメンですし・・・///
木暮は、友達としては赤木との方が仲良し!!!ってところがまた可愛いです。
2人で科学とかの移動教室に行ってるんだろうなとか思うと、ニマニマしちゃいます。


零様
毛狩りマジでお金があったらソッコーやりたいです。
でも、コミスタとか欲しい・・・。
マンガを取るかマ○毛を取るか悩みどころであります。
自分で剃ると、スーグおっさんのあごひげ見てぇになっちゃいます。
ライターで燃やそうかしら・・・・(その方がロマンティックな気がする・・・・)


匿名S様
母ちゃんは「送ってくれた奴!ちゃんと使えないんだけど!?」とか言ってました。
と説明書というものがあるのを知らないらしいです。
今度帰ったら、フォルダわけの仕方とか、巻き戻しの仕方とか(そこから)教えたげます。


今日、サイト少し更新しました。

清と神さんが初登場です。ありがちネタだが、いいんだよ!!私はまだ描いてねーんだよ!!

あと、SDのSSの、木暮誕生日話と、藤井さんと洋平の話の画像が表示されていなかったのを直しました。
多分・・・まだ画像が表示されないページとかあると思うので・・・そん時はこっそり教えていただければ
こっそり直しますんで・・・。どうぞよろしくお願いします。でへへ・・・・。




やばいよー。スパコミで金使いまくった上、六月もイベント目白押し!!!

大学時代の友人の結婚式!!
(ドレス、羽衣(なんか結婚式の時に女の人たちが肩にかけてるストールみてーな奴)、
靴、アクセサリーにご祝儀3万!!!!
髪の毛は自分でやる。花嫁が主役だから地味目の夜会巻きでいいんだよ!)


行きたくねえ!!!
生け花の先生と、大して仲良くも無い(3回あったことある)
生徒さんと行く!TDL~~~~!!!!

(交通費は先生が出してくれるというが、絶対当日すっとぼける。
ホテル代も出すって言ってるけど絶対出さない!!お土産代だけもってこいって言ってるけど
絶対忘れてる!!!!(去年の新年会で当たったツアー(?)景品なのだ)
最低でも5万は欲しい所。)


死ぬ!!死んでしまう!!!
金欠病で死んでしまうよぉ・・・!!!!


骨は・・・骨はスマート本の塚の中に埋めてください・・・フィギュアと服は取っておいて、
PCは起動せずにHDDと共に完全にぶっ壊してください・・・


驚異的なほどにお金が無くてびっくりしてる。
でも、今までも裕福ではなかったので余裕で順応しちゃう自分が悔しい・・・ッ(ビクンビクンッ)


最近は、もやし炒めに嵌まっちゃいましてね・・・。
酒のつまみにも、ご飯のお供にも、お弁当にもいいの~。

チンチンに熱したフライパンにごま油引くでしょー
ハムを半等分にしてから3mm幅位の千切りにしたものと
ピーマンを縦に千切り(重要。横じゃダメ)にしたものと
もやし半袋入れてあらびき塩こしょうしてジャッと炒めるだけ!!!


うんっめえええええええ!!!!


それにー、きざみミョウガと鰹節のせた冷奴つけてー。
チーズ入れた納豆もごはんにつける。



うめええええええ~~~~~~
酒がぁ~~~~!!
酒がすすむぅぅううう~~~~~!!!!



ここんところそんな食事ばっか。



でも不思議と飽きねえんだよな・・・・。
たまには肉食うけど・・・・。



私は本当に食事に対する執着がそれほど高くは無いらしい・・・・。





あ、それと、ちょうどお金も無いことですし、最近色々妄想してます。
来年のイベント(スパコミか、冬コミ)目指して、みつぐれと形藤妄想中!!!


みつぐれの方はプロット(っていうの?)をかいてます!!
ちょっとずつでいいから、漫画描けるようになるべく、
心配しすぎないように作品描いて行きたいです!!

新刊の本、通販始めました。自分では「全然エロくねー」と思っていましたが、
まあまあエロイよという、うれしい感想もいくつか頂いているので、
安心してお買い求め下せえ!!!(宣伝)


e8bf1df8.jpg
















拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ランダム記事
最新CM
[04/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[09/01 通りすがり]
[08/24 NONAME]
アクセスランキング
プロフィール
HN:
帝王
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/03/05
職業:
会社員(日雇いピーターパン)
趣味:
絵、フィギュア収集、活花
自己紹介:
サイト管理人。

メガネとお尻を愛する、変態という名の紳士。
好きな布団はかけ布団と毛布。

風が吹いたら遅刻して、雨が降ったら休む。
そんな人に・・・私はなりたい。

宿命の好敵手である腹痛と日々闘っている。(主に東北で)
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)帝国日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]