忍者ブログ
帝国日記
[77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年の夏服のカタログ見てきたよー。春物で結構予約購入多かったのと、私が好きなメゾンは秋冬物が異様に可愛い(夏服も可愛いんだが、柄や色がメルヘン過ぎて着れない。装/苑によく載るので、特集組んでると買う。可愛いけど、顔立ちに似合わないため、自重して買わない)ので秋冬のためにお金を温存!!ブローチだけ予約してきたよ。
夏はやっぱりマリンに惹かれるよねー。去年は冬物コートにセーラーがあって、危うく買いそうになった。5万も気軽に出せません(><)もっと安くしてくれ!!
特に一昨年からマリン着たいのが止まらん。どうせ毎年流行るしね。プレーンな流行り廃りのない型が好き。
歳考えると、「えへへ夏だからセーラー♪」とか言ってられないんだが、これくらいなら着用してもよかろうと、マリン調のシンプルなパンツとスカートを型違いでゲットしてきた。予約購入。
でも、スカート異常に可愛くて、さらに色違いで買うかも・・・・(色違いで買うor全種集める というのをよくやってしまう。気に入る形などがあまりないからである)

夏は平塚の親戚の家で、3人姉妹が集まるのが恒例(迷惑な3姉妹。)なので、今年はマリンで行くよ!!
んで、無理に江ノ電のって、海に入らないけど湘南に無駄に行ってSDに思いをはせるぜ!!


つーか、無駄に姪たんのロンパースとかよだれかけとか買っちゃった・・・。お金ないのに・・・・。
でも・・・よだれかけとか何枚あってもいいって言うよね・・・・・ロンパースくらい可愛いのあげたいんだよ・・・。
まだ生まれたてだから洋服買えないけど、もうちょい育ったらシャー/リー/テ/ン/プ/ルの洋服買ってあげるかんねーーーーー!!!!私の好きなようにカスタムしてやんよwwww(姉ちゃん、ロボットオタクの上に洋服のセンスまるでねぇんだ・・・・。)めざせキャンディ☆キャンディ


それはそうと、今日、絵を一点アップしました。
昨日、例に漏れず独り晩酌して、何か描くかーっつって
下書き10分、ペン入れ5分、色塗り10分の力作!!!
お酒入ってるから通常のカラーリングじゃないね。お酒の力だね。普通なら青系使わないよ・・・。
金がなくて、ごく限られた色のマーカーしか持ってないけどさ。ムラムラだけどさ。
やっぱりアナログで色塗るの楽しいよね。今日ペンタブも見に行ってきたけど。
買うとしても来月だなー。しかし結構安いのね、あれ。営業のプレゼン用にもよさそう。薄かったし。

ストーリーの方。今、がんばって変の下書きしてます><
近日公開に向けがんばるぞー。とりあえず完結させたいぞー。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ランダム記事
最新CM
[04/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[09/01 通りすがり]
[08/24 NONAME]
アクセスランキング
プロフィール
HN:
帝王
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/03/05
職業:
会社員(日雇いピーターパン)
趣味:
絵、フィギュア収集、活花
自己紹介:
サイト管理人。

メガネとお尻を愛する、変態という名の紳士。
好きな布団はかけ布団と毛布。

風が吹いたら遅刻して、雨が降ったら休む。
そんな人に・・・私はなりたい。

宿命の好敵手である腹痛と日々闘っている。(主に東北で)
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)帝国日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]