忍者ブログ
帝国日記
[82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、めったにお菓子買ったりしないんだが、コンビニでお菓子買った。
そしたら知らずにすげぇエロいの買っちまった・・・。
これである。9e735a9f.jpeg














は?どこが?

いや違う・・・・!きのこを模しているのは卑猥などではない。
問題は中身・・・。そう・・・中身・・・!

じゃんっ
73601dd3.jpeg



!?






コナン「ペロ・・・ これは・・・・・!乳首・・・・!!」

bce10cd0.jpeg

舐めちゃらめぇぇえぇぇえええええええ!!







余計に乳首度があがってしまった。


ちくびの群れがあらわれた!!

ていおう Lv24
 こうげき
 まほう
 ぼうぎょ
→とくぎ
    →・こねる
     ・まさぐる
     ・なめる

 にげる



なんと!ていおうはちくびをこねくりまわした!
cfef5298.jpeg
モコノコ「ひゃん・・・っ!ら、らめぇ・・・くりくりしちゃらめぇええええ・・・・!!」

ていおう「ふへへ・・・こいつ・・・・はじめてって いうわりには ずいぶん たってるじゃねぇか・・・。この おじょうちゃんは とんだ いんらんだぜ・・・」

モコノコは汚された!

モコノコ「ぐすっ・・・ぐすっ・・・あたい・・・・けがされ・・・ちゃった・・・もう・・・ゆうしゃさまの およめさんに なれない・・・ね・・・・・」

ゆうしゃ「モコノコ・・・・!モコノコォぉおおおおおお!!!ていおう!
ちくしょぉおぉぉぉおおおおおおおお!!!!きさま・・・・!!!ゆるさん・・・・!
ぜったいにゆるさんぞ・・・・・・・!!!おれだってやったことなかったのに・・!!



なんかね。一人でやってて若干テンションあがっちゃった。
つーかさー・・・・・・・やっぱりおっぱいだよね。
うん、おっぱいだ。ここはおっぱいが出ないとおかしい。

おっぱいさん!!おんしゃーす!!wwww
ってバカ!!
ばか!!アホか!!!!



そんなんでおっぱいさん来るわけないだろ!!
カーテンコールよろしく、おっぱいコールしなくちゃ!!
おっぱいさんは、んな安かねぇんだ!

あ そぉれ
_  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡

もっと激しく!!全然気持ち伝わってこないよ、そんなんじゃ!!

そぉい 
     _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J

もっともっとぉ!!!もっとボルテージ上げて!!!もっとおっぱいさんの気持ちになって!!

はぁ~・・・っ


           おっぱい!
       おっぱい! おっぱい!
    おっぱい おっぱい! おっぱい!
  おっぱい! ∩   ∩ ノ)   おっぱい!
 おっぱい!  川 ∩ 川彡'三つ  おっぱい!
おっぱい! ⊂ミ∩、⊂ミ∩彡⊃    おっぱい!
おっぱい!⊂三ミ( ゚∀゚)彡三彡三⊃ おっぱい!
おっぱい! ⊂彡川⊂彡川ミ⊃    おっぱい!
おっぱい!⊂彡川∪⊃ U川彡⊃   おっぱい!
 おっぱい! (ノ ∪  川 ∪ミ)  おっぱい!
  おっぱい!      ∪     おっぱい!
    おっぱい! おっぱい! おっぱい!
        おっぱい! おっぱい!
            おっぱい!



デデーン!!

9f40348f.jpeg 




!?





テラ立体的wwwwwwww

チwwwwクwwwwwビwwwwwww
二次元と三次元の融合wwwwwwwwww
開発した人、絶対狙ってるだろwwww
これ買った人で、この類の事やった人だいぶいるだろwwww




・・・・・・・・・・はい・・・・。すみません・・・・あ・・・いや・・・・。はい・・・・。
食べ物で少しでも遊んだりするのはよくないと思います・・・・・。本当に・・・・・・・・。
おいしかったです・・・・。ちゃんとたべました・・・・。
けっこうすっぱかったって言うか・・・・。えぇ・・・。
普通においしかったので・・・また・・・・買おうかなって・・・・思いました・・・・・・。
本当にすみませんでした・・・。もうしません・・・・。
なんていうか・・・・誰か読んでる人がいると思ったら悪乗りしちゃって・・・。
ふだんはこんな事しないですし、むしろ食べ物で遊ぶ人には怒りを覚える方です・・・。

本当にすみませんでした!!!!

6a447967.jpeg




※スタッフがおいしくいただきました。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ランダム記事
最新CM
[04/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[09/01 通りすがり]
[08/24 NONAME]
アクセスランキング
プロフィール
HN:
帝王
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/03/05
職業:
会社員(日雇いピーターパン)
趣味:
絵、フィギュア収集、活花
自己紹介:
サイト管理人。

メガネとお尻を愛する、変態という名の紳士。
好きな布団はかけ布団と毛布。

風が吹いたら遅刻して、雨が降ったら休む。
そんな人に・・・私はなりたい。

宿命の好敵手である腹痛と日々闘っている。(主に東北で)
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)帝国日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]