忍者ブログ
帝国日記
[80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

27日に拍手下さった方、ありがとうございます!
今回、動物描きたいがために描いたネタなので、あんま面白くなくてごめんなさい。
ちなみに実家で飼ってるのはラブとゴールデンの雑種なんだけどね・・・。
いや、アフガン見たとき「うはwwwテラ三井www」と思ったのでその記念。

さて、この大して面白くもない日記も、毎日書いてると結構見ていただいている方もいるようで。
自分の場合は、絵が出来ていく過程とかアップしてくれている方のとかは面白くて見たりするんですが、ここを読んでくださっている方は、ここに何を見出しているのだろうか・・・。
不思議だ・・・。どうしてみてくれているのですか?


さて、アホであることに定評がある帝王ですが、ya/ho/o!の英語読み上げ機能に目をつけた!!
英語を入力すると読み上げてくれる。
すごいよねー。ほんと。

んで、せっかくの文明の恩恵を目の当たりにして思ったこと。
「英語なまりの日本語しゃべらせてぇ・・・・!!」
まずは自己紹介だよね、人として。
っつーことで、やってみた←レッツクリック
聞けなかったらここに
したの文を入れて聞いてみて

wa ta she now na ma ehe wa tee yi oh death.
sun dho no may shi yo ri oh she ri ga die su ki.
hen ta yi tou yi wo na now shin she death.


haa. ko gu re qn ka wa yi yi yo.
ko gu re wa ore no yo mhe.
ko gu re qn haa haa.

hen tai de su me ma sen.
more show you non de she now ka na.
aaaa.
de mo so now ma eh ni mi tsu gu re yo mi tai nar .
hen tai de su ga dow ka me su tee nai dee.
ko re ka ra mo gow gow mi tsu gu re tee ko ku oh yo ro she ku .



嘘みたいだろ・・・・普段は上品キャラで通ってるんだぜ・・・・俺・・・・。



ケータイで読んでいる人&よく聞き取れなかった人への補足。

帝王の自己紹介

「私の名前は帝王です。
三度の飯より お尻が大好き。
変態と言う名の紳士です。

はぁ・・・木暮きゅん かわいいよぉ(*´Д`)
木暮は俺の嫁。
木暮きゅんハァハァ(*´Д`)

変態ですみません。
もう しょうゆ飲んで死のうかなぁ・・・
あぁ、でもその前にミツグレ読みてぇなあ。

変態ですがどうか見捨てないで。
これからもGOGO!みつぐれ帝国をよろしく。」

なんかこう書くと歌詞っぽいね。
うん。アホでごめん。


さぁて、コナンvsルパンでも見るかの。うへへww

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ランダム記事
最新CM
[04/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[09/01 通りすがり]
[08/24 NONAME]
アクセスランキング
プロフィール
HN:
帝王
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/03/05
職業:
会社員(日雇いピーターパン)
趣味:
絵、フィギュア収集、活花
自己紹介:
サイト管理人。

メガネとお尻を愛する、変態という名の紳士。
好きな布団はかけ布団と毛布。

風が吹いたら遅刻して、雨が降ったら休む。
そんな人に・・・私はなりたい。

宿命の好敵手である腹痛と日々闘っている。(主に東北で)
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)帝国日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]