忍者ブログ
帝国日記
[748]  [747]  [746]  [745]  [744]  [743]  [742]  [741]  [740]  [739]  [738
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11日、12日に拍手くださった方々、ありがとうございます!!!

みつぐれ原稿については「もう全部できた!
次はデジタルで形藤描くんや!」って悪戦苦闘してたのですが
ちゃんとよく原稿の枚数を数えてみたら、まだ2ページ足りなかったことが判明!
マジかよ…この前急遽足りないページを補うためにショート4p足したばっかなのに・・・。
ていうか何でもっとちゃんと数数えられないんだよ・・・。
というわけで、みつぐれ本は36Pの予定でしたが44Pになりそうです。
あと2Pどうすんべ・・・。

あと、デジタルで描き始めた形藤は、早くもデジタルの壁
「アナログのようにうまく線が引けない」にぶち当たっている。
どうにかなるかな?まあ、軽いちょいエロな話だから、
失敗覚悟で最後までデジタルで描いてみようかなと思っている。
やんないと覚えないしね・・・。



今日は家に帰る途中で「同人誌欲しいわ~」つって兄友(魚臭い)いったんだけど。
もう、GWのおかげで金銭感覚狂っててさ。「あ、これいいんじゃねえの?」
「これもエロいんじゃねえの?」つって筋肉ホモエロ同人5冊くらい買ってさ。
意気揚々と家に帰り始めたんだけどさ。

仙台の兄友は、皆さんご存知のとおり、魚屋の上にあって日本一魚くさい兄友と有名です。
で、その兄友が、ギャル服屋がたくさん入ってるビルのすぐ横なんだよね。
だから、オタク用品とかエロ本買いに行こうとすると、
ギャルやリア充がそこらへんにいるのね。地下鉄の駅も近いし。

なので今日もコソッとではありつつも自分らしく情熱的且つ大胆に
筋肉ホモエロ同人誌を買いに行ったのじゃった。


ところでさー、兄友の店のもそうなんだけど、オタク系のお店の袋って
透けないようにちょっと丈夫な奴でできてるじゃん?
(ボークスのはやわらかいけど)
アレさ~、フィギュアの箱とか固くてとがった奴はいってると割けない?
私なんかはよくフィギュアとか買うので、家に帰ってから
袋の裂けに気づくって言うのがしょっちゅうだった。


話は戻って筋肉エロ本。
うれしくなっちゃって、「わーい❤早く帰って読みたいよぉ~❤ブヒヒヒヒ」つって軽く
袋を上下にぶん回したらさ。


バッ

バササササー



歩道にギャルやリア充、サラリーマンが行きかう中。













 。




袋 が 裂 け て 中 身 が 散 ら ば っ た 。





うわぁあああああああ!!!!
本が!!エロ本が!!ホモエロ筋肉本が!!!!
今日は朝からうっすら雨なのに!!!!!(自分より本の品質を優先)


拾ってあげようと手を伸ばそうとしたギャルも、
表紙を見るなりその手を引っ込めました。
拾ってくれたのはおっさんだけでした。ありがとう、おっさん。
その、同類を見る目はやめろ!!!!




それでは、聴いてください。
帝王作詞、「喪女~その血の運命(さだめ)~」
(音程は徐々のOPで)



ホモ こぼれ落ちた 5冊の本が
ギャルの行き交う歩道 吸い込まれてゆく
ヒきあうように重なる視線

腐女子の道を行く者に
ガチホモの導きを
野望の果てを目指す者に公式を

震えるほど心
萌え尽きるほど熱く
その手から放てホモォ
身体みなぎるチンコで
迷い無き覚悟に喝采を
その血の運命(さだめ) 喪女



ホモは投げられた拾うしかない
奇妙な視線の中転がり続ける
永遠をさまよう冒険者

萌えを認め買う者に黄金のマイナーを
そして出会った二人のためにガッチュンを

袋裂けたようだ
終わり無き本拾い
ホモ本ぶつかる火花
青春ホモ本照らせよ
ホモという性癖に幸運を
その血の運命(さだめ) 喪女



二度と戻れない絡み合った運命(さだめ)
全てはホモから始まっていたのさ



震えるほど心
萌え尽きるほど熱く
その手から放てホモォ
身体みなぎるチンコで
迷い無き覚悟に喝采を


袋裂けたようだ
終わり無き本拾い
ホモ本ぶつかる火花
青春ホモ本照らせよ
ホモという性癖に幸運を

その血の運命(さだめ) 喪女




ふぅぉぉわぁああああああ!!!てなりながら一瞬にしてこんな歌が頭に浮かびつつ
拾って何事も無かったかのように立ち去った。


本はビニールに包まれて無事だった。
エロくてクソ萌えた。
ブッヒィィイイイイイ!!!!


拍手[12回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ランダム記事
最新CM
[04/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[09/01 通りすがり]
[08/24 NONAME]
アクセスランキング
プロフィール
HN:
帝王
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/03/05
職業:
会社員(日雇いピーターパン)
趣味:
絵、フィギュア収集、活花
自己紹介:
サイト管理人。

メガネとお尻を愛する、変態という名の紳士。
好きな布団はかけ布団と毛布。

風が吹いたら遅刻して、雨が降ったら休む。
そんな人に・・・私はなりたい。

宿命の好敵手である腹痛と日々闘っている。(主に東北で)
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)帝国日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]