忍者ブログ
帝国日記
[745]  [744]  [743]  [742]  [741]  [740]  [739]  [738]  [737]  [736]  [735
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12日、13日に拍手くださった方々、ありがとうございます!

コメント下さったリス様
シリアスも本当は好きです、帝王です!!
これからも細々とではありますが、三暮、形藤、仙越中心に活動していく所存ですので
たまに見に来ていただければと思います!!!


(一応)夏コミに向けた本ですが、大体表紙はデジタルでできそうっぽい!
昨日コンビニで印刷見本印刷してみたけど、まあまあだと思う。

あとは中の原稿を書き上げるまで!!!
おまけの4P が何気にめんどうくせぇえという。
でも、今回は本当に楽しんでかけたと思うからいいかな!



ちなみに!!!5月のスパコミ!!もうすぐだね!!
私は一般参加予定ですが、4日、15:30くらいからカラオケ、
18:30くらいからご飯(飲酒含む)計画があり、現在私含め最大9名ほどを予想しています。

ほかに「ここのサイトの帝王とやらに会ってみたい!」
「みつぐれ好きな人と語り合いたい!」という方はぜひご一報ください。
4月末まで参加希望者受付中




やっほー、やっととうほぐにも春が来たよ!
いつも「脳にも春が来てる」といわれる帝王です!


↑これとか本当にひどくてね!職場の私の席の近くで割りと太めなネジが転がってて
どこのネジだかわかんない!どこの抜けたんでしょうね~?て時に、冗談ででも
「これ帝王さんから抜けたんじゃないの?」
て言われるくらいのレベルでヤバイ馬鹿だよ!



先週もやばかった。上司のお使いで、始めていく取引先に書類届けにいったんだが
すごくオシャンティな駅のビジネスビルに入っててさ。

タダでさえはじめて行くところだからわかんないのに
「おしゃれなオフィスビル」てだけでもう居場所が無くてさ、
(AYUとか歌いだすレベル。「居場所がなかあった~み~つか~らなかあッた~~♪」)
もう、おしゃれすぎてどこから出て良いのか、出口がわかんなくって
適当に前のおっさんに着いていったら
ナチュラルに1階の男子便所までついて行っちゃったよ。

やべーやべー(すでにアウト)



そんで今日ですよ。
最近、トレンチコートはおってからストール首にかけるだけっていう
おしゃれっぽいスタイルがマイブームだったのね?
多少寒くてもコート全開っていう。
そんなこんなでオシャンティアピールした全開ファッションで会社行ってたんだけどさ。

着用イメージ↓


頭は前髪分けてポニテ、前髪は顔にかからないようケープでガチガチに。
耳にはデカ目のピアスで「いい女アピール」をし、周辺の女を威嚇。
上はちっぱいをごまかしてくれるドレープがされてるテロッテロの謎素材カットソー。
首には調子こいて「デキる女アピール」のスカーフ(仮面ライダーオマージュ)
ボトムは適当に買った激安スキニー(中高生が買うような奴)。
靴は魔女みてーに先っぽとんがったパンプス(8センチヒール)
という、いかにも「私?サバサバ系って言われるんですよね(笑)」とか
言い出しそうな(こういうこと言う女ぶっ飛ばしたくなるよねー)
スカした格好して仕事してたんだけどさ。



今日忙しくてずっと便所いけなくて、昼過ぎくらいにやっとションベンしに
便所いけたんだけどさ~ッ!


ズボン下げようとしたら違和感。




出勤時、コートも全開だったけど
社会の窓も全開だったよー!!\(^O^)/



しかも履いてるパンツ(ズボン)がスキニーだったばっかりに
割りとパツパツだったので、本来、チャック全開でもⅡみたいな感じだったろうに、
こともあろうか、チャックの開き方が 
◇ ってなってたよー\(^O^)/





かっこつけしぃな格好だけに、余計にかっこ悪い!!!!
余計に滑稽!!!!



そしてなぜ誰も何も言ってくれない!!?



絶望した!!!!!!
みんなパンスト越の私のおパンティ見てたんでしょ!!?



恥ずかしくて割とマジで顔から屁が出そうだった昼の便所。(放尿だけですみました)



拍手[9回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ランダム記事
最新CM
[04/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[09/01 通りすがり]
[08/24 NONAME]
アクセスランキング
プロフィール
HN:
帝王
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/03/05
職業:
会社員(日雇いピーターパン)
趣味:
絵、フィギュア収集、活花
自己紹介:
サイト管理人。

メガネとお尻を愛する、変態という名の紳士。
好きな布団はかけ布団と毛布。

風が吹いたら遅刻して、雨が降ったら休む。
そんな人に・・・私はなりたい。

宿命の好敵手である腹痛と日々闘っている。(主に東北で)
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)帝国日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]