忍者ブログ
帝国日記
[742]  [741]  [740]  [739]  [738]  [737]  [736]  [735]  [734]  [733]  [732
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2,3,5,8日に拍手くださった方々、ありがとうございました!!

コメントくださった りさこ。様
イベントは落ちても落ちなくても在庫は潤沢にございますので(よくねーけど)
ぜひお時間のある際に通販いただければと思います。

そして、そして・・・ ツッコミいただきまして大変ありがとうございます!!!!
エイプリルフールネタはスルーされることが多いので、今年もそうかなと思い
エイプリルシリーズ「戻し系」として書いてみました!!!
ジャーキーは戻して食ったりしねぇーよ!!!
というツッコミを 待っていたのでとてもうれしかったです。
本当にありがとうございました。


Hikachu様
ようこそGOGO!みつぐれ帝国へ!!!
いつでも開国しておりますんでねぇ、ぜひともごひいきに・・・(もみ手)
花形透という男は、今後続編を本で出したいと考えておりますので
その時はよろしくお願いします!
ほかの作品についても感想頂きありがとうございました。
本当に励みになります!



ゴールデンウィーク、スパコミどっちも行く!!
一般参加で行く!! 前日入りで2日の昼くらいから東京に行きます!
どなたか「カラオケ行こうぜ!」とか、
「軽く飲もうぜ!!」という方を 大々的に募集しておりますので、
お声がけくだせぇ!!!!


ちなみに、いまのところ5日は湘南あたりぶらついて、
無駄に江ノ電のって鎌倉行ったり写真とろうかなと思ってる。

「湘南は詳しいぜ!案内してやろうではないか」とい方も募集しています////ドゥフフ…



今は夏コミ用の本をまだ書いている。
表紙を始めてデジタルでつくろうって言うのは ちょっと無謀すぎたかなー。

いつも弱音吐きながら描いてる。
ツイッターで助け舟出してくださる方々に本当に感謝・・・(くそバカなのだ)


み、みんな自分だけで勉強したの?すごすぎ・・・。
あと、急に足らなくなった4P漫画を下書きもしている。(これはアナログ)

最初どうしようもない料理漫画だったのだが、
やっぱやめて ちょっとちゃんとしたみつぐれにしました。
4Pでどこまでできるか萌えへの挑戦。


今年は挑戦の年と決めたが、もう一年の1/3は終わったんだよね・・・。
がんばろう、がんばろう。

クソバカなりにデジタール勉強したり、
ひきこもりボッチなりにいろんな方々との交流を深める!

拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ランダム記事
最新CM
[04/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[09/01 通りすがり]
[08/24 NONAME]
アクセスランキング
プロフィール
HN:
帝王
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/03/05
職業:
会社員(日雇いピーターパン)
趣味:
絵、フィギュア収集、活花
自己紹介:
サイト管理人。

メガネとお尻を愛する、変態という名の紳士。
好きな布団はかけ布団と毛布。

風が吹いたら遅刻して、雨が降ったら休む。
そんな人に・・・私はなりたい。

宿命の好敵手である腹痛と日々闘っている。(主に東北で)
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)帝国日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]