忍者ブログ
帝国日記
[739]  [738]  [737]  [736]  [735]  [734]  [733]  [732]  [731]  [730]  [729
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前々回の「むしろフローラルだし」以降、拍手くださった方々、ありがとうございます!!

コメントくださった方々、ありがとうございました!

てんこ様
防犯カメラはマジどこから見てるかわかりません。
貴様、見ているなッ!!って、わかってる振りする毎日。

りさこ。様
サイトのほうよりブログの閲覧のほうが多い本末転倒サイトです。
みつぐれたっていいじゃんよ!!!もっと!みんな!!ねえ!!

ぷくもち様
私もみつぐれ界のニューフェイス❤

こばと様
めちゃんこうれしいです!!支部から知ってくださったとか本当に貴重・・・!!
(私ほとんど支部放置。使い方わがんね)
これからもよろしくお願いします!

猫金様
ありがとうございます~!!すごくうれしいです!いまのところ仲良くしてます。
セーラームーンはリメイクしたらマジ本気出す!

そのほか、てら様、まひろ様、通りすがり様、
セーラームーンコスメについてのコメントありがとうございました!!


前回のセーラームーンコスメを100均アイテムで自作するブログが
思いのほか反響ありすぎてマジでびっくりです。
「むしろフローラルだし」の拍手数だけでもすげぇ!ッ手思ってたのに。

ちなみにあれから、コンパクトにミラー付けて、
もう一対の余ったパーツで今度はピアス入れつくっとる。

材料は100均なので、あの見栄えはすべてタミヤのラッカーのおかげである!!!





そうそう、夏コミあわせで作る予定の本ですが、トーン大体張り終わりました。
あとは表紙とか、ページ数とか中表紙とか描くだけかも。

んで、ちょっと今年は挑戦の年としているので、
デジタルで表紙描いてみようと計画中!!!

下書き一日で描いてみたんだが、まだどうなるかはわからん。
下書きはこんなん↓



ちなみに、練習で描いてみた藤真の絵(練習だからサイトには載せない予定)は
こんな感じ↓色塗りどうなるかわからん・・・。





んで本題。
ここんところちょっとせわしなかったのだが、
そんなときにもやっぱりちょい不幸の私ですよ!


なんか「ちょっと運が悪い」っていうのが何回もあるんだよね、私。


ついこの間なんかさ、普通に会社で仕事してただけなのにさ。
靴が破壊されたんだけど。



え?何?
なに言ってるかわかんないって?

私にも何が起きたかわからなかった。
普通にフロア歩いてたら足元がズリャ!ッて言って




靴底が8割方剥がれるという大惨事に見舞われたのだった。



そりゃあ、靴底ちょっとぺろぺろするときはあったが、
いきなりはがれたのは初めてだったので、状況を把握するのに時間がかかった。
何が起きているのか最初マジで理解できなかった。


3秒前まで普通にはけてた綺麗な靴が


こうですよ。



アングルかえると

こうですよ。


え?マジ何?意味わかんない。
なにこれちょっと黒いバナナ?

ってくらい綺麗にむけてんだよね。

むしろこれはがれるタイプ・・・足袋みたくもはけるやつなのかな?ってね、
ちょっとは思ったくらいだよね。
忍び見たく早く歩けそうな予感はしたし、実際・・・・

つーか靴底。お前ちょっとそこ座れ。正座しろ。
お前もうちょっとはがされる前に抵抗しろよって。
お前ガンジーかって。
非暴力不服従かって。

こっちは低賃金だけど土日祝休み欲しさに
この仕事がんばってしがみついてやってんだぞって。
お前ももうちょっと靴の土台にしがみつけよって。



つーかこの写真は急いでペッタンペッタン言わせながら便所まで行って撮ったんだけどね。



んで、剥がれたのまだ昼くらいでさぁ・・・。

残りの時間・・・ていうか帰りどうすんだっつーね・・・話・・・だよね・・・・。


さすがに社会人だし、はだしで帰るわけにもいかんし(いじめられてる人と思われる)。
「とりあえずくっつけばいんじゃね!?」つって、
何を血迷ったか、弁当のね・・・米をね・・・
ゴリゴリってつぶしてのり代わりにして乾かしては見たものの、まあ予想通り
バリッ!!つって剥がれて・・・。


「んもう!じゃあ何!?キャラメル!?ミルキーでもはさんだろか!!!」
って泣きながらもぞもぞしてたら
経理の女の人(私のムーンウォーク練習も見破った人)が木工用ボンドくれました。


やだ・・・女神に見える・・・////
(もうちょっと早めの段階で声かけてくれたらよかったのにということはこの際置いておく。)

あの時は「このアマ!」とか「雨具!!」とか思ってすみませんでしたぁー!!
つって高らかとお礼言った後に乾燥させて無事終業となり
家に帰る途中(会社から出て5メートルくらい)で
靴底は見事にキャストオフしました。



家まで片っぽはだしで帰りました。
どう見ても不審者です、本当にありがとうございました。

拍手[6回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ランダム記事
最新CM
[04/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[09/01 通りすがり]
[08/24 NONAME]
アクセスランキング
プロフィール
HN:
帝王
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/03/05
職業:
会社員(日雇いピーターパン)
趣味:
絵、フィギュア収集、活花
自己紹介:
サイト管理人。

メガネとお尻を愛する、変態という名の紳士。
好きな布団はかけ布団と毛布。

風が吹いたら遅刻して、雨が降ったら休む。
そんな人に・・・私はなりたい。

宿命の好敵手である腹痛と日々闘っている。(主に東北で)
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)帝国日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]