忍者ブログ
帝国日記
[736]  [735]  [734]  [733]  [732]  [731]  [730]  [729]  [728]  [727]  [726
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5,6,7日、9、10日に拍手くださった方々、ありがとうございます!!

原稿の方はトーン貼りに突入!クソめんどくせぇ上にセンスねーからマジ困る。
表紙や中表紙もまったく考えていないのである。やばい!!



定期的に不運が襲う、みつぐれ界の薄幸美少女こと、帝王です!!
(発酵微少女といった奴は正直に前に出なさい。)


不運振りには目を見張る。私の目、もっと休んで。見張ってばっかじゃ疲れるでしょ。
過去記事見ると、大体一週間に一回はいやな目に会ってるんじゃないか?
ちょっと異常。前世何やったんだよマジで。
病気の線も頭に入れながら、なるべく目立たず、ダンゴムシのように生活しております。



で、昨日ですよー。
バレンタイン前日ってんで、仕事帰りにデパートでチョコでもみてくっかーつって
大き目の交差点で信号待ちしてた。

バレンタイン前日とあって、デパート近くは女性がたくさん!
目の前で信号が赤になっちゃったんで、ぼ~っと待ってたの。


したっけなんかね、お尻の方に違和感。


私ね、こう見えて痴漢にあった事ねぇの。
だから、「や、やだ…これって痴漢…!?私キモくないってこと…!?」つって
内心色めきたったんだが触り方が荒々しいっつーか…。
なんか獣?ガッツありすぎんだろってくらい
ぐいぐい触ってきたのね。息とかすげー荒いし。
え?と思ったそのとき、



尻に直接鼻おっ付けられて嗅がれた。


まんま獣でした。
スタンダードプードルでけぇーーーっ!!!


でもここは私もね、ほら、昔実家で大型犬飼ってたから。
尻のにおい嗅ぐのは犬の挨拶だから。知ってっから。
何ならもっと嗅ぐ?つって、犬の粗相に焦る飼い主(初老の婦人)に余裕の微笑返し。


婦人「す、すみません…^^; こら、アンちゃん!だめでしょ!」
私「ははは、いえいえー。かわいいですね、スタンダード。」つってね。ほんわかムード。


本当にごめんなさいねって言いながら、婦人は私の少し前に移動した。
まだ信号は赤。待ってる。チョコレート買いたい。


そしたらさ。そしたらよ?







ま、前から!!!!





アンちゃん、あんたさてはキリシタン?

右の頬をぶたれたら左の頬も差し出せ的な?

後ろの尻を嗅いだら、やっぱ前から股間も嗅いどこーぜ的な?



しかもスカートの下から直で嗅ぎに来たよ、果敢だな!!
何でしっぽグルグル(犬は一番うれしいと尻尾グルグル回す)してんの!?

フシッ!フシッ!って鼻鳴らして、たまにブシュン!とか言いながらマジ嗅ぎしてるし。
何なのその、人の股間に土足で入ってくるようなことして!?
手土産くらい持ってきてからたずねてきてよ!!!茶菓子くらい出すよ!


いや、でも、ほら、奴はアニマルだし。アンちゃんアニマルだからわかんないし。
ここは穏便に…とか思ったら飼い主の夫人が急いでこちらへ近づいてきた。

「本当にごめんなさい!いやだわ、この子ったら・・・。
本当、変なにおい大好きで…!><;


そいつぁ聞き捨てならねぇな!!
股間2回も嗅がれた上に「変なにおい」扱いって、そりゃないぜババア!!


「ごめんなさい、ほんとうにねぇ・・・
いつもスリッパとかくさいにおい大好きで・・・!!!><;



言ったぁぁああーーーーーー!!!!!!
デリケートゾーンのデリケートな問題に
あえて直球投げてきたぁああーーーっ!!



私の股間はくさくないよ!!!!
むしろフローラルだしっ!!!

(パンティライナーが、ナントカブーケのにおいする奴だし
なにがしかいい香りはするはず)


ここは一発「そんなこと無いですよぉ~、
犬と会ってた時の服だからかな~?」つって、婦人と信号待ちの人に
『私の股間はくさくなどない』と主張せねば!!

と思った瞬間、無常にも信号は青に変わり、アンちゃんと婦人は逃げるように
渡って行ってしまったのであった。


確実に信号待ちの人に私の股間はスリッパ並みの臭さだと思われた!!
キェエエエエエ!!!



そのときの私の気持ち↓



チキショー!!!
オレの股間はくさくなんてねぇえええ!!!!!

仮に臭かったとしてもそれはフェロモンだよ!!!!


 

拍手[27回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ランダム記事
最新CM
[04/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[09/01 通りすがり]
[08/24 NONAME]
アクセスランキング
プロフィール
HN:
帝王
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/03/05
職業:
会社員(日雇いピーターパン)
趣味:
絵、フィギュア収集、活花
自己紹介:
サイト管理人。

メガネとお尻を愛する、変態という名の紳士。
好きな布団はかけ布団と毛布。

風が吹いたら遅刻して、雨が降ったら休む。
そんな人に・・・私はなりたい。

宿命の好敵手である腹痛と日々闘っている。(主に東北で)
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)帝国日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]