忍者ブログ
帝国日記
[732]  [731]  [730]  [729]  [728]  [727]  [726]  [725]  [724]  [723]  [722
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9、12、14、16日に拍手くださった方々、ありがとうございます!!

コメントくださった、りさこ。様、ありがとうございます!
私も前は(今もだけど)地方住みで、金銭的にもなかなかイベント
行くのが難しかったのですが、家族や親戚の応援もあり
やっと少しずつなら参加できるようになりました。
本を出す際はイベントに出るつもりですので、機会があれば
ぜひお会いしたいものですね!

あかね様
ありがとうございます!!ファンですとか言ってもらえると
恥ずかしながらもマンモスうれP~。
仙越は、つぎにちょっとエッチな本を出したいと考えているので
出せたらよろしくお願いします!越野かわいいよ越野。


原稿は、ベタ塗りはいって、やっとエロ手前まできた。
あと少し!!ベタ終わったらトーン。


デジタルはまだまだ・・・。
落書きすらまともにできないので、マジで落書きできるようになるところからがんばる。
馬鹿だからつらい・・・・。




やっほー。

先日は大雪でしたね。会社着いた時、「今日は大雪ですね!」て若い女の子に言われたので
「所々ざけてんね。」っていったら「えっ、あっ…?す、すみません・・・っΣ(;o;)???」て
言われて、訛りを伝えるのに大変でした。(ざける=雪がシャーベット状になっている、もしくは
それが一度固まり再びバラけてシャリシャリになって大変歩きにくくなる状態のこと。
ヤンキー・DQNが使う、ふざけているの意味ではない。)


昨年末は、オフでさまざまな方にお会いしました!
・・・突然だけど・・・隠してることが・・・あるの・・・。


あなたとは・・・もう、何年になるのかしらね。こんな気の置けない仲だって言うのに、
隠し事なんておかしいわよね・・・。

私の恥ずかしいところ・・・見て・・くれる?




つーわけで、実はヅラでした。前半分。



私さぁー、すんげぇデコ広いのね?
もう、狭い面積のたとえとして猫の額なんか出てくっけど、
私とか、「帝王さんのおでこのように心が広いのね」とか使われるレベル。


前が見合ってかわいい人にずっと憧れていたのだが、
自分で作るとメンテナンスできないし割れるし。

というわけで、ヅラという、つ~けるタイプの魔法だよー(´へωへ`)♪
パチパチか~つらつーけーてー♪


年末くらいからそ知らぬ振りして会社にもつけていってた。
で、今日、打ち合わせ中の上司に「PCが移らないから直して」と呼ばれた。
ほら、私ってこう見えて意外に結構幅広く仕事受け入れてるし?
もう~、私がいないとダメなんだからぁ~!
自分でできなきゃダメだゾ☆ミ
とか思いながら見に行った。

上司が打ち合わせしてる机の下で黙々と配線直し。
原因は絡みに絡まりまくった配線の接触不良だった。

上司に直った?って声かけられて、立ち上がろうとした瞬間。


い、痛い!!
どこかというと主に頭皮が!!!


机の下でごぞごそしてるうちに、どういうわけか上司の袖口のボタンに
髪の毛が絡まってしまったのだ。

上司「ご、ごめん、今ほどくから!」
私「いえ、いいです!!自分でやりますから!!(や、やべぇえええ!!)」


あせる上司、テンパる私、何だ何だ、どうしたどうした?な依頼者。

上司「袖くるくるしたらほどけるかも!」つって引っ張られて。




ヅルゥ…ッ




えー・・・。まあね、ほら、よく言うじゃん。
一瞬シーンてなったら「天使が通ったのね」って。
だからね、今ね、ほら、その、天使がさ。


天使がね・・・こう・・・通っ・・・



大名行列並みに通ってた。
白い巨頭の巡回診療並みに堂々と通った。


天使は天使、大天使。


だれ?ミカエル?
あの、三年前にうちが貧乏だというのを理由に出て行ったミカエルなの?
ああ、こんなに立派になって・・・。え?今大学生?
なに、慶応?そうなの~。就職も決まったの?あら!
まぁまぁ!ほんと、もう立派に帰ってきただけでお母さんはうれしいよ
つって後ろの茶棚からお茶用意し始めるくらいすんげぇ下から上から注目されまくり。





前門の依頼者



後門の上司。(ヅラは上司の袖にプラついてた)




人前でヅラ剥ぎ取られてデコ丸出しという、
全くうれしくないポロリをおっぴろげた私。




そして時は動き出す!!
つって(心で)、すばやく上司の袖からヅラを奪うように剥ぎ取り
なぜかその場でまた装着し(パッチン留めでかんたん装着☆)

「ドホホホホホ(笑い声)えー、えー、すみません(笑)
失礼しましたー!ドゥフホホホホ(笑)」

つって手もみしながら退室。



顔から火が出たら、たぶんこのビル丸々燃やせた。
USJのアトラクション(ジョーズとか)のひとつくらい任されてたというくらい
恥ずかしい思いした。

すべてだめな行動した。
何でその場でつけたの・・・
何でへんな笑いをもらしつつ手もみしながら退室した・・・。


ヅラデビューのとき、そういや上司に「前髪切ったか~」
ていわれて、ふふふ、まあね、そんなところですかね
(切ったとは言ってないから嘘ではない。)
とか気取って答えた私をマジぶん殴りたい。休日だけにしとけって。
お前、この10日後にこの男からヅラ剥がれるんだぞって。



打ち合わせが終わった後、
「帝王さん、頭(おそらくヅラと髪の毛のことと推測される)大丈夫?」て心配されたけど。

いや、無駄に怖い思いさせてしまったね。
二人ともまさか頭皮が取れるとは思ってなかったようで声だせてなかったもん。



ごめんなさい、私ダメです。
人前でヅラはがされるって、下げパンされたと思ったら
パンツも一緒に下げられたみたいな恥ずかしさ。




明日から、ハゲにもっとやさしくできる。
痛みを知って、
私、
もっと強くなれる。
涙の数だけ、
強くなれる。
ヅラに植えつけられた、
人毛のように。


拍手[10回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ランダム記事
最新CM
[04/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[09/01 通りすがり]
[08/24 NONAME]
アクセスランキング
プロフィール
HN:
帝王
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/03/05
職業:
会社員(日雇いピーターパン)
趣味:
絵、フィギュア収集、活花
自己紹介:
サイト管理人。

メガネとお尻を愛する、変態という名の紳士。
好きな布団はかけ布団と毛布。

風が吹いたら遅刻して、雨が降ったら休む。
そんな人に・・・私はなりたい。

宿命の好敵手である腹痛と日々闘っている。(主に東北で)
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)帝国日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]