忍者ブログ
帝国日記
[444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [435]  [434]  [433
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春だね!!
心浮かれがちな季節だけど、そんなときこそ警鐘を鳴らしたい。
浮かれてんじゃねぇぞと。


うきうきした気持ちもぶっ飛ばされてます、底辺代表、帝王です!!
今日は「春だとか言って浮かれてる場合じゃなかった・・・・」と現実に引き戻された
そんなエピソードが多い日だった。




すごいって程でもないけどちょっとショックだったこと




前から走ってくる高校生野球部員たちがすごくいいにおいした・・・。
(私はというと、会社の犬の散歩だったので、会社の作業着で臭かった←犬のにおい)

なんつーか、香水とかのにおいなんかじゃなくてさぁ・・・。
柔軟剤と少年特有の甘ったるいミルク臭みたいな・・・そこへさわやかな汗ですよ。
男子高校生って接したこと無いからすげー臭いってイメージあったのに・・・・。
騙された気分だ・・・・・・。
そして、お姉さん(私)、獣臭かったねえ・・・ごめんねえ・・・。ごめんねえ・・・。




買出しのついでに、社員のおやつも頼まれドーナツ屋さんで沢山買ったら
「こちらでお召し上がりですか」って言われた・・・。

よく見ろよ。私のどこらへんが20個近いドーナツを店内で食べる女なんだよ
ギャル曽根じゃねーぞっつーの。





チン毛かと思ったら髪の毛だった。

部屋にチン毛落ちてると思ったら自分の髪の毛だった・・・・。
パーマかけてるとはいえ・・・・。
そうか・・・・かわいいふわふわパーマと思ってたがチン毛パーマだったか・・・・。
なんかショックだった・・・・。





同期が結婚することになった。続々と。
会社の親睦会の出金は私なのでなんとなくショックだった・・・・。
めでてーけどさ・・・・。
何やってんだよ私。




ご飯作ろうと思ったら、冷蔵庫の中でブナシメジが即身仏になってた・・・・。
ニンジンはぐにゃぐにゃになっては無かったが、表面がヌルヌルになってた。


でも食べた・・・・(どっちも)







獣臭い(主に犬)
・ドーナツをスゲー食いそうな顔してる
抜け毛がチン毛
・結婚する気配が無い
・即身仏と化したきのこを食べる
・ヌルヌルのニンジンも食べる






・・・・・あれ・・・・?こいつ最悪じゃね・・・・・?
ぱっと見、係わり合いたくなくね・・・?
なんだこれ・・・・・・
こっ・・・こんなの私じゃない!!






連載の方も絶賛下書き中です。
どこできろうか迷ったが、チョコチョコきった方がイイっぽい・・・・・。
まだもうちっとだけ待っててください。

拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ランダム記事
最新CM
[04/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[09/01 通りすがり]
[08/24 NONAME]
アクセスランキング
プロフィール
HN:
帝王
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/03/05
職業:
会社員(日雇いピーターパン)
趣味:
絵、フィギュア収集、活花
自己紹介:
サイト管理人。

メガネとお尻を愛する、変態という名の紳士。
好きな布団はかけ布団と毛布。

風が吹いたら遅刻して、雨が降ったら休む。
そんな人に・・・私はなりたい。

宿命の好敵手である腹痛と日々闘っている。(主に東北で)
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)帝国日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]