忍者ブログ
帝国日記
[446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [435
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7日に拍手下さった方々、ありがとうございます!
時間帯的に、更新前に押してくださったようで、何だか申し訳ない・・・・。
本日しましたので!!更新!(ちょっとだけど)

今日また絵を描いて色塗ったので、そのうちまた更新します。




またいつもの如く突然ですけどね。
勝手に狂気を感じちゃうときがあります。
それは文だったり、誰かの言葉や仕草だったり。



例えば、このブログ。
画像貼り付けるときにサンプル画面が出るんだけど、
そのサンプル文に狂気を感じる・・・・!


「こんにちは。初めまして。僕は画像サンプルを表示させるために用意されたサンプルの文章です。
ここでしかお目にかかれません。僕がここにいることを忘れないでください。
僕はいつでもここにいます。ここで画像と一緒に右に行ったり左に行ったりしています。
僕はどっちかというと右が好きです。左は世界を制するとか言いますけど、普通右ですよ。
左利きをサウスポーというなら、右利きはノースポーですか?違いますよね。
いつもいつも左ばかりが持て囃されて、いつの時代になっても右がひのき舞台に立つことはないのです。
あ、一つだけありました。俺の右腕とかって言いますよね。
結局は誰かの子分なんですが。
あれはサウスポーの人から言わせれば俺の左腕ということになるんでしょうか。
サウスポーの人に俺の右腕とか言われてもなんだか役立たずなイメージがありますよね。 」




・・・・・感じない・・・・?静かなる狂気。
あたかも、いつも笑顔で上司に従いつつも
「いつか眼にものみせてくれる」と思いながらその従順な胸をちりちりと燃やす、蒼い炎のような狂気。







この前軍曹から電話あったときさー。
軍曹の話す後ろで、馬鹿なことで定評のある長女が歌ってたんだけど。


軍曹「あ、帝王?今度のGWさぁー・・・」
長女「となりのぉ~~~~お墓のぉ~~~ま~えで~~~
    泣かないで下さいぃぃ~~(オペラ調)」


軍曹「あなた実家来るの?来ないの?それきいてからお母さん予定立てるんだけど・・・」
長女「そこにぃ~~~~~わたしはぁ~~~~いませんん~~~
    眠ってなんかぁ~~~~~いませんんん~~~~~(オペラ調)」







きょ・・っ狂気を感じる・・・・・!!!
底知れぬ狂気を・・・!!! (ツッこまねえぞ・・!私は・・・!!!)





あと、マレーグマ?の姿見るとなんか不安になるんだけど・・・・。
なんで・・・・?人入ってそうだから・・・?比率おかしいから??
kuma0204.jpg
どう?
はぁ・・・ぁあああぁぁあ・・・っ!
てならない・・・?


はぅぅん・・・・!て・・・。












え?なんない?「はぁぁあああ・・・・!!」て不安になんない?
じゃ、こんなのはどう?

0b09f1b9.jpg

ほら・・・・。
いつも横の奴が縦になっただけで
この不安感・・・・・・・。



いや、かわいいけどさ。
かわいいけどよ。


狂気を感じる・・・・!!













えぇーっ?わかんない?狂気感じない?可愛いだけ??
えっ、じゃ、これは?
070123b.jpg























ミイーーーーーーーイ
イッツオーケー、ベジータ(シクシク)
ジワジワ
ガクン ヘター
ボシーーーーーーーーーーーー








狂気を・・・!!!!
狂気を感じる・・・・・!!!!!!

(外国のフリークスの方は何を伝えようとしていたのか・・・・)






世の中私にとって怖いことばかりだ・・・・。
しかし、狂気に触れるたび、ふふふと笑いもでる(でもやっぱりなんかこわい)
怖いもの見たさな感じなんだろうか。
語彙が貧弱で、この気持ちを言葉に表せないのがなんとも歯がゆい。






最後に・・・・。
おい!!!長女!!!!
隣の墓には「私」は眠って何か無いと思うぞ!!!
だって隣のだもん!!!
(つっこむとやっぱりすっきりしますね)


拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ランダム記事
最新CM
[04/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[09/01 通りすがり]
[08/24 NONAME]
アクセスランキング
プロフィール
HN:
帝王
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/03/05
職業:
会社員(日雇いピーターパン)
趣味:
絵、フィギュア収集、活花
自己紹介:
サイト管理人。

メガネとお尻を愛する、変態という名の紳士。
好きな布団はかけ布団と毛布。

風が吹いたら遅刻して、雨が降ったら休む。
そんな人に・・・私はなりたい。

宿命の好敵手である腹痛と日々闘っている。(主に東北で)
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)帝国日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]