忍者ブログ
帝国日記
[449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

由良司様
>針を通して百合を見て
うぉぉおおおおおおん!!!!!
あぁあ・・・!!切ない!!そして萌えですね・・・・・!!!
きゅんきゅん・・・・・





大人になるとねー、
「あれっ・・・なんか思ってたのと違うなこれ・・・」って思うことに、まま遭遇します。




大学生になっても彼氏は出来ません!!
お年頃になっても結婚できません!!!
妙齢になっても綺麗にならない娘さんもいます!!!



いてっ・・・・!いってぇ~~~・・・。耳いてぇ~~~~っ・・・・






突然ですが、スライムってどんなだと思ってた?
私はね、水色の透明色で、やわらかさは、「ブリンッ」ってしてるけど
やわらかすぎず硬すぎずな感じで、多分食べたらソーダ味で・・・とか思ってた。


だけど。



実写のスライムが酷すぎる!!!!!!


実写ドラクエに出てくるスライムがね、もうほんと酷い。
なんつーかトラウマレベル。



世界観は、1と2合わせた感じなんですが。




まず、主人公が野宿してます。
焚き火を囲って。




肩にボトンと落ちてくる何か。
0c140b7a.jpg




どんっ!









いっ・・・・・

いやぁあああああぁぁっぁぁあああ!!!!






その後、木の上からボロンボロンとスライムが落ちてきて・・・。





私が主人公だったら確実にトラウマ。
確実に心に何らかの傷負ってる。



で、主人公、呪文とかでたおすのかな~って思ったら・・・・・。




鍋に入れました。
02d102c6.jpg




ぶじゅるるるるるるるるう~~~~~・・・・・









ぅぎゃぁああぁぁぁあああ!!!!







何か違う!!!思ってたのと違う!!!!
スライムは、もっとこう・・・ぷりんとしててかわいくて
間違ってもこんな眼は血走ってなくて・・・・・!!!!!!



とか思ってたんですが、最近ルイーダさん店だしてたじゃん?
スライム売ってたんですが
100207a77.jpg























・・・・あ、あれ・・・・?なんか、実写版とさして変わりない・・・・。







そうか・・・。私の認識が間違ってたのか・・・。
普通はこんな感じと思われてるのか・・・・スライム・・・・・。









なんか思ってたのと違う・・・・・。
こわい・・・・・(泣)



大人の世界って・・・・・!
怖い!

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ランダム記事
最新CM
[04/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[09/01 通りすがり]
[08/24 NONAME]
アクセスランキング
プロフィール
HN:
帝王
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/03/05
職業:
会社員(日雇いピーターパン)
趣味:
絵、フィギュア収集、活花
自己紹介:
サイト管理人。

メガネとお尻を愛する、変態という名の紳士。
好きな布団はかけ布団と毛布。

風が吹いたら遅刻して、雨が降ったら休む。
そんな人に・・・私はなりたい。

宿命の好敵手である腹痛と日々闘っている。(主に東北で)
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)帝国日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]