忍者ブログ
帝国日記
[448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8日に拍手下さった方々、ありがとうございます!!
今回の更新、凄く短くてごめんなさい。
けれど、ほんとはもっと下書きしてるので大丈夫です。

週一回は何らかのアクション起こしたい。



今月はほんとに出張おおくってやんなちゃうよ・・・・。



さっき日記全消しくらってむしゃくしゃしたので、
淡々と帝王三姉妹の会話かいてく。





法事で前に三人そろった時にした会話を抜粋。








次女「久しぶり~~!」
長女「久しぶり~~~!!」
私「姉ちゃんお帰りー」

次女「うわ!!姪、デカっ!!!」
私「久しぶりに会うから可愛いよねぇ」
次女「うんうん、可愛い!!でかーい!おもーい!かわいいー!」

次女「はい、帝王!これっ!!(姪)」
「飽きるの早っ!!」






次女「IT企業の『IT』って何」←次女はIT企業に勤めている
長女「知らん。・・・・・・・い・・・い・・・・
   『いい感じで』『飛ばしてる』企業・・・・」
私「んなわけねーよ。ヒント!もう少し未来っぽい単語にしてください」
長女「・・・・・。 『いい日』『旅立ち』 」
次女「! 未来っぽい!!」
「・・・・・・・・・・・・」




長女「・・・・握りますか?散らしますか?」
私「屁なら外でしてこいよ。」
(握り→握りっ屁  散らし→室内で放屁テロ)




次女「natural dog , ok?」
私「オーケー、オーケー」
次女「danger?」
私「ノーノー、ヒーイズグッドドッグ」
次女「ヒート(実家の犬)の散歩行ってきまーす」





長女「外で屁ぇしてくる!」
私「報告しなくてよろしい」

長女「知ってる?帝王?ヒートの前でおならすると、嗅ぎに来るんだよ、アイツ(笑)」
私「・・・あー・・・前にお父さんのクッサイの嗅がされたから、
  ヒートにおならすると吠えるぞ。ていうか可哀想だろ、嗅がせんな。」
長女「そうなんだ。うん。わかった。嗅がせないよ。ごめん」



ヒート「ワン!!」

「あ・・・・やっぱり・・・」









長女「かたつむりって虫・・・?」









次女「長男なのに『ジージョ』とはこれいかに」
私「・・・?トッポジージョのこと?」





次女「ペェーーーーーヨッペョッペョッペョッペョッペョッペョッペョッペョッペョッペョッ
   ペョッペョッペョッペョッペョッペョッペョッペョッペョッペョッペョッペョッペョッペョッペョッ」

私「ペェーーーーーヨッペョッペョッペョッペョッペョッペョッペョッペョッペョッペョッ
 ペョッペョッペョッペョッペョッペョッペョッペョッペョッペョッペョッペョッペョッペョッ
 ペョッペョッョッペョッペョッペョッペョッペョッペョッペョッペョッペョッ」

次女・私「ペェーーーーーヨッペョッペョッペョッペョッペョッ
      ペョッペョッペョッペョッペョッペョッペョッペョッペョッペョッ
      ペョッペョッペョッペョッペョッペョッペョッペョッペョッペョッペョッ・・・・」

次女・私「wwwwwwwwwwwwwwwwww」
(昔、セサミストリートに出てきた火星人ペアのモノマネを二人でするという遊び)







長女「みーつめるキャッツァイ!!!めーじぷれっしでっしっ!!」
私「マジック・プレイ・イズ・ダンシングな」







次女「なんか姉ちゃんが『猫のしっぽって生え変わるの?』って聞いてきたんだけど」
私「は・・・?」


私「姉ちゃん」
私「猫のしっぽな・・・・。あれな・・・。割りと知られてないけど、生え変わるよ」
長女「!!」
私「主に春先とか。姉ちゃん見たことない?結構落ちてるよ、しっぽ」
長女「・・・・・マジで・・・・!?」
私「マジマジ。ほら、近所のぶち猫いるじゃん。アイツ前生え変わってたよ。
  セブンの前の信号機んとこに落ちてたもん。」
長女「・・・・・・やっぱりな・・・・。たまにしっぽ短いのいるじゃん?
   おかしいとおもってたんだよね」
私「あーあれな。生えてる途中。だからね、あんま見ないの」



私「信じた」
次女「wwwwwwwwww馬鹿だwwwwwww」











冷静な眼で見ても長女の阿呆ぶりは際立ってるな・・・。
天然とかそういうレベルじゃねえ・・・・(三人姉妹はとっても仲良しです)←こうみえて本当だよ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ランダム記事
最新CM
[04/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[09/01 通りすがり]
[08/24 NONAME]
アクセスランキング
プロフィール
HN:
帝王
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/03/05
職業:
会社員(日雇いピーターパン)
趣味:
絵、フィギュア収集、活花
自己紹介:
サイト管理人。

メガネとお尻を愛する、変態という名の紳士。
好きな布団はかけ布団と毛布。

風が吹いたら遅刻して、雨が降ったら休む。
そんな人に・・・私はなりたい。

宿命の好敵手である腹痛と日々闘っている。(主に東北で)
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)帝国日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]