忍者ブログ
帝国日記
[594]  [593]  [592]  [591]  [590]  [589]  [588]  [587]  [586]  [585]  [584
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たくさんメールやコメントを頂いて、一回じゃ書き切れんので
まずは日記の方へコメント下さった方々へお返事します。

匿名希望様
7月本当に楽しみですね♪大画面に先生・・・///
出演具合によっちゃ、3回くらい見るかもです(字幕→吹き替え→字幕)
GWメッチャ楽しみました。レポは備忘録として3回に分けて書きます。
不思議と一日一日、いろいろ起こるもので。。。

由良司様
ご本人とお会いできて感動です♪もっとお話したかった位です!!
仙台らへんにいらっしゃったときは、ぜひお声掛け下さいね♪
声をかけていただけて、とってもうれしかったです!


猫金様
新刊の感想ありがとうございます!!がんばって描いたのに、読むのは数分!(笑)
それがギャグの悲しい所・・・・。
しかし、次はエロかほんのりエロな本出したい!!!!と強く思いました!
お買い上げいただいたばかりか、感想まで下さりありがとうございます。
あぁん、お話たくさんしたかったです~





このGW、初めてイベントに行ってきたわけだが、当初の予定とは異なってしまった。
本当は、4月のはじめに新幹線のチケットとって、
新幹線で優雅にビール飲みながら(優雅か?)ゆっくり行こうと思ってたが、
今回の震災で新幹線使えなくなったりね。開通したけど指定取れなかったし。
だから、深夜発の夜行バス(人生初めて)に乗って東京へ発ったのが2日未明。

私、実家へは高速バスを利用してるから余裕!とか思ってたんだけど、
初めての夜行バスに緊張したのか、一睡もできず(マジで)
3日の早朝5時半に新宿着いた。
(どんだけ楽しみにしていたかおわかりいただけるだろう)



前情報で「新宿はマジダンジョン」て姉2に脅されたからガクブルだったけど、
中には入らず、そのまま近くのネカフェで顔の塗装をしたよ。
早朝5時だったのに、駅には人がたくさんいて街はもう起きていて、
都会はすげぇなぁと思ったのが印象的だった。早朝からティッシュ配りの仕事とかえらいなー。


塗装が終わってから、藤谷さんと落ち合い、朝ごはんを一緒に摂ってから
禁固ーズにいって、藤谷さんのコピーのお手伝いしたのだ。
噂に聞いていた禁固には、同人さんが必死にコピー本を作っていてすごかった。


私はというと、店のシステムがよくわからずもたついたけど、
藤谷さんがやりたいコピーの仕方を聞いて、
コピー機の設定を店員に聞きながらお手伝い!
原稿センター移動とか、一枚スキャンを2アップとか、やりたいことはわかってんのに
設定の仕方がわかんないんだもん・・・。
 

あとは、パンフの表紙を切ったりしたよ!
だからパンフの表紙の不備は私の仕業だよ・・・。
曲がってたりしたらごめんね。


その後、トコさんとも合流して同人誌を買いに連れて行ってもらった!
私は、同人誌は殆ど持っていなかったので、まぁ
棚にあったみつぐれ本は全部買ったよね・・・///
しゅごいよぉ・・・みちゅぐれだよぉ・・・えふふ・・・・



東京に慣れていない(というか多分来たの2回目)から、
完全おのぼりさん状態!どこに行けば何があるかとかもわからんしね・・・。
藤谷さんも長距離移動で疲れてるってのに、
同人誌が買えるお店をハシゴしてもらったしね・・・・(最悪)

本当にありがとうございました・・・。おかげさまで豊作でした・・・///




夜は、藤谷さん、春原さん、私の3人で小学校をモチーフにした居酒屋に行ったのだ!
食器とか給食で使う、缶カンみたいな素材のもので出てくるんだ~。
店員さんも、ジャージとか白衣とかなの。
いらっしゃいませーの代わりに、お帰りなさい!って言われて
ただいまー^^て返したくなったよ普通に・・・。


初めてここで春原さんと初めてお会いして、若干緊張。
しかし、酒と空腹の前には勝てず・・・。
疲れていてテンションが普通じゃないせいもあってか、
メニュー表とかエロくしか見えなかった。


だってさぁ・・・「痛くない?BGC♪(ぶた・ごーや・ちゃんぷるー)」とか
「大人のミルメーク」とかさぁ・・・・。
い・・・・痛くないの・・・・?お大人なの・・・・・?


お・・・大人の・・・・・?///(ゴクリ)
てなるじゃん・・・・なるじゃん・・・・。


しまいにゃシーザーサラダなんかもう、すごいよ・・・?
ドレッシングが注射器に
入ってくるんだってよ・・・・?


そ・・・それって・・・・!てことは・・・・注射器に・・・シーザー的な・・・・
シーザー汁が入っていて・・・その白濁をサラダにピュッピュするってことですか・・・・?
え・・・?それってめちゃくちゃエロくないですか・・・?
白濁ピュッピュ・・・白濁ピュッピュは・・・///
ちゅ、注射器ってのも・・・けしからん・・・・けしからんぞ・・・


みたいな感じで言っていたら、春原さんに
「うわー帝王さんだー。本物だー^^」て言われた。
リアル私はどう思われたのか心配でならない・・・・・(引かれているに決まっている)

違うんです・・・!私普段はおしとやかですし・・・・疲れてたし、
みつぐれ仲間が集まったっていう、心理的開放とかあったし・・・・。



普段からあんな卑猥なことを人前で言う子ではありませんので・・・!!
本当ですので・・・!!!!本当ですので・・・・・!!信じて下せぇ!!!




そこで楽しく歓談し、お酒も入ったところで抜き打ちテスト。
満点を取ると、先生からご褒美がもらえるんだって!
(ここでも、私は「ご・・・ごほうび・・・・って・・・・、
ごほうびの方向性はどういったもので・・・・?」とか一人で興奮していた。)



言い訳しておくと、私は算数がめちゃんこできないのだ!
それでいて、疲れていたし、お酒も入っていたしね・・・。
だから、1つしか○もらえなくても仕方なかったって言うか、
むしろまぐれで1つもらえただけでスゲーよ・・・。
(0点の人は、罰としてカレー味ラムネを飲む校則になっている)
tmp7.jpg

マジでぜんぜんわかんなくて、
何通りあるかの問題では
『神様の言うとおり』とか
最後の問題に至っては解く気も起きず
「細けぇ事ぁいいんだよ!」とか
「勘で生きてる!」とか落書きして提出。
(酔ってたしね・・・普段は
ちゃんと真面目に白紙で提出してたよ・・・?)












理系の春原さんが答案用紙の裏を使い計算(り、理系っぽい!すごい!)
しているのをみて、とりあえず私も真似して裏返してみたら
何かいた・・・・。
tmp28.jpg

なんか顔だけ、ボールペンで
弱弱しく描かれていた・・・・。




なぜ・・・・。
何故私ばっかりこんなのを引くの・・・・。




春原さんが「帝王さん『引き』が強いんですよー!」といってくれた。やさしい・・・・(グスッ)










普段、オンでしか交流したことがない方と直接お会いするのは
本当に楽しいものだと思うと共に、4日のイベントへ気合いを入れられた一日であった。
(2日目・本番へ続く・・・・)

拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ランダム記事
最新CM
[04/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[09/01 通りすがり]
[08/24 NONAME]
アクセスランキング
プロフィール
HN:
帝王
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/03/05
職業:
会社員(日雇いピーターパン)
趣味:
絵、フィギュア収集、活花
自己紹介:
サイト管理人。

メガネとお尻を愛する、変態という名の紳士。
好きな布団はかけ布団と毛布。

風が吹いたら遅刻して、雨が降ったら休む。
そんな人に・・・私はなりたい。

宿命の好敵手である腹痛と日々闘っている。(主に東北で)
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)帝国日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]