忍者ブログ
帝国日記
[596]  [595]  [594]  [593]  [592]  [591]  [590]  [589]  [588]  [587]  [586
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8日、9日に拍手下さった方々、ありがとうございます!

コメント下さった匿名様
ありがとうございます!イベントお疲れ様でしたー!
三井の位置がとか関係なか!SDが好きな気持ちがあれば
みんな仲良くできますもの!(^▽^)ノ
思ったより大人な内容でしたか・・・?自分では、
「たった数ページのナイススティックのために成人向けにしたけど
拍子抜けだぜ!と思われていそうだな~。でも、出てるからにはやはり成人向けにせねばな」
と、厳しくしすぎたかなーと思っていたところでしたので、ちょうどよかったのかも!
と思えてきました。規制がゆるいより厳しめの方が何かと安心できますよね・・・・。
応援してますとおっしゃってくださって本当にありがとうございます。
これからも、サイトと本とがんばりたいと思います!



まだまだ読んでない同人誌がたくさんあってうれしい限り!
これからねちっこく読み直して、感想送れる所には、
ほとばしるパトスのままに長文の感想送りつけるんだ!♪
マジでマジで夢のような数日だったから、まだその余韻が・・・・・(ふんわぁ~~~~)



東京に行ってイベント参加した翌日。
主催の藤谷さんに夕方まで遊んでもらえることになったのだ。

とりあえず、トコさんに教えてもらった「大量にみつぐれ同人誌がある所」を目指して、
いざ下北へ・・・!

下北は私の姉が住んでいて、一回行った事はあるんだが、あそこらへんも
こちゃこちゃ色んなお店があって楽しい街だよね。布の街だから洋服安いし。



藤谷さんとご飯食べつつ、目的のお店をケータイで探すんだが、
私のケータイは超アナログなnotスマホ(緊急地震速報も対応していない化石)でさぁ・・・。


住所は何となくわかるものの、地図が全然見えなくて・・・。
でも、目的のお店の近くに、目印になるようなものもあって、
「下北も小さい街だし、道も基本一本道だから多分大丈夫じゃね?」つって、
行ったんだ(藤谷さん本当にごめんなさい、ありがとうございます。
藤谷さんは、絵がうまい上に可愛くて、その上私がノープランなのに付き合ってくださる、
とても心の広い方です・・・。)


行く途中に、ちょっと古いおもちゃを売っているお店を発見!
基本フィギュアとか大好物だし、こういうお店ならSDものもあるのでは!?
と思い、入店。

そしたら、少しだけだけど、SDコーナーがあって
(コーナーつっても、引き出しにグッズがジャンル別に分けられているだけだったんだけど)
早速物色!とりあえず、ちょっとでも可愛いなと思ったのは即購入。
数が少ないだけ、欲しい物は3つくらいに絞られた。


藤真のマグネットと、彦一のマグネット。


あ!!チビソフビも一体ある!!!つって手に取った。


c7ef05ec.jpegこの後姿は・・・ゴリだね!



















8ac1f780.jpegきゃー!赤木ー!大好き!
こっち向いてー!!


















044d9a58.jpeg






だっ・・・
誰だお前ーーッ!?
























7bd98248.jpeg



本当に誰だ。













でも、他のSDキャラとスケールも合いそうだし、面白いからお買い上げしました。
ちょっと似てないとか、そんなレベルじゃないよね・・・?
明らかに違うよね・・・?
・・・本当に誰なんだろう・・・・。


その後、目的の同人誌ショップにたどり着き、フルバースト!
藤谷さんが厳選を重ねてお上品に同人誌を買う横で、
私は貪欲にみつぐれコーナーを物色し(買いきれないほどあったの~!!!)
1万円分(有り金の殆ど)を購入!!!


藤谷さんにしきりに「重くないですか・・・・?;大丈夫ですか?;」と気遣われても
「いえ!!むしろ・・・むしろ幸せな重みなんで!!!
重くないです!!大丈夫です!」
とハイテンションに返すくらいマジテンションあがった。
テンションあがりすぎて、いきなり腹痛くなって近くのコンビニにトイレ借りに行ったくらい。


その後、洋服見たりして夕方に解散した。


もうね・・・藤谷さん疲れてるのにつき合わせたばかりか、逆に気遣ってもらったりして
「お前立場逆じゃねーか!こっちが色々お連れして楽しませるべきだろう!?」って
感じで自己嫌悪なんだが、藤谷さんが「同人誌買えましたか?^^」とか
やさしく声かけてくれたりしてマジ懐の深さにおぼれそうです・・・・・。
本当にありがとうございます。
本当にごめんなさい。連れまわしてごめんなさい。
疲れている所をこんなにまで連れまわして振り回してしまい、本当に申し訳なく思っています。
それなのにお付き合いいただき本当に本当にありがとうございます。




結局、この3日で80冊以上同人誌(ほぼみつぐれ)買えました。



マジ夢・・・・?これは夢・・・・?
あ・・・・懐寒いわ・・・財布にギリ1000円しか入ってねーわ現実だこれ・・・・・。
でも不思議と悲しくねーわ・・・・むしろうれしいわ・・・。


もうね・・・本当にこの3日間はみつぐれのすごさを知ったわ。
侮れないアドレナリン、アドレナリン侮れない!!
だって、イベント当日とか、興奮したのか
被災してから止まっていた月のものが来たかんね。
(自分が思っていたより震災のショックによる精神的ダメージはあったようだ)



枯れてる喪女にも女性ホルモン出させるみつぐれ、マジパネェ。


ありがとう!みつぐれ!子宮使う予定は無いけれど!
完全開店休業状態だけど、いつか誰かふらっと立ち寄ってくんねーかな・・・。
いや、ほら、家とか「人が住まないと痛むのが早いからねー」とかいうじゃんよ・・・。
まあ、家じゃねえけど・・・私の下半身・・・・。


もう、ある意味隠れ家的バーみたいな存在っつーか、ステルスっつーか
荒れた空き地みてーになってっけど・・・・。
たまに野球とかしに来てよ、あいつ恥ずかしがりやだから自分から声かけられないんだよ・・・。
もう、この際DS持ち寄ってゲームするだけでいいからさ・・・
お菓子は乾き物くらいしか出せねーけど、もてなす気は満々だからさ・・・。
コーラとまでは行かずとも、麦茶くらいは出すからさ・・・・・。





私の下半身の都市計画はさておき、この濃厚なオタ充期間を過ごすことが出来て、
本当によかった。家から出てよかった。

漫画を描いて、それが形になる喜びを知ったので、また何年かかるかわからんが
同人誌出したいなと思います。
継続が大事だよね、気持ちが大事だよね。


実は、エロでもストーリーでもいいから、ちょっと描きたい話とか、
言わせたいセリフとかあるから、私は私のペースで描いて行きたいと思います。
サイトのほうもやりたいし同人誌も書きたいっていう、物凄くわがままだけどさー。
仕事忙しいから、サイトも前ほど更新できないけど、
まだまだ全然私の好きなみつぐれや形藤描いてないから、
自分の納得いくまでダラダラ描きたいと思います。


このイベントを通し、次の目標が見つかった。
とりあえず、「みつぐれと形藤のエロ本出したいぞ」っと・・・。


出す出す詐欺にならないよう、がんばる。
数年単位の遅い筆だが、好きな人は待ってくれることを信じて・・(笑)

拍手[10回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ランダム記事
最新CM
[04/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[09/01 通りすがり]
[08/24 NONAME]
アクセスランキング
プロフィール
HN:
帝王
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/03/05
職業:
会社員(日雇いピーターパン)
趣味:
絵、フィギュア収集、活花
自己紹介:
サイト管理人。

メガネとお尻を愛する、変態という名の紳士。
好きな布団はかけ布団と毛布。

風が吹いたら遅刻して、雨が降ったら休む。
そんな人に・・・私はなりたい。

宿命の好敵手である腹痛と日々闘っている。(主に東北で)
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)帝国日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]