忍者ブログ
帝国日記
[598]  [597]  [596]  [595]  [594]  [593]  [592]  [591]  [590]  [589]  [588
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12日、18日日に拍手下さった方々、ありがとうございます!!!

唄川様
ありがとうございます、今回の仙越ネタ、下ネタが過ぎてあまり人気なかったかな・・・とか
弱気になっていたので、めちゃくちゃうれしいです♪
コッシーは、絶対天然エロな受けっこですよね~~~!!!ですよね~~~!!!!
「ちょ、おま、何すん・・っ、え・・・!?あっ!?
嘘ぉっ、き、気持ち、い・・・・っ,あぁあ・・・ッ!!」みたいなー、みたいなーーーー。

ぷえ様
朝夕は涼しいですが、日中はマジ夏ですな。あづいぃいい~~~~!!
化粧溶けるぅぅうううう~~~~って(笑)
大体ね、大丈夫、ちょっとでも「え?」って思うところがある男とは別れて正解!!!
美しい想い出はそのままに(むしろ美化してとっておいて)、
あとの事は綺麗さっぱり切り捨て御免ですよ!!!!
大丈夫、だってぷえ様は感受性の高い素敵な女性だから・・・
目指すはもっと高みのおのこですよ!!!!!!!!
逆にもっとスペック高いだんすぃとお知り合いになれるじゃぁ~~~ん♪
ポジティブシンキ~~~ン。
長女は本当のまじりっけなしの、爆発的な馬鹿なのです。
生暖かく見守っています。







ついったの方で、同一IPのひとがおススメ表示されるという件で、
ついったのアカウント変えました。


どういうことかっつーと、
会社とか学校でツイッタすると、自分以外で同じ会社や学校でツイッタしてる人の
呟きとかがおススメになっちゃって、自分のつぶやきなどが
わりと丸見えになって、身バレする・・・
っていう、悪魔の機能!!!!!


その件が朝からニュースになるも、会社から設定変更するわけにもいかなかったんだが、
そういうときに限って残業とかで・・・。


家に帰って自分のページ見たら、
明らかに会社の人が
おススメされててkoeeeeeeeee!!!!!





マジすざけんな・・・!!!!!!!!
(アカウント消した所で、しばらくはツイートとか残るらしい・・・)




とりあえず、旧アカウントは名前を変えて鍵つきにしたうえで削除、
現在は違うアカウントになっています・・・・。
(ブログパーツも新しくしたので、最新の私の下らぬ呟きが見れるぞ♪)←いらない機能




モバツイとか一回かませただけでは回避できないのかよ・・・・。




会社の人にツイッタの紹介文とかつぶやきとか見られたのかと思うと
マジちんこ「ヒュン」てなったよね・・・・(ないけど)





それと同時に、全く関係ないかもしれないけど、
私の部屋の電気、入居してから豆電球つかなかったのね。


それなのに、今日早朝3時くらいに明るくて目が覚めて。
何か知らんが、何の前触れも無く早朝(深夜?)3時に豆電球がついたのだ。





なんで・・・?なんでなんもしてないのに電気つくの・・・・?おかしくね・・・・?



とりあえず、「接触悪かったのがいきなり直ったのだろう。」てことにして、
普通に仕事して帰ったんだが。


家に鍵かけて仕事行った筈なのに
何故か鍵が開いていて、しかも部屋の電気ついてたんだよね・・・。





こえぇぇぇええええ!!!!



誰か入った!?ねえ!!!怖いんだけど!!!!!!!!
おとといとか、信号待ちしてたら隣のおっさんがどデカイくしゃみして、
そのくしゃみに驚いて、なぜか私が放屁した事件があったのだが、
それよりも数倍怖かった昨日。
(音が結構鳴ったので、私が屁ぇこいたことは、周りの人にバレバレだった)


拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ランダム記事
最新CM
[04/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[09/01 通りすがり]
[08/24 NONAME]
アクセスランキング
プロフィール
HN:
帝王
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/03/05
職業:
会社員(日雇いピーターパン)
趣味:
絵、フィギュア収集、活花
自己紹介:
サイト管理人。

メガネとお尻を愛する、変態という名の紳士。
好きな布団はかけ布団と毛布。

風が吹いたら遅刻して、雨が降ったら休む。
そんな人に・・・私はなりたい。

宿命の好敵手である腹痛と日々闘っている。(主に東北で)
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)帝国日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]