忍者ブログ
帝国日記
[601]  [600]  [599]  [598]  [597]  [596]  [595]  [594]  [593]  [592]  [591
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

22日に拍手下さった方々、ありがとうございます!

サイトと同人誌執筆の両立ってなんとかならんもんかのぅ・・・。
今の所、平日→サイト用の何か書く  休日→同人誌関係
て時間を当てたりするが、最近休みの日に出かけたりしてたから、
全く話がすすまねぇって感じで。



去る22日は、三井の降誕チャットに参加させていただきました。
めちゃ面白かったよぉ~~~(*^o^*)


もうねー、なんだろうね、
三井の誕生日のはずなのに話がすぐ木暮に行くよね。
今年も、特にケーキも何も用意しなかった私・・・。
(ちがう、給料日前で金も無かったのですよ・・・ネタはもう尽きたし。あとできそうなの切り絵くらいだよ)


みつぐれ派は木暮好きが多いのかね。
もろちん、三井を愛してないわけじゃないけど、ついね、つい。


すごいよー、過去最高の参加人数だったんだって!!!



これからもみつぐれの輪が広がればいいなぁと思います。
私も他の作家の皆さんのような、きゅんとするみつぐれがかけるようになりたいです。
木暮をどうにかしてやりてぇ・・・。


今までギャグしか描いてなかったギャグ脳だから難しさに直面しまくりです。
いつしか下ネタを封印する時が来るのだろうか・・・。
私の個性ってあるのだろうかとか悩み時期でもあるんだけどね。
まぁ、どうせ描くの遅いし、なるようにしかならんけどね。
私のペースでがんばります。



しっかし、三井って奴ぁ、木暮の味と風味を損なわず、
最高の萌えにしてくれるいい性格してんよな・・・。


1年みつぐれで、ちょっぴり百合ちっくなモジモジBLもいいしー
2年みつぐれですれ違いとかバイオレンスみつぐれもいいしー
3年みつぐれでも、男前三井×振り回される優等生木暮とか
頑張るからまわり三井×全く気づかないニブチン木暮とか、もー
まじでどれもおいしくいただけます。


この間のイベントも本当に楽しかったし、またいつか出られるように作品作りたいです。
三井くん、おめでとうございました。
永遠の18歳。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ランダム記事
最新CM
[04/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[09/01 通りすがり]
[08/24 NONAME]
アクセスランキング
プロフィール
HN:
帝王
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/03/05
職業:
会社員(日雇いピーターパン)
趣味:
絵、フィギュア収集、活花
自己紹介:
サイト管理人。

メガネとお尻を愛する、変態という名の紳士。
好きな布団はかけ布団と毛布。

風が吹いたら遅刻して、雨が降ったら休む。
そんな人に・・・私はなりたい。

宿命の好敵手である腹痛と日々闘っている。(主に東北で)
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)帝国日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]