忍者ブログ
帝国日記
[604]  [603]  [602]  [601]  [600]  [599]  [598]  [597]  [596]  [595]  [594
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

29日に拍手下さった方、ありがとうございます!

ぷえ様
アラいいこと♪
三井さんのお誕生日は空中でお過ごしになったのね♪
イラストとか見てみたいくらいです。
これからもまだまだみつぐれていきますよー!!!

由良司様
ぶわっ・・・(´;ω;`)
ほんとうにねー・・・たまに、人が必要以上に攻撃されるのを見て癒されるという、
悪魔のような人もいますね。
私なら、自分にさほど関係ない人であっても、必要以上に攻撃されている所は
心が痛むものですが・・・。
まあ、世の中、いい人もいれば、さしてそうでもない人もいるってことで・・・。
私の事を目の敵にしている人も、根っからの悪人であるかといったらそうでもないので、
こちらが涙を呑むしかないですね。
見ている人の中には、わかってる人もいると思うことにします・・・。
クビって言われませんように・・・・・(ブルブル)



やっほー!みつぐれ界の補欠部員、帝王だよー!!
わたしだってきゅんきゅんするみつぐれ描きたいよー!!!
自分の作風に悩むお年頃♪


もうね、リアル界で辛いことあっとね、精神世界に引きこもるよね。
なんつーかね、精神年齢が小5で止まっているのよね。


具体的に言うと、
通勤中で手ごろな棒(枝とか)あると拾いたくなるよね。未だに。


会社で掃除とかしてると、はじまるよね。
ウェーブのハンディモップ(伸縮する)で、
GS美神ごっことか一人でしちゃうかんね。
(神通棍ー!!)






もうさー・・・27になるっつーのにこれは無いよね・・・。
いや、実際あるんだけども・・・。




そんでねー!今日はね、小学校からのお友達(リアル)がね
お家に来て一緒に遊んだのー♪


何して遊んだのかっつーと、ごはんしたあとに家に来て
ずーっとスーファミ。


駄菓子買って、気の抜けたコーラ飲みながら、
小学校の時に一緒にやっていたスーファミソフトをずっとやってた。



んもう、精神年齢が小5で止まってる私にはヒットしまくりだよね。
超楽しかったぁ♪




小学生の時は、学校早く終わって、駄菓子屋で駄菓子買って、
スーファミやって夕ご飯前に帰って・・・・・。

土曜日は半ドンで、家に帰るといつも仕事のお母さんがご飯作ってくれてて・・・・。
いつも土曜の昼は簡単なお昼で、うどんとかラーメンだったけど、すごくおいしくて・・・・。
明日は日曜日だし、これから何しようかなって考えながらねるんだ・・・・・・(;ω;)



もうあの時は戻ってこないんだ・・・・・・・。
あの時は、生きるのに何にも考えないで楽しく生きていけてて、
自分のことも今よりは全然好きで・・・・。




(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)ぶわっ・・・・




それが今は、自分に自信が無くていつも悩んでて明日が怖かったりして
それが嫌だから酒飲んで一時的に考えないようにしたりしてて・・・


あまつさえ、朝から訳もなくえずいたり、
笑ったり、咳したり、くしゃみした拍子に若干おしっこジョッってなったり
気ぃ抜くといつの間にか屁がでてたり(ジャスミンの香り!)
自分の体臭がおっさん臭い(油が酸化したにおい)してきたりして・・・・・。







大人の階段のーぼるーーーーー!!!!!
ぼくはまだぁーーーー!!
シンデレラ(26)ーさー!!!
幸せは誰かがきっとーーーーーー!!!!!
運んでくれると信じてるよーーーー!!!!悪いか!!!



でもよぉー、もうずっと、小学校の楽しかった日が続けばいいって思う一方、
自分の力で生きていけて、自分のやりたいように出来る今が好きだったりするんだ。



大人になるってなんだろうね。
とりあえず、痔になることかなぁ・・・・・(再発しました)

拍手[9回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ランダム記事
最新CM
[04/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[09/01 通りすがり]
[08/24 NONAME]
アクセスランキング
プロフィール
HN:
帝王
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/03/05
職業:
会社員(日雇いピーターパン)
趣味:
絵、フィギュア収集、活花
自己紹介:
サイト管理人。

メガネとお尻を愛する、変態という名の紳士。
好きな布団はかけ布団と毛布。

風が吹いたら遅刻して、雨が降ったら休む。
そんな人に・・・私はなりたい。

宿命の好敵手である腹痛と日々闘っている。(主に東北で)
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)帝国日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]