忍者ブログ
帝国日記
[606]  [605]  [604]  [603]  [602]  [601]  [600]  [599]  [598]  [597]  [596
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1日、4日、7日、8日に拍手下さった方々、ありがとうございます!
ちょっとだけ更新したものに「笑った!」と言って頂けると一安心です・・・。

サイトやりながら、ゆっくり本も描こう!!ってことで、見切り発車で
原稿の下書きを始めた。どうなるかわからんが、数年後完成させたいよね・・・。
ストーリーだと、下書き続けてペン入れに進めばいいから、ギャグよりは
進みが速いのではという予想だが、いかんせん、筆が遅いからのう・・・。


由良司様
いつもありがとうございます。
お寿司が好きすぎて本当に困ります。割といつでも食べたい・・・(笑)
擬人化系は、いつか清涼飲料水とチーズを描いてみたいと思っています
(かれこれ一年位前から・・・)



匿名希望様
本当におすしが好き過ぎて、あの日記書いた後も
すし食ってました。
お金があったら毎日、毎食寿司でもいいくらいです・・・。


4日にコメント下さった匿名様
私のサイトは三井が変態とよく言われます(笑)アホかっこいいというか・・・(笑)
そうか・・・変態か・・・。
藤井さん~~!!!藤井さんがめっちゃ大好きです。彩子も好きです。
ていうかみんな好きです。
藤井さん絡みなら、やっぱり、ほのかな洋→←藤井が好きですかね~~!
藤井さんの性格を考えると、友達の狙っている子は好きにならなそうかなと思います。
だから、他だと、ほのかな花←藤や、意外に赤←藤もあるのかも・・・?
松井さんなら断然 流→松がいいかな!!!!
流は絶対、彩子みたいにバシバシ言ってくれる系が好きかなと思うから!
夢がひろがりんぐ。






みなさんこんばんはー。
掛け布団は重めのが好きな方、みつぐれ帝国の帝王ですー。


月曜・火曜と、ちょっとリア充してきた!
なんかねー、母ちゃんが仙台に来るつったら、母ちゃんの妹(つまりは私の叔母)も
仙台来てたらしく、叔母の娘も集めてみんなでご飯食わない?って話になったのだ。
それが月曜日。


普通に仕事終わった後に、母ちゃんと叔母親子と合流。
夜何食べるよー?ッて話になった。


私はというと、前の日記に書いたとおり、連日寿司三昧。
私最近寿司ばっか食ってんだよねーって話とかもしてたんだけど、
何食べたいか、みんないっせーのせっ!で言おう!ってなって、

いっせーのっ「お寿司!(゜∀゜)ノ」


満場一致で寿司に決定。
母ちゃんは私の母ちゃんだった。
寿司好きな上に、あえて「私最近寿司ばっか食ってんだよね」って
言ってんのにもかかわらず自分の食いたい寿司をプッシュっていう、我の強さね。


駅の寿司屋でちょっとおいしい所があって、そこで食べた。
連日寿司ばっか食ってんのに全然飽きないね・・・寿司・・・・///

うにおいしかったうに~~~(´ε`*)
つぶ貝と白魚なんか単品の小鉢で頼んじゃって、もっきりの冷酒なんかのんじゃってウヒヒ


なぜか4人分の飲み食い代を私が払ったんだが・・・。
いや・・・まぁ・・・一応私働いてますけど、叔母さんもガンガン働いてますよね・・・
え・・・ちょっ・・・何勝手にごちそうさまーとか言ってんの、財布出すそぶりくらいしやがれよ・・・
(母ちゃんの妹は、身内である母ちゃんもドン引きするくらいのケチなのだ。)

その後、いとこ(女子大生!)が「甘いの食べたい~!」ていうから、
ちょっとオサレなトコでデザート。

そして何故かそこも全部払う私。





で、火曜日。火曜日は有給とって、寄席を見に行った。
初めて行ったけど、やっぱり声出して笑うってのぁいいね!
寄席面白かった。特に、前座の堺/すす/むとか、ナ/ポレ/オン/ズとか好きだったから
定番ネタ見れてよかった!

寄席が終わって会場を出てから母ちゃんと「面白かったね~」って話してたら
なんか堺/す/す/むが普通に向こうから歩いてくる。
うわー、すれ違っちゃうよと思ってたら(私にはミーハー心がまるで無いのだ)


母ちゃん「あ、堺/す/す/むだ。どうもぉ~!さっきすっごくおもしろかったですよ~
ほんとにねぇ~もう、見れてよかった!この子(私)なんかもぉ
堺さんよかった!よかった!って何度も言ってたんですよぉ~~(笑)
あらっ、これからお昼ごはんですか?午後もあるんだものね~~
大変でしょうね~~~でも、本当応援してますし、面白いから大丈夫よね~
それじゃあね~~~」


堺さん「あ、はい、えぇ、どうも(^^;)そういっていただけるとうれしいです。
お嬢さんも、ありがとうございます。」←はにかみつつ



母ちゃんアグレッシブすぎんだろ。
普通に話しかけてる。
母ちゃん、母ちゃん!!堺さん、近所の人とかじゃねえから!




それだけでもびっくりしたんだけどさー。
母ちゃん今日の朝帰ったんだが、帰るついでにアウトレット寄ったら
レジで会計してる時にレジの人とどっから来たのかって話しになったそうで、
なぜかパジャマ2着(自分用と私のものだそう)もらったとか言ってた。
(店員さんがわざわざ裏から出して、「どうぞ」ってくれたらしい)



その後、知らんおばさん2人と一緒に足湯に行って、
おばさん2人送りつつ家に帰ったんだと。




どんだけコミュ力高ぇんだよ!!母ちゃん!!!!!



ラテン・・・!?ラテンの血・・・!?
ラテンの血でも入ってるの?ねぇ!!
(そう考えると、次女のリベロぶりもうなづける。
知らんインド人家にカレー食いに行って勝手に妹をインド人に紹介する次女は
確かに母ちゃんの子である。私はきっとグリコのおまけに入ってたか、
福引かなんかで当てたんだろう。そうに違いない。)



普通、レジで出身地の話にならないし、
なったとしてもパジャマとかもらわないと思うんだ。




さすが結婚できるリア充は一味違うぜ!!!
(一族の結婚リミット 27歳まで、あと10ヶ月です)

拍手[6回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ランダム記事
最新CM
[04/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[09/01 通りすがり]
[08/24 NONAME]
アクセスランキング
プロフィール
HN:
帝王
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/03/05
職業:
会社員(日雇いピーターパン)
趣味:
絵、フィギュア収集、活花
自己紹介:
サイト管理人。

メガネとお尻を愛する、変態という名の紳士。
好きな布団はかけ布団と毛布。

風が吹いたら遅刻して、雨が降ったら休む。
そんな人に・・・私はなりたい。

宿命の好敵手である腹痛と日々闘っている。(主に東北で)
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)帝国日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]