忍者ブログ
帝国日記
[595]  [594]  [593]  [592]  [591]  [590]  [589]  [588]  [587]  [586]  [585
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3日、5日、7日に拍手下さった方々、ありがとうございます!
出した本に対して・・・?サイトに対して・・・?どちらでもとてもうれしいです!!!!
がんばってきました!



2日に東京へ来てからは、ずっと神奈川の親戚の家にお世話になっていた。
毎年夏になると遊びに行くのだ。江ノ島江ノ島♪

世話になるお家ではオタクをカミングアウトしており、
また、本職漫画描きのお姉さんも出るというので、荷物の搬入からお世話になった。
当日は車で会場入り。車の窓から見た東京タワー、先っぽ曲がってたねー^^
すげぇ!東京だ!東京だ!レインボーブリッジだ!と、ここでも完全におのぼりさん状態!
ビルが高い!建物がなんかオシャレっぽい!こちゃこちゃしてて面白い!!!



会場の駐車場について、荷物のダンボールをカラカラ(コロコロ?なんつーのあれ)に
のせてると、「すごい!!私サークルの人みたい!」てテンションがあがりました。


一般参加の列って、あんなに長いんですね、ってお姉さんの友人の方に言ったら、
「ここは全然だよ。コミケだと本当にすごいよ」と言われ、完全にブルっちまいました。
オタクスゲェ・・・・!!!


会場に入ってから、親戚のお姉さんのお友達の方が私のスペースまで一緒に来てくださり、
設営の前の準備(チラシ捨てとか)を教えてくれたよ。
(お姉さんは過保護なくらいやさしい。私が甘ったれるのも仕方ないといえよう)



はじめての設営だったからすごくもたついて、緊張で手も震えたりしたけど(いやいやマジで)
何とか完成。ここでやっと、自分の本が刷り上ってるのを見たよ。


イメージ通りで感動した。やっぱり、物になるといいよね!!!!
イベント始まってからは、一人ってのもあり、あわただしかったが、
買いに来てくれた人に本を渡した時は、本当にうれしかった!
トコさんたちが気遣ってくださり、スペースに座ってくれたりしたので、
トイレや他のサークルさん周りも行けました。
場所もよくわかんねーから連れて行ってもらってばっかで、
マジ年上の意味ねーな!って感じでした。
(頼りなくて役立たずなのが私のチャームポイントです)


本を渡す時に、「サイト見てます!」とか「ご本人ですか?うわぁ!」と
声をかけてくださった方もいて、サイトやっててよかったなー!って思いました。
テンパって「ど、どうも、本物です、帝王です。すみません。す、すみません」とか言ってしまった・・・。
もうちょっと気が利いたこと言えばいいのに・・・。


初めて差し入れとか頂いてしまったりして。
私の名前が包みに書いてあって、リボンがかけてあって、うれしくて
包みは今もとってあります。下さった方、本当にありがとうございます。
リボンで大切に封印された私の思い出・・・
プライスレス・・・・!!!


イベント終了後は、みつぐれ作家の方々とお茶しました♪
めっちゃオシャレな所のカウンター席(テーブル全体が水槽になっていて、
熱帯魚が泳いでおった。都会はすげぇな!!)でピーチティー頼んだよ!

イケメン(多分)店員がピーチティーを私とナツメさんに渡してくれた。
いただきまーす、あ~疲れt・・・・


ぬるい!


???と、都会のピーチティーはぬるいの・・・・???とか挙動不審になって
ナツメさんのと比べたら、明らかに色とか違う。あれ・・・?

ナツメさん「あれ、帝王さんの、色が・・・。あ、氷!氷入ってないですね。あれ?」



私のにだけ・・・!私のにだけ・・・・・!!!!!

ふざけんなよあのイケメン野郎ぉ!!!



疲れているので、気は立っているが文句を言う気力も無かった。
ぬるくてもいいかな~と思ってたら、ナツメさんが店員さんに言ってくれました。
(やさしい~~~ん///みつぐれの方々って何でこんなに優しいの・・・?木暮効果・・・?
でも、本当にお会いしてみると、皆さん雰囲気がふんわりしていて
やさしく、明るい方ばかりだった。私のようなギャグ書きにも分け隔てなく接してくださったし///)


店員さん、ピーチティー新しく淹れ直してくれた~


・・・と思ったら、さっきのぬるピーチティーにそのまま氷入れただけかコラァアア!!
初めて見たよ大盛りのピーチティーをよぉぉおお!!


おいコラ、イケメン野郎!貴様イケメン店員だと思って何でも許されると思ってんのかぁコラァ!!
お前なんか雰囲気イケメンだバカヤロウそのヒゲそり落としてくれる!


と一瞬思ったけど、お店忙しかったし、別にお茶自体の瑕疵はなかったから
そのままいただきました。(ごめんね、疲れて気が立っていたんじゃよ・・・)



そのあとビュッフェ形式の、食べ飲み放題なのにオシャレ感漂うお店で
みつぐれの皆様と楽しくご飯~~~~♪
そこでも萌え話が盛り上がって、OPの映像でキャーキャー言い、
EDの映像で「これでみつぐれに完全に堕ちた・・・」とか言ったりして
女学生のようにキャッキャうふふしてきた!!!

もう、本当に
「楽しかった!うれしかった!ありがとうございます」という言葉しか出てこなかった・・・。
憧れのみつぐれ作家さんたちのお話を聞いたり、数年前の引き篭りの私からは
想像できなかったような素敵な時間をもらえました。


お世話になったみつぐれ作家さんや、実際に買いにきてくださった方々に
本当にありがとうございましたといいたいです。


この日は同人誌が買えたばかりか、トコさん秘蔵のみつぐれ本(むかしの貴重なもの)を
お借りしたりしました。今読んでいて、まだ読み終わってないくらいです、グフフ・・・・


それなのに、買ってなかった本とか(暮受け本)発見して
「何で買ってないんだよ馬鹿ぁあああああああ!!!!!
イベントでしか買えないのに!!!」と悔やんだり・・・。

あ、あと自分の本見たら、名前間違ってる所もあって・・・・最悪ぅー


でも、またイベントにでて本出したい!と思いました!!!!

いつになるかわかんないけど、
出すならエロだなーやっぱ・・・・。描きたいのがエロ・・・・。
普段ギャグかいてるくせにエロ本書く気マンマンマンになりました。
それくらい、たくさんの方のみつぐれに出会えて刺激を受けました。


私の初参加イベントは終わったが、
私のみつぐれはまだ始まったばかりだ・・・!
帝王先生の次回作にご期待下さい☆
(打ち切り漫画風に)

ちなみに今回出した本はこんなの↓
表が木暮で、裏が三井なの。

tmp36.jpgtmp3C.jpg



















遺影みたいって言うのは描いた私が一番よくわかってるから言いっこなしだぜ・・・・



(3日目に続く・・・)

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ランダム記事
最新CM
[04/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[09/01 通りすがり]
[08/24 NONAME]
アクセスランキング
プロフィール
HN:
帝王
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/03/05
職業:
会社員(日雇いピーターパン)
趣味:
絵、フィギュア収集、活花
自己紹介:
サイト管理人。

メガネとお尻を愛する、変態という名の紳士。
好きな布団はかけ布団と毛布。

風が吹いたら遅刻して、雨が降ったら休む。
そんな人に・・・私はなりたい。

宿命の好敵手である腹痛と日々闘っている。(主に東北で)
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)帝国日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]