忍者ブログ
帝国日記
[656]  [655]  [654]  [653]  [652]  [651]  [650]  [649]  [648]  [647]  [646
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

15,16,17日に拍手下さった方々、ありがとうございます!!

コメント下さった、由良司様
ツンデレで、ギャップ萌を引き出す・・・!!
いつも大人しい帝王さんが・・・!?(ドキ・・・ン・・・)
みたいなーみたいなー

匿名S様
いつもありがとうございます。なかなか治らず、はやく元気になりたいです。
いつもコメントありがとうございます。励みに頑張っております。


今日さー、午後に有給とって医者行ってきた。
もう無いかの医者からもらった薬がもう2日分しかなかったし。

顔面痛と歯痛もするから、ぜってー耳鼻科!!!!
つって、一人でファミレスで昼飯食ってから行った。

初診でも本当は予約制だったらしいが、待ち時間待つから!つって診てもらった。
したっけ、先生がスゲーファンキーなおじいちゃんでちょっと笑ってしまった。

先生「はいっ、つぎ、帝王さんね!帝王さん・・・帝王?
帝王さんて言うの?っへー!珍しい名前ねー!!あんまり聞かないね!
(すこしだけ珍しい苗字なのだ)
ていうか私初めて聞いた~!!すごいねー。
で、帝王さん?症状は?え?風邪から?蓄膿か副鼻腔炎になってるんじゃないかって?
え?抗生物質もらってるの?それで散らなかったから。来たと。
え?あと肋骨も痛いの?
大丈夫!肋骨12本あるから一本くらいヒビ入っても☆」


もう、しょっぱなからすんげーマシンガントーク。それでいてフレンドリー。
簡単な問診と触診(鼻の穴カパッてする奴やったり、鼓膜破れてないか見たり、
めん棒で鼻の粘膜とられたり)したあと、一応鼻のレントゲンとることに。

先生「帝王さん全然鼻の中綺麗だし、耳も異常なしだね~。
まあ、正月明けにすぐ副鼻腔炎になってもやだもんね~、やだよね~。
安心するために一応写真とろうか!ね!記念と思って!」←レントゲン写真てもらえるモンなのか???


で、写真撮ったんだが。
・・・・あれ・・・・白いトコ・・・あるよね・・・。右の方・・・・。



先生「・・・・」
私「右の副鼻腔らへんだけ・・・白い・・・ですよね・・・」


先生「ごっめーん☆なんか、ちょっと右だけ膿みたまってたみたいね(テヘペロ)
いやぁー、よかったねぇ記念でとって~、ちょっとなりかけ☆
治りかけって言うのかな、ま、ちょっと強めの、散らすお薬だしとくからさ、ね!
元気出して!わたしお薬出すから!ブフォッ!!(←自分で言って自分でウケてる)」

つって、最後までファンキーに診察終わりました。

先生面白い感じだし、看護婦さん(いまは看護師だっけ?)のスカートが膝上だったし、
薬無くなったらもう一回行ってこよう(鼻炎はすぐ再発するらしい)



「そうか~、やっぱ膿み溜まってたか~。やっぱな~。
やっぱ鼻声だし、なぁんか声が響くッつーか。いつもとは違うと思ってたんだよな」
つって家に帰ったんだけど、まあ、部屋帰ってやったよね。アレを。
詰めたよね。


え?何をって?


鼻につめるっつったらイヤホンに決まってるだろうが。


わりかし前から一人でこっそり、ずっと楽しんでたんだが
ここ数日で「実はメジャーだった」と知り、胸を張ってやっている。

鼻ホンとは!!
鼻にイヤホンを詰め、自らの大口を開けることにより、
口から音が流れるという、人間スピーカーになる遊びである!!!


hana.JPG




















hana2.JPG




















hana3.JPG




















鼻と口はつながっているし、鼻腔で音が反響(?)するので、
口を開けると、いい感じに音楽が口から出るのだ!!


好きな歌手だったら、その歌手の声が自分の口から。
アランのシェイクスピア朗読を流せば、アランのセクシーなヴァリトンボイスが自分の口から。
BLCDを流せば、好きな受けのアヘ声が自分の口から。
(もしくは、好きな攻めのオラオラボイスが自分の口から)



素晴しい!!

ていうか何でそんなことするのかというと、鼻にイヤホン刺して音楽流せば
鼻腔に超音波的な?のがあたって早く膿が散るんじゃないかと。
散らずとも、ほら、音楽を聞かせるとお酒がおいしくなるとかいうし・・・。
鼻水とか、膿とか、ちょっといい奴になるんじゃないかなって・・・。


そして、鼻にイヤホン詰め初めのころに、
どんなイヤホンが鼻に詰めやすいのか色々試してみたのだが(試してみるなよ)
詰めるならカナル形イヤホンに限るな・・・。

めっちゃ詰めやすいから!
マジで!!

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ランダム記事
最新CM
[04/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[09/01 通りすがり]
[08/24 NONAME]
アクセスランキング
プロフィール
HN:
帝王
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/03/05
職業:
会社員(日雇いピーターパン)
趣味:
絵、フィギュア収集、活花
自己紹介:
サイト管理人。

メガネとお尻を愛する、変態という名の紳士。
好きな布団はかけ布団と毛布。

風が吹いたら遅刻して、雨が降ったら休む。
そんな人に・・・私はなりたい。

宿命の好敵手である腹痛と日々闘っている。(主に東北で)
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)帝国日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]