忍者ブログ
帝国日記
[660]  [659]  [657]  [656]  [655]  [654]  [653]  [652]  [651]  [650]  [649
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

30、31日に拍手下さった方々、ありがとうございます!!!

匿名S様
いつもコメントありがとうございます!!!
東北いいですよ~~!!
冬の東北は寒いけどうまい!!行ってきてよかったです!


零様
そうです~!その流派です!!
そっけない感じだけど、「花ってやっぱ自然な感じが一番いいんじゃん?」
みたいな考えが好きです。
ぜひともママン様にご教授いただきたいです。
色んな先生に習った方が、お花の幅が広がりそうですし♪
はじめて5年ですが、月に数回のお稽古だと難しいですね~。
最終的には看板とりたいのですが、いろいろ道のりは長いです(金銭的に)

本もすぐ送って下さってありがとうございました!
全部読んだらぜひ感想を送りますね!!


Eぷらんと様
もちろんおぼえていますよ~!!
きのうとかめっちゃ雪降ったけど大丈夫でしたか?
朝起きたらいきなり吹雪いてるしでコーヒー吹きました(拭いた)。
松島も、近くだったので逆に行ってなかったけど、改めて良さを確認。
松島は津波も腰くらいまでしか来なかったんだって。
独特な地形と点在する島々で津波が砕けたのかな。
まじで牡蠣うまかったです。
今年は是非形藤オフしたいですね!カラオケ屋ででも
形藤オフしよう!?ね!?ご飯おごるから・・・!(エロ親父か)
今書いてるみつぐれ本が終わったら、次は形藤書きたいと思っています!
はやくサイトも新たにタグ打っちゃって、更新再開したいです。
どうぞこれからもよろしくお願いします!(オフとかマジで考えたい・・・)







ここんとこ日本列島は大荒れですね
例に漏れず、とうほぐ在住の私はここ一週間、この寒波の影響うけとります。

今日は雪が凄かったんだけど、おとといはすんごい寒くて!!
雪はチラチラくらいしか降ってなかったのだが、道路がつるんつるんに凍ってて。
つるんつるん通り越して、テラテラになってたもん。

でさぁ、そんな、ただ外歩くだけでもすべりまくって大変な日に
仕事で外出しなくちゃいけなくなってさぁ。


ま、仕事でだから、「えぇ~、寒いし、雪降ってるし、転ぶのやだから行きたくないです」
とか言えないし、行ってきたわけよ。


んで、仕事を終えて会社に戻んべつって、大きい通りにかかる横断歩道を待っておった。
雪は相変わらず降ってるし、最高気温は氷点下だし、寒い~って待ってたんだけど。


・・・おや・・・?あっち側で待っているのは・・・
眼鏡をかけたサラリーマン風イケメン!!


あらやだ私のお好み!!!!


土地柄、お堅い職業の人かも!
えぇい、職業なんかもうどうでもいい!
顔が好みだからもう、この際就職してればいい!!!



舐めるような視線でロックオン!!!(矯正視力0.6)




信号が青になり、だんだん眼鏡リーマン(真面目そう)が近づいてくる。
あぁあん!黒縁素敵ング!!


とか眼鏡に夢中になってたら、怒涛の勢いでスッ転んだ。
見事なしりもち。

前足すんげぇ上がったもん。
え?お前これから魔球投げるの?みたいな。

sube.JPG


















荒川静香もびっくりのイナバウアー的しりもちだよ。
しかも、眼鏡リーマンと目をあわせたまま。
尻餅を。ついた。


そうだ。ここは以前、前を歩いてる人の尻にパンプスを飛ばしてしまった横断歩道だった。




で、尻餅をついたわけだが(信号渡っていたので、終始、停車中の車の視線を感じた)
もうね、完全なね、見事なまでのM字開脚ですよ。


ここはグラビア撮影場・・・?
私、東北のインリン・オブ・ジョイトイ・・・?


こんな時に限って、眼鏡リーマンとは目を合わせたままだわ、
黒タイツの上にモコモコパンツ(よりによって気合いの赤)はいてるわ、
M字開脚のままだと立ち上がれなくて、生まれたての子鹿見たいになるわで最悪だった。


やぁ・・・らめぇ・・・!私のもこもこおぱんちゅ見ないでぇリーマンさぁん・・・////



停車中の車に見守られる中、シャルウィーダンス?みたいな感じで
手を差し伸べ、起こしてくれたリーマン(多分、目が合ったままだったから
責任を感じたんだろう)に起こしてもらいつつ、無事横断歩道を渡りきったのだった。
(テンパリ過ぎて、リーマンが手を差し伸べる前に、私が
「ありがとうございます!ありがとうございます!!」と、目を合わせたまま
言ってしまったがために、リーマンは私を起こすハメになった)

あぁあもう最悪!!
お好みの眼鏡リーマンに壮絶な尻餅は見られるし、
お尻痛いし!!!
痛すぎて尻割れた!!!!

リーマンにパンツは見られるし!!!
しかも勝負パンツとか、可愛い感じのじゃなくて
タイツの上からはいたダサめの赤パンだし!!!!!!!
冬の横断歩道で見事なM字開脚ぶっ放すし!!!





もうあの横断歩道渡らない!!!!!!(号泣)

拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ランダム記事
最新CM
[04/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[09/01 通りすがり]
[08/24 NONAME]
アクセスランキング
プロフィール
HN:
帝王
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/03/05
職業:
会社員(日雇いピーターパン)
趣味:
絵、フィギュア収集、活花
自己紹介:
サイト管理人。

メガネとお尻を愛する、変態という名の紳士。
好きな布団はかけ布団と毛布。

風が吹いたら遅刻して、雨が降ったら休む。
そんな人に・・・私はなりたい。

宿命の好敵手である腹痛と日々闘っている。(主に東北で)
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)帝国日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]