忍者ブログ
帝国日記
[659]  [657]  [656]  [655]  [654]  [653]  [652]  [651]  [650]  [649]  [648
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

23日、25日に拍手下さった方々、ありがとうございます!
原稿やサイト再構成のため、全く更新の無い下ネタギャグサイトに拍手くださって
本当にありがとうございます。
こっそりパチパチと拍手くださる、奥ゆかしい方々を「紫のパチの人」と
心の中でこっそり呼んでいます。


原稿は、ただいま、絶賛ベタ中です。
ベタはベタでも、ツヤベタ多いので白目。
何で木暮きゅんも三井も黒髪なんだよ・・・!!!
これはもう、「ベタぬるのめんどいから金髪にしようぜ」つってスーパーサイヤ人にした
鳥山の気持ちが痛いほどわかる!!!

三井とか、もー木暮の可愛さに辛抱堪らん!つって
煩悩で目覚めた伝説のMVPになって金髪になればいいのに。

木暮きゅんとか、もー三井のことが好きだ・・・。でも、そんな、普通じゃないよオレ・・・・っ
つって、モヤモヤで目覚めた伝説のマネージャーになって金髪になればいいのに。

とかいいながら、黒髪のアホ毛描くの好き(でもペンがうまく走らなくてイライラすることも多い)
だから、いいんだけども。
黒髪のアホ毛って非常にエロいっていうかフェティシズムの世界・・・・(うっとり)





月に1回くらいだけど、県をまたいで生け花(趣味)のお稽古に行ってる。
土曜日、お稽古いったんだけど、割と最悪だった。

いつも高速バスで行くのだが、まず、行きのバスがダイヤ変更で30分待ち(´д`)

高速バスで隣の県に行き、お稽古へ。
私「こんにちは。本日もよろしくお願い致します。(真のお辞儀)」


先生、他のお稽古の生徒さんの託児とブッチしてたorz


先生「では、今日は、桜を使った2種生けの新風体で・・・
託児子「せんせぇー!!!!ビデオ!終わった!!違うプリキュアは!?」


お稽古中も先生や私に絡む絡む。
まあ、まだ子供だから仕方ないけど。
先生よぉ・・・こっちは金払ってお稽古頼んでるんだから、それ相応のクオリティの
お稽古つけてもらわなくちゃ困るんだけど・・・。

しかも、忘年会の時に当たった、「お稽古の先生と行く!TDLツアー」、
先生は「帝王さん!これは2月に行きますからね!!!」って言ってたのに、
先生の中ではもう無かったことになってるらしく、
「私は2月は生け花の学習会があって、後半はずっと東京出張なので
2月のお稽古はお休みにしてくださいね」とか言われたし・・・。

断るつもり(私は小1くらいの時に行ったきりTDLに行った事が無いので
さして親しくも無い先生と行くのは気まずいから)、だったけど
無かったことになってるのは、それはそれでムカツク・・・・。ウヘァ(´д`)

私がすげー楽しみにしてる人だったらどうすんだよっていうか
普通に失礼じゃねえか?

その後、託児子に邪魔されながらもお稽古を終わらせ、
帰りの高速バスのバス停へ。


停留所に貼ってある時刻表みたら、もうすぐでバスが来る時間だ。
待つか~つって待ってたんだけど。


来ねぇ。一向に来ねえ。

猛吹雪の中、スカートで、かれこれ30分待ってるけど来ねぇ。



こりゃさすがにおかしいつってバス会社に問い合わせたら。
「あ~・・・、ダイヤ改正になって、もうその時刻のバスは出てないっすね。」だって。


あぁ!?ふざけんなよ!!
ここの停留所には確かに○時○分にくるって書いてあんだよ!!
時刻表に書いてあったら、バス来るじゃん!
つって待つだろうがこのクソ野郎が!!!
こっちは猛吹雪の中スカートで待ってたんだっつーの!!
寒すぎてって言うか、足が冷たすぎて感覚ねえわ痛いわで大変なんだよ
それが何だよ、「時刻表に書いてあるけど来ないですね」ってよぉ!!



と思ったものの、大人なので「時刻表は最新のものじゃないと困るので
ちゃんと変えて下さい。利用者が困ります。」くらいにしておいたけどさ・・・・。


本当に何なの私・・・今日、運悪すぎるだろ・・・・


文句を言ってもバスは来ない。ということで、次のバスが来るまで待ったよ。
40分吹雪の中で棒立ち。
死ぬかと思った。



この、行く場の無い怒りはどこへ発散させればいいのか・・・・!
とりあえず、再度「時刻表は最新のものに変えて下さい」という旨の
ランボー怒りのお客様のご意見・ご感想メールした。


だが、交通渋滞により、更に1時間半遅れて仙台に着いた怒りは
本当にどうしようもない・・・・・





土曜日の待ち時間 行き・帰り含め 約3時間、移動時間(往復) 4時間






私の7時間を返せぇぇえええええええええ!!!!!!

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ランダム記事
最新CM
[04/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[09/01 通りすがり]
[08/24 NONAME]
アクセスランキング
プロフィール
HN:
帝王
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/03/05
職業:
会社員(日雇いピーターパン)
趣味:
絵、フィギュア収集、活花
自己紹介:
サイト管理人。

メガネとお尻を愛する、変態という名の紳士。
好きな布団はかけ布団と毛布。

風が吹いたら遅刻して、雨が降ったら休む。
そんな人に・・・私はなりたい。

宿命の好敵手である腹痛と日々闘っている。(主に東北で)
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)帝国日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]