忍者ブログ
帝国日記
[761]  [760]  [759]  [758]  [757]  [756]  [755]  [754]  [753]  [752]  [751
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3,4日、6,7にちに拍手くださった方々、ありがとうございます!!


コメントくださった由良司さま、ありがとうございます!!
そうなんですよ、越野は普段ツンツンキリリとしてるのに
デレる時はものすごくデレてとろっとろになっちゃうと思うんですよ!!!

あと、花道と木暮も、CPっていうよりほのぼのほんわかフンワカ仲良しだと
ものすごくかわいいですよね!!!




先週の土日は、東京に行って来たで!!


土曜の昼過ぎのチケットを取っていたので、それもって単身東京へ!!
現地ではネット上でお世話になっているスネハリの方々と回る約束してたのだ。

待ち合わせ場所は会場だったので会場のビルへ。
だがしかし、ギロッポンズーヒルなんて行った事無い引きこもりの私は
「ビルの場所はわかってるのに入り口がわからない」という馬鹿。

インフォメーションのお姉さんに聞いたら
「確かにハリポタ展はこのビルでやるけど1階からは入れず、
一度この建物を出て向かい側にあるエレベーターから上に行くのだ」と教えられた。
そんなんわかるわけねえべ!!

全く、何だってんだ、ドラクエか!!ギロッポンダンジョンか!東京砂漠か!
ってエレベーター向かったらものすごく強いビル風で、
エレベーター待ってたら数秒スカート爆めくれだったんだけど!?



下から吹き上げられた形だったので、隠すことも抗うこともできず
押さえはしたけど完全に数秒パンツ丸見えだった。
パンツの上からヒラヒラパンツはいててよかった。

後ろに男2人組みがいたが、ポタ展を野郎2人組みでくるなんて
きっとゲイだよ。8割がたゲイだよ(残りの2割は映画関係者)
と思うことにした。


無事スネハリの方々と合流し、中も見てきたよ!!
実際に使われた衣装とかあって、音声ガイドも全部聞いてたから
結構なボリュームだった!!!!

アランが・・・アランが着たローブが目の前に・・・目の前にあったよ・・・
あともう数センチ近ければ
においだけでも嗅げたものを・・・!!!!

(物によってはとても近い位置で展示されており、
実際、触れずににおい嗅いでるお姉さんもいた)


たっぷりゆっくり2時間くらいかかってみてきた!
展示のすぐ後にはグッズ販売があったよ。
軒並み高ぇの何のって…。

杖は6000円
シールは1000円くらい?
マフラーは3500円。

ひとまず、スリザリンマフラーとカエルチョコ二つ買った。(カエルチョコ一つ500円。
クソ高ぇ。子供だったら何も買えないよ・・・)

更にその下には通常の展示物とかの?おみやげ物ショップが入っていて、
そっちの方では比較的安価なものもあったからそっちで購入もしたよ!


マフラータオル1500円だったかな。それをグリフィンドールとスリザリン購入。
あと、スネイプ先生が移ってる奴ってことで、
ハリーとスネイプ先生と校長の写真の載っている400円のしおりを購入。



チケットの早割り特典のポスターも付いてきたよ。
グッズ購入はかなり控えめだったけど(フィギュアすら飾る場所が無いので)
結構満足!スネイプ先生の杖はネットで買うことにした(ケチ)。


特典のポスターと、音声ガイドつきだったからなのか?
首かけストラップももらった(デジカメつるすのに使おう)。


ぶれてるけど、マフラー(左)とマフラータオル2種。
普通にかわいい。マフラーは「レイブンクローが一番使いやすそう」と
みな口々に言っていた。確かに普通につかっててもバレ無そう。
でも私は闇の魔法使いになりたいのでスリザリン。

カエルチョコにはカードが付いてくる(3D?で3種類の絵が浮かび上がる仕掛け)


右がカエルチョコ。チョコはパフ入りのミルクチョコ。
普通にうまいけどこれで500円は高すぎる。いっても300円くらいでいいだろ。
早速中を開けると・・・






わーい!マクゴナガル先生とハリーだ!!!!(^O^)



わーい!!









・・・・誰だ貴様ら!?

(※ヒースコートバーバリーのカード。The Weirsというバンドのギタリストだって。
いや、やっぱ誰だ貴様!!!
歌っているのはボーカルのマイロン?らしい。)


スネイプ先生のカードも是非見てみたかったな~。
一つ500円でこんなマイナー(ていうか初見なんだが)キャラまで出してくる
超絶鬼畜チョコ、それがカエルチョコだぜ!!

私があと15歳若かったらマジ泣き必須。




ポタ展終わった後は、皆さんとお酒飲みにいきました~♪
スケブも描いてもらったよ♪(やったー!)
自力で姉の家に行かなければいけなかったのでひたすらサワー系飲んでたけど。

日ごろからお酒飲むの好きだって言ってたら、日本酒をお土産に頂きました!!
感動~~~!!!!!なかなか飲めないところのお酒だったのですごくうれしかった!!
しかもお酒とか重めなのに持ってきてくださったなんて・・・ううう
本当にありがとうございました!!!


その後はカラオケ行って盛り上げようと歌いまくってから回りしました・・・
(ほんとすみませんでした・・・)

スネハリソング聴けてよかったよぉおおおお~~~!!!!
とても楽しいポタ展になりました!!!


夏コミもスネハリスペース回ろうっと!!!!

拍手[8回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ランダム記事
最新CM
[04/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[09/01 通りすがり]
[08/24 NONAME]
アクセスランキング
プロフィール
HN:
帝王
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/03/05
職業:
会社員(日雇いピーターパン)
趣味:
絵、フィギュア収集、活花
自己紹介:
サイト管理人。

メガネとお尻を愛する、変態という名の紳士。
好きな布団はかけ布団と毛布。

風が吹いたら遅刻して、雨が降ったら休む。
そんな人に・・・私はなりたい。

宿命の好敵手である腹痛と日々闘っている。(主に東北で)
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)帝国日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]