忍者ブログ
帝国日記
[762]  [761]  [760]  [759]  [758]  [757]  [756]  [755]  [754]  [753]  [752
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11日、15,16,17,18日に拍手くださった方々、ありがとうございます!


コメントくださった方々、ありがとうございます。


結婚お祝いコメントくださった方、ありがとうございます。
いきなり決まって婚姻したので、たまにブログ見た人には
驚かせてしまったみたいですね。私が一番驚いてます。


木暮くんがかわいらしくて~と下さった方
本当に、木暮がかわいすぎて!!!!困っちゃうんです!!
でも!!木暮は受け受けしいきゃるるんとした受けではなく!!
あくまで男の子って言う!!あくまで爽やかな
長身腹筋バキバキマイルドフェイスってところに魅力を感じます!!!うひひ


○様
ツイッターなどでたまに形藤の原稿情報もつぶやいてたりします。
形藤と仙越はまだまだ書きたいのがあるので、満遍なく描いていきたい所存!!
デジタルでひとまず形藤原稿書き終わったら、
何か自分の中で新たな課題が見つかりそうです。







7月も中旬過ぎまして、ちょっと体調崩しがちでした。
見てもらうついでに、最近流行の風疹のワクチン打ったりしようと思って
2日連続で病院行ってきました。


水曜日は風疹のワクチンだけを打ちにいったんだけど、
なんかはやりすぎて、風疹のワクチン不足気味らしいですね。
うちに行ったら医者に「後もう少しでなくなるところだったし、
打っておいたほうがいい薬だから間に合ってよかった。助成金も出るしね。」と
ちょっと褒められた!

で、ワクチン肩に打ったんだけど、もうびっくりした。
最近の注射針って全然痛くないのね!!!!

入ったところが良かったのかどうかわからないが、無痛で注射できた!!




で、木曜は、体調不良を見てもらうついでに産婦人科も
やってる病院にいったんだけどさ。



喪女で処女で産婦人科いってて、いい扱いされたこと無かったから、
産婦人科行きたくなかったんだけど、体調不良があったから
仕方なくいったんだよ。


病院によっても違うんだろうけど、今回はじめていった産婦人科は
婚姻してると問答無用で下半身見るらしく、
簡単な問診後、すぐに「隣の部屋に行ってパンツ脱いでいすに座れ」て言われてさ。

別に私の体調不良と下半身関係ないと思うんだけど・・・と思いつつ
言いなりになっていすに座った。




経験者はわかると思うんだけど、産婦人科のいすって可動式なんだよね。
ウィーンって上に移動して、スウィーンっていすが倒されながら
クパァ・・・て股部分を開けゴマする椅子に強制的に座らされるの。


しかも手も横の手すりに置きなさいとか言われるから、
すげぇ偉そうな格好(王様ポーズ)で股をおっぴろげるハメになるの。
屈辱。


でも、あっちは医者だから、いちいちこっち側の「えー///
やだ、恥ずかしいー///」とかそういう感情ガン無視なのね。


すごいシステマティックに強制ご開帳。
その感情の無さに、逆に「老人Z]的な未来感を感じるくらい
無機質で機械的なんだよ。

あの超稼動な椅子とか、もうほぼコックピットだもん。
ガンダムだもん。


「椅子倒しますねー」っていわれて自動的に
椅子上げられてくるくる回されて椅子倒されて
股オープンマインドされる様はかっこよくすらあり、
「あれ・・・これ私、発進しそうじゃね?」て思ったもんね。



いやいやマジで。


で、横で看護師さんが何やかんや忙しそうにするもんだから、
だんだん自分が玉こめられてる砲台になった気分になってくるしさ。

何かこう、爆弾的なものを発射できそうな態勢だし。




で、パンツ脱がされたのにそのままのオープンマイハート状態で問診だけされて、
「あー、じゃあ特に何も問題ないみたいだから、
とりあえず注射一本打って今日はかえっていいですよ。」だと。


何でパンツ脱がせたし。


それでパンツ穿き直して別室に移ったら、看護師さんに
「はい、じゃあパンツを半分ずらしてうつ伏せで待っててくださいね。
お尻に注射しますので~~。」だって。


ものすごく嫌!!お尻に注射は嫌!!!!
何でかというと、まずお尻に注射したことないから未知への恐怖。
あともう一つは「注射されてるところが自分で見られない」ところ。


私注射されるとき、自分で針が刺さるところ見てないと
余計痛く感じちゃうタイプなんだよ。
尻出してうつ伏せだと、絶対見れないでしょ。
あと何かすげえ痛そうだし・・・。


確実に動揺しつつも、もうアラサーだし注射怖いとかいえないので、
とりあえず昨日の注射は痛くなかったことを思い出し、それに賭けることにした。
もう21世紀だし・・・医療とか進んでるし・・・・。







「はい、準備できましたのでー」と看護師さん、
私の尻たぶを強めにつかんだかと思うや否やブスッと。






痛すぎだろ!!!!!!!


痛すぎてマジで顔面崩壊したんだけど!!!!!
「ごめんなさいねー、痛いですよねー」じゃねえよ看護士!!!(とばっちり)


何なんだよもう!!必要ないのに発進ポーズさせられるし
注射めっちゃ痛いし!!!!!!!

体ビクンッ!てなって、
危うく屁ぇ出るところだったっつーの!!!!!!



産婦人科なんて内科併設だろうがもう行きたくねぇ!!!!
(実は一日経った今も尻が痛い)





発車オーライ!ガタンゴトン
発車オーライ!ガタンゴトン

拍手[12回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ランダム記事
最新CM
[04/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[09/01 通りすがり]
[08/24 NONAME]
アクセスランキング
プロフィール
HN:
帝王
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/03/05
職業:
会社員(日雇いピーターパン)
趣味:
絵、フィギュア収集、活花
自己紹介:
サイト管理人。

メガネとお尻を愛する、変態という名の紳士。
好きな布団はかけ布団と毛布。

風が吹いたら遅刻して、雨が降ったら休む。
そんな人に・・・私はなりたい。

宿命の好敵手である腹痛と日々闘っている。(主に東北で)
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)帝国日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]