忍者ブログ
帝国日記
[763]  [762]  [761]  [760]  [759]  [758]  [757]  [756]  [755]  [754]  [753
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

21,22,23日に拍手くださった方々、ありがとうございます!!

形藤のデジタールでの原稿は、やっとエッチな場面に来て、とっても楽しい!!!
アナログのときとは違い、1P1p、ペン入れからトーン、ベタまで仕上げて行っている。
データはA5で作ったのだが、これはB5で作ればよかったなぁといまさら後悔。
まぁ、いままで出した本のサイズ全部A5だからいいか。





ある日、私はあるウェブサイトで発見してしまった。



マスチ○ンのサイトにいる、マス○ゲン博士・・・・・
超お好み!!!!!!!!





ここにいる。




えっ、えっ、なに?何なの???
メガネのソフトおっさんの申し子みたいな・・・・/////



素敵!!!


まず、メガネでしょぉ❤
しかも、楕円の、これはフレームなしのレンズだけのと見た!!

ゆるふわ天然くせ毛の黒髪(ふわふわやわらかい系)でしょぉ❤

キッチリ着込んだシャツとネクタイでしょぉ❤

パリッとした白衣でしょぉ❤

タレ目がちのクリクリ奥二重でしょぉ❤

ふんわりした印象なのに意外としっかりした骨格でしょぉ❤

健康的で、やさしい中にも芯のある笑顔を作り出す大きいお口でしょぉ❤






ドストライク!!!!!!



ドストライクッ!!!!!!!
バッターアウッッッツ!!!!!!!!!
ノーヒットノーラン!!!!!
サヨナラホームラン!!!!!




たまらねぇええええええ!!!!!!





なんなの?やっぱ疲れてる女相手の薬だから?
だからこんなに癒し系なの?


ていうか、まっすぐな癒し系ってより、
「あんたなら・・・あんたなら私の形に合わせて歪んでくれる・・・」
っていう、病み系属性にもばっちり対応しそうな!!!!


見てよあなた、このくたびれ感と清潔感!!!!
近代稀に見る、洗練且つアイコン化している眼鏡男子じゃない!!?



もうこれ、冬コミとかモブ×博士とか描くレベルで萌えるんだけど!?
私!?私は博士単体萌か、モブ×博士かなぁ!!!



製薬会社に勤める、ちょっぴり冴えない35歳独身、増血 源(ますち げん)。
最近見合い相手に振られたばかりだったが、治験のバイトに来ていた
貧血ヤンチャ系フリーターのモブ田モブ男が
家の前で行き倒れているのを放っておけず、数日看病するつもりが
病気の面倒ばかりか身体の面倒までも診る事になりなってしまい・・・
・・・・的な!?


あっ…、モブ男くん、貧血じゃあ…!?
博士のおかげで下半身は充血気味になっちゃいましたよ、
・・・もちろん、博士が最後まで看病してくれるんですよね…?
・・・・・的な!!!?



うわぁあああああん!!!素敵!!!
風たちぬのカントク君のやった主人公もかなりドストライクだったけど、
こちらもすんげぇええええええ好み!!!!!!!!!


ちょっとぉおおおおおおお
誰か増す血ゲン博士受けの話描いてないのぉおおおおおおおお!!!!?





んんんんんん~~~~~~
たまらん!!!!!!!!!!





↑本家はもっと若い感じですげえ萌える





マスチゲンS錠 240錠 1個

マスチゲンS錠 240錠 1個

拍手[6回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ランダム記事
最新CM
[04/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[09/01 通りすがり]
[08/24 NONAME]
アクセスランキング
プロフィール
HN:
帝王
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/03/05
職業:
会社員(日雇いピーターパン)
趣味:
絵、フィギュア収集、活花
自己紹介:
サイト管理人。

メガネとお尻を愛する、変態という名の紳士。
好きな布団はかけ布団と毛布。

風が吹いたら遅刻して、雨が降ったら休む。
そんな人に・・・私はなりたい。

宿命の好敵手である腹痛と日々闘っている。(主に東北で)
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)帝国日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]