忍者ブログ
帝国日記
[767]  [766]  [765]  [764]  [763]  [762]  [761]  [760]  [759]  [758]  [757
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏コミ2日目は、回りたいサークルさんがあまりなかったので、
昼過ぎくらいに現地に着くようにゆっくり出発。


だがここで宝の地図を忘れるという最大のミスを犯す!!!!
いったい何しに行くというのか!!!!!!
ばか者!大ばか者!!!馬鹿のチャンピオンだよ!
馬鹿の大番長だよ!!!



で、多分自力で行きたかったサークルさん探すのは無理だろうと判断し、
その足で中野ブロードウェイへ。


だが、その判断は果たして正しかったのか・・・。




フィギュアとグッズあわせて
4万以上買い込んでしまったぁぁああああん/(^O^)\




大好きなドラゴンボールとドラクエフィギュア
(私はもともとはDBフィギュアオタクからオタクになったのだ)、
プリキュアにセーラームーン(これが高かった!元の値段の10倍だった)、
かわいくてツイ性欲を抑えられなくなりウェイバーきゅんのフィギュア(ペロペロ)、
あと金子一馬の悪魔シリーズのフィギュア❤
あとヨネケンのジャス学同人誌。

スラムダンクグッズもしこたま買ってもうたぁあああ!!!
値段バカ高かった(下敷き一枚最低5ガンプラ)のに、
でもほら、私のオタク道の座右の銘は
「買わないで後悔するより買って後悔しろ」だから。
サイフに金が入ってる限り、ここは買わなきゃオタクが廃るってもんだ!


公式・非公式問わず、あったグッズは買い占めてみました。

↑このフィギュア付きスタンプシリーズは、珍しく木暮があるシリーズなんだけど、
三井と木暮が売っていなかったところをみると、このグッズを売り払った犯人は
みつぐれの可能性があるな・・・・・

はんこは、ミニキャラのはんこだよ♪かーわいいーの❤



つぎに↑このフィギュアシリーズ。たまにアマゾンとかで見かけたけど、
それよかずいぶん安く買えた。セットでそれぞれ3000円以下だったし。
私が買った値段だったら、フィギュアとしては普通の値段だと思う。


それにしても、眼が離れすぎている気がする。
いったいどういうフィギュアなんだろう・・・





下敷きのアニメ絵もたまらんばい~~❤

しかもこの↓下敷きなんか!!!!
木暮が珍しく入れてもらえてるばかりか
みつぐれっぽい配置ぃいいい~~~~~❤

んほほぉぉおお~~~~❤
目が目がぁ~~~~❤




はぁああああん木暮きゅん、
そんなさわやかなのに

そんなわけわからんマグロ色のシャツ
着てしまうのねぇぇええん❤

その絶望的なファッションセンスすら
愛おしいいいいいぃいいいい❤



中野ブロードウェイで散々散在してしまい、
ついには3日目に使う分まで金を使ってしまったので
アヘ顔ダブルピース状態でATMに駆け込み帰宅したのであった。




2日目感想。
宝の地図を忘れるなどという大ばか者はコミケに一般参加する資格すらない。
これが初日だったり3日目など、行きたいところがたくさんある日だった日にゃあ
きっとカタログもう一回買っていた。
金・カタログ・ケータイだけは忘れるべからず。(サークルの際はサークルチケットも)

あと、中野ブロードウェイには魔物が住んでいる。
金という金を搾り取られる。
だがしかし、懐は寂しくなろうと、なぜか心は晴れ晴れとし
顔は恍惚とした笑みを浮かべてしまうのであった・・・・。


スラムダンク(SlamDunk) ミニフィギュア 湘北高校 赤ユニフォーム 全5種類セット

スラムダンク(SlamDunk) ミニフィギュア 湘北高校 赤ユニフォーム 全5種類セット



スラムダンク ミニフィギュア 永遠のスーパースター 全5種

スラムダンク ミニフィギュア 永遠のスーパースター 全5種

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ランダム記事
最新CM
[04/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[09/01 通りすがり]
[08/24 NONAME]
アクセスランキング
プロフィール
HN:
帝王
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/03/05
職業:
会社員(日雇いピーターパン)
趣味:
絵、フィギュア収集、活花
自己紹介:
サイト管理人。

メガネとお尻を愛する、変態という名の紳士。
好きな布団はかけ布団と毛布。

風が吹いたら遅刻して、雨が降ったら休む。
そんな人に・・・私はなりたい。

宿命の好敵手である腹痛と日々闘っている。(主に東北で)
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)帝国日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]