忍者ブログ
帝国日記
[769]  [768]  [767]  [766]  [765]  [764]  [763]  [762]  [761]  [760]  [759
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6日、9日、15,17,18日に拍手くださった方々、ありがとうございます!


藤真&花形に腹筋崩壊~と下さった方、ありがとうございます。
花形好きなのですが、どうしても変態紳士なのでは?と思ってしまいます。
変態紳士なのにエロかっこいい花形の形藤が目標です!
それでもよければよろしくお願いします!!!!

あさひ様
こちらこそありがとうございます!
下らないギャグ中心のみつぐれですが、
もしお口に合えばこれからもよろしくお願いします!
オフでは真面目なみつぐれを描いていきますので
私のことは嫌いでも・・・みつぐれ嫌いにならないで下さキエェエエ!!

SUN様
いつもありがとうございます。本当に好みの合う方々との語らいはいいですね!
また機会があればご一緒にお酒飲みたいものです(お土産の日本酒おいしく頂きました!)



お盆過ぎまして、自宅に帰ってきました。
夏コミは、暑い中スペースに足を運んでくださった方々、
本当にありがとうございました!!!
がんばってエロを意識して描いてみたのですが、いかがでしたでしょうか?
もし琴線に触れたなら「ナイススティック!」の一言と共にご感想などいただければと思います。


あわせて、夏コミ前から要望のありました、通販も絶賛受付中ですので
「既刊がほしいわ!」ですとか「新刊だけでもほしい!」という方は
是非ご利用いただければと思います。
サイトのほうにサンプル上げてますので、確認いただき
メインメニューの「通販申し込み」フォームからお問い合わせいただければと思います。






いやぁ~~、夏コミほんとヤバイくらい暑かったですね。
西から東に戻れなくなったときにマジで「あっ、これアカン奴や」と思いました。


でもさ~、いくら暑いつったって、こちとら一応女子じゃないですかぁ~~(うざ目に)
本当さ、女ってだけで18歳以上は常識上化粧しなきゃいけないしさ、
女ってだけでブスは迫害されるしさ、だからっつって化粧すっと
「ブスは何しても無駄だっつんだよ!」とか男にキレられたりして
顔面偏差値平均以下だともうそっから人生割とハードモード。


そこで「もうやんだくなった」つって腐らずに、
「外にでておぜぜ(金)稼がなきゃおまんま食い上げだッ」て
今日もがんばって顔面に塗装を施し会社に働きに行く私偉い(それが普通なんだけど)



私、やっぱオタクだし、もともと外見つくろうのとかあんま興味なかったから
普通の女よりは全く美容に金も何も使ってないほうだと思う。

そんな私だって朝顔洗えば化粧品とか美容液とか乳液とか日焼け止めクリームだとか
なんやかんやを顔に塗りこめてるわけで、
そう考えると、つくづく女って本当に添加物の塊だと思う。


基本的に女って「いいと思われるものは全部つけてしまえ」っていう考えだよね。
化粧もファッションも。





家に帰ると私はすぐパジャマに着替える(部屋着ではなくパジャマ)。
社会向けの中途半端OLという皮を、帰宅すぐに脱ぐのだ。



でさー、夏はすっごい暑いでしょ?
暑いのに溶けると分かってる化粧をして、わざわざストッキングとかはくじゃん。

帰る途中、頭の中はもう、「いかに早くエアコンをダッシュモードで入れて
キンキンに冷えた酒を飲むか」ってことでいっぱいなの。


その状態でグァー!!バターン!と帰宅、
スーパーダッシュでパジャマに着替えて「お家モード」に変身する。


その開放感といったら!!!





つけまバリーン剥いで、髪もブス髪(顔にかからないようにテキトーにくくる)にし
日中イライラしてたつけ爪も剥いで、ピアスもネックレスもブレスレットも
ぜーんぶほっぽって、楽だからという理由で着てたワンピースも
そこらへんに脱ぎ捨てて、化粧も拭くだけシートでひとまず落として、
汗かいて気持ち悪かったブラジャーだってポイ~ンと脱いでうちやって、
汗でまとわり付いてたストッキングなんかもう、
足だけで脱いじゃうもんねーーーー!!!!!



頭ン中のBGMはもうスキマスイッチですよ。
全力女ですよ。



積み上げたものぶっ壊してぇーーー!!!!
身に着けたもの取っ払ってぇええーーー!!!





意外にストッキングって足だけで脱げるもんなんだよね・・・。


世の中の女性たち、色々積み上げてます・・・(化粧とか)。
世の中の女性たち、色々身につけてます・・・(下着類とか装飾品とか)。


ほんと、あんまりなんもやってない私ですらこんな開放感なんだから
叶姉妹のお姉さまなんかすんごい開放感なんでしょうな。



ブラジャーやワンピとかは横着して洗濯籠に3Pシューーー!(入ると私の勝ち)
脱いだストッキングなんかもう、足で洗濯籠に入れちゃうもんねー!!!ウェーイ!



冬はこれほど自分を捨ててテンション高く着替えはできませんね。
夏はもう、暑くて頭おかしくなってるから仕方ない。
みんなそうじゃない?ねぇ、やんない?


え?やんないの?
うそでしょ??????






【だらしない】sloppy おもしろメッセージTシャツ【だって、しょうがない…】 (Lサイズ, ブラック)

 

【だらしない】sloppy おもしろメッセージTシャツ【だって、しょうがない…】 (Lサイズ, ブラック)【だらしない】sloppy おもしろメッセージTシャツ【だって、しょうがない…】 (Lサイズ, ブラック)

拍手[13回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ランダム記事
最新CM
[04/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[09/01 通りすがり]
[08/24 NONAME]
アクセスランキング
プロフィール
HN:
帝王
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/03/05
職業:
会社員(日雇いピーターパン)
趣味:
絵、フィギュア収集、活花
自己紹介:
サイト管理人。

メガネとお尻を愛する、変態という名の紳士。
好きな布団はかけ布団と毛布。

風が吹いたら遅刻して、雨が降ったら休む。
そんな人に・・・私はなりたい。

宿命の好敵手である腹痛と日々闘っている。(主に東北で)
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)帝国日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]