忍者ブログ
帝国日記
[768]  [767]  [766]  [765]  [764]  [763]  [762]  [761]  [760]  [759]  [758
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2日目は、欲しかったフィギュアなどが買え、ものすごくうれしく
非常にテンションが高くなってしまった。
これが間違いだったのだ。


テンション高すぎて酒飲み過ぎて、缶ビール6本と日本酒小瓶1本、
さらには親戚の兄ちゃんとスナックに行って飲んで、
帰ってからもさらにビール2本とチューハイ1本飲んでしまい・・・


ハ!!と目が覚めたら夜中の3時・・・。
出発予定時間8時くらい・・・・。
シャワーも化粧も落としてなくて、仕方ないから5時に起床し
酒の残る体で夏コミ3日目へ・・・・。



いえ出るときは元気だったんだけど、なんか会場近づくにつれて気持ち悪くなってきて。
ずっと二日酔いかと思ってた(それも多少あるんだろう)けど、
なんかただおなかすいて気持ち悪かった&熱中症で気持ち悪かったみたい。



皆さんは夏コミ参加前日に深酒なんてしないだろうけどさ。
なんか弱いくせにたのしくなっちゃってのみすぎた・・・。反省・・・。




3日目は、お目当てのサークルさんがけっこう
欠席されてるのが多くて…(やっぱ平日だからか?)

でも、色々歩き回ってたら、ずっとないかなって思ってた
デジタルデビルサーガアバタールチューナー(な、長い・・・)の
NL(って言っていいのだろうか。ジェナは半陰陽のリアルふたなり)カプ、
ゲイル×ジェナサークルさん見つけてぇ❤全部下さいって言っちゃったぁ❤
しかも、私、ゲーム版じゃなくて原作小説版の
クォンタムデビルサーガアバタールチューナー(長い・・・)の2人も好きだったから
よけい俺得だった❤

こういう運命的な出会いがあるからイベントに実際に行くっていいことだよね!!


あー、DDSATやりてぇー!QDSATよみてぇー!!!
キャラ書きてぇー!!!!



ペル4の主完本、あたりが多かったぁああああ❤
3Pものの本手あんまり好きじゃなくてよまなかったけど、
すっごく萌えていい本に出合えた。完二きゅんかわえええええええええ❤
串刺し完二きゅんむっしゃらぁああああああああ!!!!!
一番欲しかったサークルさんが欠席で残念・・・。


ふぁてぜろはもちろんイスウェイ!!!!
ぐっほぉおおおお❤萌えるぅううううううう❤
ウェイバーきゅんが種付けされる素晴らしい本ばかりでした・・(よだれを拭く)
イスカさんがOLでウェイバーきゅんがリーマンのほのぼの本も
めっちゃかわいくてローリングハートバイブレーション。
あと、ディルケイ本も買ってみたよ。ディルムット本当にザンメンだなー。





3日目感想
夏コミ既刊は酒はマジでほどほどに!
楽しい夏コミをぶち壊すも満喫するも日ごろの生活が物を言うのだ。
ちなみに、ハイ○オールは、日焼けにも効果あるし、二日酔いにも効果があるので、
女子力の高い大酒のみの女子にはおススメだ。





ハイチオールCプラス180錠 [第3類医薬品]

ハイチオールCプラス180錠 [第3類医薬品]

拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ランダム記事
最新CM
[04/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[09/01 通りすがり]
[08/24 NONAME]
アクセスランキング
プロフィール
HN:
帝王
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/03/05
職業:
会社員(日雇いピーターパン)
趣味:
絵、フィギュア収集、活花
自己紹介:
サイト管理人。

メガネとお尻を愛する、変態という名の紳士。
好きな布団はかけ布団と毛布。

風が吹いたら遅刻して、雨が降ったら休む。
そんな人に・・・私はなりたい。

宿命の好敵手である腹痛と日々闘っている。(主に東北で)
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)帝国日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]