忍者ブログ
帝国日記
[764]  [763]  [762]  [761]  [760]  [759]  [758]  [757]  [756]  [755]  [754
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月28日、32日、8月3日に拍手くださった方々、ありがとうございます。
コメント下さったSUN様、ありがとうございます!!
木暮のTシャツネタに反応してくださりありがとうございます。
そうです、言葉遊びネタでした。わかっていただけるととてもうれしいです。



2ヶ月くらい期間かけて転職しました。
また同じ業種だけど事務所だけ違うってやつ。
明日から新しい所。

菓子折りもってよろしくお願いします!!!って気合入れていくよ。
やたら「経験があるところが魅力でした、即戦力として期待していますから!」て
言われたけど、メッキがはがれるのが今から怖い。

まあ、一応がんばるよ。今度はなるべくへましないように。
怖い人とかお局様とか居ないといいなぁ。





いやぁ、今週末からもう夏コミなんですね!!!
今、明日集荷来て貰おうと思って荷造りしてました。




GOGO!みつぐれ帝国は、8月10日(土曜・1日目)、東P23bで参加予定です。
持って行くのは下記の三種類。


【新刊】チラミズム17→18男子 (三暮R18本。H度☆
☆) ←表紙とH内容を頑張って書きました。
【既刊】これからも、どうぞよろしく。(三暮R18本。H度☆)←初めてのR18本なので比較的ソフト。 
【既刊】GOGO!○コマ劇場~みつぐれ帝国の逆襲~(再販) 
    (三暮中心ギャグ。下ネタは少ないがあるのでR18。残少)




あと、冬コミ用にと思って試しにデジタルで形藤書いてたけど、
HPのスネハリで書いてみない?と誘っていただけたので、そっち優先にシフト変更。
R18描写も修正あればOKらしいので、挑戦したいところである。

形藤は、あと7ページで本編書き終わる。
それ終わったら表紙とか中表紙とか描かないといけないから、
やっぱり一年に1冊ペースになると思う。
早く仙越書きたい気持ちもある。書きたいものがあるのはいいことですね。


デジタルがんばって少しは使えるようにしたいと思う。







後全く関係ないけど、我らが牛タン県は明日から七夕です。
仕事が5時で終わるところだから、雨が降らなければ自分で浴衣を着て花火見に行こうと思う。
でも、毎年仙台七夕は天気悪いんだよな。


ということで、七夕用に短冊も書いてつるしてきました。

両隣の短冊との対比が酷いですが、背に腹はかえられません。
サマージャンボだって買っちゃいました。
写真を撮るとき、上の呪文を唱えるといいらしいです。(非常にどうでもいい情報)



 

拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ランダム記事
最新CM
[04/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[09/01 通りすがり]
[08/24 NONAME]
アクセスランキング
プロフィール
HN:
帝王
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/03/05
職業:
会社員(日雇いピーターパン)
趣味:
絵、フィギュア収集、活花
自己紹介:
サイト管理人。

メガネとお尻を愛する、変態という名の紳士。
好きな布団はかけ布団と毛布。

風が吹いたら遅刻して、雨が降ったら休む。
そんな人に・・・私はなりたい。

宿命の好敵手である腹痛と日々闘っている。(主に東北で)
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)帝国日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]